韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ22話~24話)のあらすじ

コンニムに告白したソノでしたが、断られてしまいました。

コンニムは、ヘジュに応援してほしいと言われ、分かったと言ってしまったため、ソノの気持ちは嬉しかったのですが、受け入れることが出来なかったのです。

ミンギュは、ヘジュとソノを結婚させようと躍起になっていました。

しかし、コンニムのことを簡単にあきらめることは出来ないソノでした。

ガンウクは、スチャンに再度会いに行きましたが、スチャンの家の様子を見て、昔と何も変わっていないことに驚き、ショックを受けていました。

ヨンイムが運ばれ、ヨニが駆けつけましたが、その時イルランを見つけて、話しかけました。

しかし、イルランはそそくさとその場を逃げてしまいました。

これを不審に思ったヨニでした。

ヨンイムは、ヘジュのことを好きにはなれませんでした。

ガンウクを嫌っていたコンニムでしたが、ギテクの借金の肩代わりをしていることを知ったコンニムは、そこまで悪い人ではないかもしれないと、ガンウクへの見方が少し変わったコンニムでした。

スチャンと距離を取りたかったイルランは、興信所に行き、仕事場と人探しを依頼していました。

ガンウクは、自分もコンニムが好きだとソノに伝えました…。

さて、【私の心は花の雨】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ25話

衝撃の事実をガンウクから聞いたソノは、動揺を隠せずにいました。

自分のライバルにガンウクがなってしまうとは...。

コンニムを諦める事は、絶対に出来ないのですが、ガンウクを慕っていたソノは、ガンウクの想いを、受け止めるしかなかったのでした。

ソノに、ガンウクは好きじゃないとコンニムは言いました。

借金取りの仕事をしている人は悪い人だから好きじゃないというコンニム。

ですが、ソノはガンウクを庇い、ガンウクは悪い人ではないことを伝えたのでした。

サニーもガンウクの見方をして、庇うのでした。

コンニムも、少しずつガンウクを、認めつつあったのですが…。

仕事でミスをして、ドクスに叱られていたギテク。

ですが、これには訳がありました。

ギテクの目の前に、借金をした張本人が職場に来て、それを見たギテクは、怒って逃げるサンボンを捕らえようとして、商品を落としたり、班長に怪我をさせてしまったのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ25話の感想☆

ガンウクは、とうとう自分のコンニムに対する気持ちを打ち明けましたね。

何も知らなかったソノからしたら、衝撃の事実だったでしょうね。

これを知っても、コンニムへの気持ちは諦められないソノは一体どうするのでしょうか…。

コンニムは、未だにガンウクを良く思う事は出来ないでいるのですね。

しかし、ソノとサニーはガンウクを庇いましたね。

ギテクは、クビにならないことを願いますね。

■私の心は花の雨-あらすじ26話

イルランは、スチャンを好き勝手しにしておくのにも、限界を感じていました。

その為、手にかけることを決めたイルラン。

パーティーの席で、毒を飲ませようとしましたが、それは叶いませんでした。

それどころか、逆にスチャンを有利にしてしまったイルランは、絶体絶命のピンチでした...。

その頃ミンギュは、ソノに圧力をかけていました。

ですが、ソノも、負けてはいませんでした。

それどころか、コンニムを、更に好きになっていたソノだったのです。

ですが、ガンウクもコンニムの事が好きだということを知っていたので、ソノはあと一歩踏み出せずにいました。

サニーに言われた一言により、ガンウクに対する思いに、変化が表れたコンニムだったのです...。

☆私の心は花の雨-あらすじ26話の感想☆

スチャンの行き過ぎた要求に、イルランもそろそろ我慢の限界のようですね。

毒殺を計画したにも関わらず、イルランは失敗ばかりしていますね…。

これでは何時まで経ってもイルランは優勢に立つ事は出来ないでしょうね…。

ミンギュはソノにへジュと結婚することを言い聞かせていましたね。

ですが、ソノの想いはそう簡単ではありませんね。

ガンウクの想いを知ってしまったソノは、コンニムに対してどう出るのかが見所ですね。

ガンウクへの印象は、良くないままだったコンニムでしたが、サニーの言葉を聞き、ガンウクへの見方が変わったコンニムは、ガンウクに対しての行動が変わっていくのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ27話

スチャンを、手にかけることを辞め、仕方なく、勤め先を紹介することにしたイルラン…。

ですが、ここでもスチャンに、何かしようとしたイルラン…ですが…これもまた、成功することはありませんでした。

それどころか、ミソン製菓に、多大な痛手を、負わせてしまったイルランだったのでした。

その頃コンニムの、手助けを影でこっそりしていたソノ。

本当はダメな、給料を早く貰うという行為にも手助けしたソノ。

怪我したコンニムを、助けたのは、ソノですが、椅子を直したのはガンウクでした。

ですが、コンニムの思い違いで、ソノが椅子を直したのだと思い、お礼をソノにしたのでした。

給料日よりも、前にお金を貰ったコンニムは、ギテクの所へ向かいました。

すぐにでも借金を無くしたくて、お金を持っていったのです。

ガンウクの元へ、ギテクが現れたのを、見てしまったコンニムは衝撃を受けたのでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ27話の感想☆

何度も失敗をしているにも関わらず、イルランは未だに諦められずに、スチャンを手にかけようとしていますね…。

挙げ句の果てに、ミソン製菓に多大な損害を与えてしまったイルランは、とてもマズイ状況にあることは間違いありませんね。

コンニムの手助けを影でしようとしていたソノは、コンニムの前借りにも手を貸していましたね。

ガンウクも、コンニムを影ながら支えていましたが、コンニムに気づいて貰うことは出来なかったのが残念ですね。

それどころから、ガンウクとギテクが一緒にいる所を見てしまい、不信感が募っていくコンニムでしょうね。

【私の心は花の雨28話~30話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!