韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ヨニを見張ることをスチャンに頼んだイルラン。

ガンウクとヨニが一緒にいる所を見たスチャンでしたが、イルランには報告はしませんでした。

ミンギュの所で家政婦をしている情報も得たのですが、これもまた報告することはありませんでした。

ヘジュは再度ソノに気持ちを伝えに行きましたが、ソノは好きじゃない!とヘジュに強く断ったのでした。

これにはさすがにヘジュはショックを受けてしまうのでした。

ドチョルの妹がコンニムだと知ったソノは衝撃を受けました。

その頃中央劇場でソノの母親のヨンイムの鞄が盗まれたと大騒ぎになっていました。

ここで疑われてしまったのがコンニムでした。

コンニムは、誰かに濡れ衣を着させられたのですが、ヨンイムに信じてもらうことはできませんでした。

仕事を辞めさせられてしまったコンニム。

ソノもガンウクも、何もできずに悔やんでいました。

イルランは、ヨニにも罪を着せようとして、コンニムとヨニは窮地に立たされてしまいました。

ウニョンが犯人だったことを知ったコンニムですが、ウニョンを守るために、公にはせず、自分が仕事を辞めることにしました。

これを知ったギテク達やヘジュは、大喜びしていました。

そして、ヨニは孤児院に向かっていたのですが、それをスチャンとイルランに知られてしまうのでした…。

さて、【私の心は花の雨】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ37話

イルランは、ヨニが孤児院に向かったのがゲオクと会うためだと思った為、ゲオクに怪我をさせて、会わせないようにしたのです。

これにより孤児院には行けなくなったゲオク。

ヨニはとてもショックを受けました。

仕事場付近でコンニムを見かけたソノでしたが、コンニムが自転車と衝突してしまうのを見た為、すぐさまコンニムの所へ足を運んだのですが、その前にガンウクが先にコンニムの元へ向かったのでした。

ガンウクの素早い行動により、コンニムは大事に至らずに済みました。

近くにいたソノは、その場にいるのが辛くなり、その場からすぐさま離れたのでした。

ミンギュとヨニが偶然会い、その様子をヨンイムに見られていたのでした。

そして、ヨンイムは2人の関係を疑うようになったのでした。

未だ諦めずにソノにアタックし続けているヘジュですが、全く靡かないソノでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ37話の感想☆

ヨニとゲオクを会わせない為に、ゲオクに怪我までさせるとは、イルランは本当に切羽詰まっているのでしょうね…。

ヨニはゲオクと会うことを楽しみにしていた分、ショックが大きいでしょうね…。

コンニムが自転車とぶつかってしまったのをガンウクもソノも見ていて、ガンウクが先にコンニムの元へ行ったことがとてもショックだったでしょうねソノは…。

ミンギュとヨニの関係を疑うヨンイムですが、何かしなければいいですね。

ヘジュはまだ諦めきれない様子ですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ38話

中々、仕事が見つからずにいたコンニムでしたが、なんとか仕事を、見つけることが出来たコンニム。

見つけた仕事先とは…なんとミソン製菓で、そこはイルランが長を務めていた現場でした。

コンニムは、ヘジュが社長の孫だと聞き、衝撃を受けたのでした。

仕事が見つかったことは、喜ばしいことなのですが、一緒に仕事を出来なくなったことに対しては、肩を落としていたソノでした。

そんなソノを、見ていたヘジュは、ここぞとばかりに、自分を、ごり押ししていました。

ですが、ソノは、コンニムにしか、興味がありませんでした。

怪我までさせて、2人が会うのを邪魔したイルランでしたが、まさかの失敗で、会うこととなってしまったのでした。

ヨンイムと、約束をしていたのですが、ゲオクを代わりに行かせ、ヨンイムも用事ができヨニに、行かせることにしたのでした。

これにより、怪我までさせて、せっかく阻止した2人を、結果的に、出会わせてしまうことになったのです。

一方ミソン製菓に、足を運んでいたヨニ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ38話の感想☆

仕事を見つけられてコンニムは一安心ですね…。

ですが、ミソン製菓に努めることとなったことにより、今後の展開が荒れそうな予感ですね…。

ソノは、一緒に仕事が出来ないことにショックを受けていましたね。

ヘジュは隙あらばソノを落としにかかりますが、そろそろ諦めてもよさそうですがね。

イルランは本当についていませんね。

身を削ってまで阻止した2人を結果的に合わせてしまうことになるとは…。

ヨニはミソン製菓に何しに向かったのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ39話

イルランの失態により、ヨニとゲオクは、ようやく会うことができました。

2人は、ミソン製菓で会っていたのですが、その近くではスチャンが、こっそり身を潜めていたのです。

会話を鮮明に記憶し、イルランに伝えたスチャン。

それを聞いたイルランは、自分の失態を責めず、ヨニに怒りをぶつけたのでした。

イルランはソノの家からヨニを出す為、計画を立てました。

次こそ、失敗は出来ないと、意気込んでいたイルラン。

ソノが肩を落としている間に、コンニムとガンウクの仲は、徐々に近くなっていっていました。

仕事が決まったコンニムにガンウクは、あるものをプレゼントしました。

コンニムは、満面の笑みで、大喜びしました。

ミンギュの家に向かったイルランは、ヨニを追い出す為に、実行に移ったのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ39話の感想☆

ヨニとゲオクは会えてよかったですね。

イルランは自分の失敗をよそに、ヨニのせいにするとは本当に酷い人ですね…。

焦っているイルランは、今度こそ計画を成功させようと、またしても意気込んでいますね…。

今度こそイルランの計画は成功するのでしょうか。

就職祝いにガンウクからプレゼントされたコンニムは本当に嬉しそうでしたね。

今後の展開がどうなるのか楽しみですね…。

【私の心は花の雨40話~42話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!