韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ10話~12話)のあらすじ

イルランはスチャンに捕まってしまい、子供のことを聞かれ、思わず死んだと嘘をついてしまいました。

死んだと聞いてもスチャンは納得がいかず、もっと詳しく聞かせてほしいと言い、それから付きまとうようになってしまったスチャン。

コンニムの働いていた牛乳配達の仕事を辞めざる負えない状況になり、お金を貯めなければならないのに、とても困っていました。

ソノは、デモ活動を続けていたため、警察に目をつけられてしまっていました。

逃げていたソノは、ガンウクを頼りに行きました。

コンニムに自分は学生だと嘘をついていることをばれたくなくて、取り立てを延期したガンウクでした。

ギテクが借金を抱えていることを知ってしまったチョンシムはショックで倒れてしまいました。

ギテクを助けたいという気持ちでコンニムは今まで必死に稼いだお金をギテクに渡しました。

ミンギュは社長となり、順調に進んでいたのですが、ソノのデモ活動のことが気がかりで、ソノの居場所を必死に探し、ガンウクの所にいると分かり、怒りをぶつけに行きました。

それによりガンウクは、ミンギュから罰を与えられることとなってしまいました。

スチャンはイルランをまだ探していましたが、まだ見つかってはいませんでした…。

さて、【私の心は花の雨】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ13話

休学を命じられ、泣く泣く受け入れ、父と一緒に働くこととなったソノ。

ミンギュが経営している、中央劇場で働くこととなったソノですが、そこには、コンニムも働くこととなっていて、ソノとコンニムはそこでようやく再開しました。

ですが、コンニムとソノとの出会いは、良くありませんでした。

コンニムとは全く合わないと、すぐさま帰ってしまったのです。

チョンシムは、ギテクに詳細を聞けるまでに回復し、今まで賛成していなかった進学を許可するのでした。

ギテクを助けてくれたコンニムを思うと、賛成するしかなかったチョンシム。

ガンウクはクラブで仕事をしていましたが、そこにコンニムが表れ、大目玉を食らったガンウク。

ソノを見つけ出そうとしていたヘジュですが、なぜかスリの犯人が捕まってしまうという予想外な出来事が起こっていました。

ですが、コンニムはスリなんてことは一切していなかったため、勘違いをしてコンニムに迷惑をかけてしまったヘジュは、心から謝ろうと思っていました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ13話の感想☆

休学となって働くこととなったソノですが、まさかそこでコンニムと会うことになるとは驚きの展開でしたね。

しかし、せっかく再会したにも関わらず、最悪な出会いとなってしまいました…

チュンシムは、回復までに時間が掛かりましたね。

しかし、コンニムにとっては、大学に進学できることになり、本当によかったですね。

ですが、ガンウクはコンニムに怒られてしまい、驚きでした。

ヘジュは、コンニムに謝り、許してもらうことが出来るのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ14話

仕事もお金も、一度に失ってしまったコンニムは、新しい仕事を始めることとなりました。

そこは、ミンギュが運営している、中央劇場でした。

コンニムは、初めて職場へ向かったのですが、そこにはソノもいたのです。

これには、コンニムも驚きを隠せませんでした。

その頃ギテクも、コンニムばかりに頼っていられないと、仕事を必死に探し始めたのです。

頑張っていたギテクの姿が、ドクスの目に留まり、ミソン製菓で働けることになったのです。

ギテクと一緒に働くことを、1番恐れていたのはイルランでした。

実は2人とも同郷だったからです。

過去をばれることを恐れているイルランにとって、ギテクと同じ職場にいることは、何としても避けたいことでした。

コンニムに謝りに来たヘジュ。

それに対し、コンニムは何の問題もないという表情で、それはもう美しいの一言でした。

こんなに心の広いコンニムでも、どうしても許せない相手が1人いました。

それはソノでした。

未だに変人だと思い込んでいったからです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ14話の感想☆

コンニムは、本当にいい子なのですが、仕事もお金も失ってしまい、本当に苦労する子ですね…

彼女には早く幸せになって欲しいのですが…

彼女が新たに選んだ職場は、ソノもいる中央劇場でした。

コンニムは、本当に驚いていましたね。

ギテクもコンニムにばかり面倒をかけてられないと、就職活動を必死に頑張りドクスに気に行ってもらえ、ミソン製菓で働くことが決まり、本当に良かったですね。

しかし、イルランは恐怖を感じていて、ギテクと一緒に働くことを快く思っていません…これは一波乱ありそうですね。

ヘジュは、スリと間違えてしまったことをコンニムに謝りに来ましたが、心の広いコンニムは、笑顔で許しました…。

本当にどこまで素敵な人なんでしょうね。

そんなコンニムですが、どうしても受け入れられないのがソノでしたが…。

■私の心は花の雨-あらすじ15話

イルランと昔のような関係に戻りたいという考えは、頭の片隅にもなかったスチャン。

そんなことよりも、昔のことをネタにして、お金を奪う計画を立てていたスチャン。

ヨンジに、マフラーを挙げたヨニは優しい子を、アピールしていました。

ですが、スチャンが孤児だと思っていたヨンジは、本当はミソン製菓の子供で、ヨニは衝撃を受けました。

騙されたような気がして、心が痛んだヨニは、とても落胆しました。

それよりも、もっと驚いたことは、ヨニの元旦那、スジェの実家がミソン製菓だったことでした。

コンニムは徐々に、変人だと思っていたソノのことを見直していたのです。

ソノを傷つけてしまったコンニムを、攻め立てなかったソノだったからでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ15話の感想☆

イルランとよりを戻すという考えは一切なく、まさかお金を奪い取ろうとしていたとは…

スチャンは怖い人ですね…。

これはイルランが逃げていた理由がわからなくもないですね。

ヨニも、優しく接していた子供がまさかミソン製菓の娘だとは、孤児だと聞いていたヨニにとっては青天の霹靂だったことでしょう。

さらには、スジェの実家だったとは、ヨニが衝撃を受けるのは仕方がありませんね。

コンニムとソノの関係が少しずつ変わってきましたが、一体これからの2人はどのようになっていくのか気になりますね…。

【私の心は花の雨16話~18話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!