韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ミンギュと敵対している暴力組織とのモメごとに巻き込まれ、怪我をしてしまったガンウクを、コンニムが助けました。

そんな危ない所で働いているコンニムを、ギテクは無理やり辞めさせようとしました。

イルランは、ヨンイムの所へ行き、ヘジュとソノの関係を切ろうとしていました。

入院しているガンウクの元へ向かったソノでしたが、ガンウクがコンニムに対する気持ちを聞いてから、ガンウクに会うのが気まずく思っていました。

ソノがコンニムに送った手紙を見てしまったヘジュは、その怒りをコンニムに向けてしまったのでした。

コンニムの必死な説得により、仕事を辞めなくても良くなったのですが、ある条件を出されてしまいました。

仕事に復帰したガンウクを心配して、コンニムが会いに来ました。

ガンウクはコンニムの気持ちが嬉しくて仕方がありませんでした。

ヨニのおかげで、家に戻ることが出来るようになったガンウクでしたが、ソノはガンウクに対して嫉妬をしていた為、戻ることに反対していました。

ヨニとイルランが一緒にいるところスチャンに見られてしまっていました。

スチャンにヘジュのことをしつこく聞かれましたが、イルランは何度も否定しました。

しかし、イルランの態度にスチャンは、ヘジュが生きていると確信したのでした。

ドクスとサニーが一緒にいる所を見てしまったギスンは、ドクスにやきもちを焼いていました。

ガンウクは、コンニムの前だと、素直になれずお礼も言えませんでした。

コンニムの為に、劇場の壊れていた電球を直すことにしました。

ガンウクとヨニが一緒にいるところを陰から見ていたのはスチャンでした…。

さて、【私の心は花の雨】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ34話

スチャンは、イルランのお願いで、ヨニを見張ることとなりました。

ガンウクとヨニが、一緒にいたことを怪しいと踏んだスチャン。

もっと、詳しく調べたスチャンは、ミンギュの所で家政婦をして、働いているということを知りました。

どんな人なのか、ヨニが、とても気になり始めたスチャン…。

イルランがスチャンにお願いしたはずでしたが、スチャンは、得た情報を、イルランには、伝えなかったのです。

ガンウクとのことや、もっとたくさんの情報を得た、スチャンだったのですが…。

何故か、特に怪しい動きはないと、イルランに伝えたスチャン。

ソノのことを、まだ好きなヘジュは、再度、気持ちを伝えにいくのでした。

ですが、ソノの答えは、全く好きではないと強めに断ったのです。

これには、ヘジュも、言葉が出てこなくなってしまい、涙が止まりませんでした。

ドチョルは、自分の妹がコンニムだと言い、それを聞いたソノは、とても驚いた顔をして、ドチョルを見つめていました。

ヨンイムの鞄が無くなったと、大騒ぎになった中央劇場…。

ここで、真っ先に疑われたのが、コンニムだったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ34話の感想☆

イルランのお願いでスチャンはヨニを見張ることになったはずなのですが、なぜスチャンはイルランに調べ上げた内容を伝えなかったのでしょうか…。

スチャンは何か企んでいるのでしょうね…。

ソノは、ヘジュの告白を冷たく断ってしまいましたが、これによりヘジュが、コンニムに何かしなければいいですね…。

ソノは、ドチョルに妹はコンニムだと聞いて、衝撃を受けていましたね。

これには驚きましたね。

ヨンイムの鞄が捕られたと、コンニムが疑われてしまうとは…。

■私の心は花の雨-あらすじ35話

コンニムを犯人に仕向けた人がいました。

ヨンイムに強く伝えましたが、コンニムの言うことには、耳を傾けようとしないのです。

ヨンイムは怒り狂い、コンニムに酷いことを言うのでした。

そのまま、仕事を続けることができなくなったコンニムでした。

困り果てたコンニムは、ガンウクの所へ足を運んでいました…。

ガンウクが見たコンニムは、本当に辛そうで、必死に元気づけようとするガンウク。

ソノの耳にもコンニムの現状の様子が入り、ミンギュに怒りをぶつけました。

そんなソノを初め見たミンギュでしたが、驚きはしたものの、許しはしなかったのです。

イルランは、鞄を捕られたことを聞き、ヨニを犯人に仕立てようと計画を練るのでした。

これにより、コンニムだけではなく、ヨニまでもが、大変な事態になってしまったのです。

ようやくコンニムは、当事者を突き止めたのですが、公にすることはしなかったのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ35話の感想☆

コンニムを犯人に仕立てた人は一体誰なのでしょうか…。

コンニムの必死の訴えにもヨンイムは聞いてはくれませんでしたね。

ガンウクもソノもコンニムを守るために、必死ですね…。

コンニムもヨニも本当に大変なことに巻き込まれてしまいましたね…。

コンニムの前に真犯人が表れたにも関わらず、何故言わなかったのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ36話

鞄を盗んだ真犯人は、なんと…ウニョンだったのです。

しかし、ウニョンを守る為、コンニムは、本当のことを公にせずに、自分が犯人と疑われたまま、仕事を辞めることを選んだのです。

助けてあげることが出来なかったソノは、自分を責め立てるのでした。

コンニムの気持ちも知らず、仕事を辞めたことを、大喜びしたのがギテク達でした。

更にはヘジュまでもが、大喜びして、有頂天になっていました。

ですが、コンニムが、とても気になっていたガンウク。

コンニムが気になり、ガンウクは足を運びましたが、そこにいたのはコンニムではなく、チュンシムだったのです…。

チュンシムは怒り、ガンウクを鬼の形相で、追い返してしまうのでした。

借金取りだと、思いこんでいたからでした。

スチャンは、まだヨニを調べていて、孤児院に向かったヨニを知り、これをイルランに伝えたのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ36話の感想☆

ウニョンが真犯人だったことに驚きましたね。

更には、ウニョンの為に、コンニムは自分が犯人ということにして、仕事を辞めてしまうとは…。

ソノもガンウクも、何もできずに悔やんでいますね…。

好きな人を守れないのは辛いですね。

ギテク達やヘジュはコンニムの気も知らずに大喜びでしたね…。

スチャンはしつこいですね…孤児院に向かったヨニを今回はなぜイルランに報告したのでしょうか…。

【私の心は花の雨37話~39話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!