韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ガンウクから、コンニムのことが好きだと聞いたソノ。

尊敬するガンウクとライバルとなってしまうことに悩んでしまうソノでしたが、コンニムを諦めることはできませんでした。

コンニムは、ガンウクのことを好きではないとソノに伝えました。

借金の取り立てをしている悪い人だからと…。

しかし、ソノとヨニはガンウクはそんな人じゃないとコンニムに伝えました。

コンニムも、少しづつではありますが、ガンウクを認めつつありました。

ドクスの目の前に、借金を抱える原因を作ったサンボンが現われました。

これに怒りを露わにし、逃げるサンボンを追いかけたドクスですが、大切な商品を床に落とし、班長にけがをさせてしまったのです。

スチャンをこれ以上ほってはおけないと思い、毒殺を計画したイルランでしたが、またしても失敗に終わってしまいました。

毒殺しようとしたことをスチャンに知られ、更にイルランは追い込まれることになってしまいました。

ミンギュは、ソノのことを諦めてはおらず、圧力をかけ始めました。

ですが、それでもソノは、コンニムを諦めることはできませんでした。

サニーの一言で、ガンウクへの気持ちに変化が表れたコンニムでした。

イルランは、スチャンの殺害計画を諦め、勤め先を紹介しました。

しかし、スチャンに何かしようとしたところ、ミソン製菓に多大な損害を与えることとなってしまったイルランでした。

コンニムの手助けを陰からしていたソノ。

ガンウクも同じように陰で支えていたのですが、コンニムが感謝するのはソノだけだったのです。

前借した給料を持ってギテクの元へ向かったコンニムでしたが、ガンウクとギテクが一緒にいる所を見てしまい衝撃を受けたコンニムでした…。

さて、【私の心は花の雨】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ28話

驚きを隠せずにいたコンニムでしたが、しばらく2人の様子を見ていました。

何用でギテクがガンウクの元へ来たのか知りたかったからでした。

ソノも同じように影から見ていました。

ゲオクは、スチャンを見て、是非一緒に働きたいと思っていました。

イルランにその事を伝えたゲオク。

望まざる事ではありましたが、スチャンにこれ以上の事をされては困ると思い、ゲオクの考えに賛同したのでした。

ドクスとヨンジは共にショッピングへ行き、ヨニを見つけたヨンジは、ヨニをドクスに、マフラーをくれた人だと紹介しました。

恥ずかしかったヨニでしたが、共にショッピングへ足を運びました。

ヨニは、ヨンジにピッタリの靴を見つけてあげました。

ドクスもヨニへの礼にと、ミソン製菓に招き入れました。

ガンウクの耳に、スチャンが働くという情報が入り、嫌な顔をしたガンウクでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ28話の感想☆

コンニムだけではなく、その場にはソノもいたことに驚きましたね。

イルランには良くないことですが、ゲオクに気に入られてしまったスチャンは、一緒に働かざる負えないですね。

ドクスにマフラーをプレゼントしてくれた人だと紹介されたヨニは、照れながらも、一緒に行動することになるとは、思っても見ませんでしたね。

しかし、おかげでヨニは、ミソン製菓で働くこととなりましたね。

ガンウクは、スチャンが同じ場所で働くのは、嫌なのは分かる気がします…。

■私の心は花の雨-あらすじ29話

ギテクの借金取りが、ガンウクだったことに、良かった…と思っていたコンニム。

ガンウクは、思っていたような、悪い人ではないと知ったからでした。

前は、とても嫌いだったコンニムですが、今は、全く違いました。

むしろ、お金を返しながら、ありがとう…という気持ちでいっぱいでした。

ソノとヘジュが、どんどん近づいていることに、コンニムは、辛くて仕方がありませんでした。

ですが、ソノはコンニム一筋だったのですが、仲良くしているソノを見て、コンニムは、とても不安な気持ちでいっぱいでした。

ギテクに、借金を負わせてしまったのには理由があり、それを聞いたギテクの怒りは静まり、驚くことに許したギテク。

とても順調なスチャンには、イルランもガンウクもどうすることも出来ないでいました。

ソノに気持ちを伝えたヘジュですが、ソノの答えは、ヘジュの気持ちには答えられないということでした。

家について泣きじゃくったヘジュでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ29話の感想☆

ガンウクに対してコンニムはようやくいい人だと分かってガンウクは良かったですね。

コンニムは、ソノとヘジュが良い関係にあると勘違いをして、ショックを受けていますが、ソノの気持ちを早く分かってほしいですね。

そして、ギテクは、どれだけ心の広い人なのでしょうか…。

どんな事情があったにせよ、ギテクは本当に大変な思いをしたはずなのですが、それを許してしまうとは…驚きましたね。

ヘジュはついにソノに告白しましたが、断られてしまいました。

ヘジュが変な気を起こさないことを願うばかりです…。

■私の心は花の雨-あらすじ30話

気持ちを、受け入れて貰えなかったことに、泣きじゃくるヘジュ。

イルランは、ミンギュの元へ行き、ヘジュを慰めようと思っていたのです。

ミンギュの元には、ヨニもいて、イルランは、ヨニとすれ違いました。

ですが、どちらも気づかないで通り過ぎてしまいました。

今は、人のことを気にしている余裕がない為、気づくことがなかったのでした。

ミンギュ家で、家政婦をしていたヨニは、お金には少し余裕があったのです。

イルランは、お金持ちとまではいかないまでも、お金に困ってはいなかったのですが、スチャンのことがあり、心は参っていました。

ヨニのことを、気にしていたコンニムは、ソノの元へ、聞きに行きました。

ですが、ソノには話を、そらされてしまったのです。

ソノの異変に、気が付いたコンニムは、ヨニとソノの間には何かあるのかと、不安になりました。

ミンギュの家で、家政婦をしているという、ヨニのことを知ったイルランは、驚きを隠せずにいました。

そしてイルランは、ソノとは付き合わないようにとヘジュに、念を押しました。

ですが、まだソノのことが好きなヘジュは、反発しました。

これによりイルランの、不安は一気に増したのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ30話の感想☆

ヘジュは今とても辛いでしょうね。

イルランとヨニは、すれ違っても気づかない程、自分のことでいっぱいいっぱいだったのでしょうね。

コンニムは、ソノの行動一つ一つが気になって仕方がないようですね。

いつ2人は両想いだということに気づくのでしょうか…。

ソノと付き合うなと言われてしまったヘジュですが、今それを言われることは一番辛いでしょうね。

しかし、イルランも自分のことで焦っていますから一体どうなっていくのでしょうか…。

【私の心は花の雨31話~33話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!