韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ127話~128話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、127話,128話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ124話~126話)のあらすじ

スンジェはイルランとスチャンを疑いガンウクに調べさせていました。

すると直ぐに2人のことが明らかになりました。

とても深い関係だと気づいたガンウク。

イルラン達が次に標的にしたのがソノでした。

ですがソノはミンギュの息子の為、イルラン達は手を出すことが出来ませんでした。

ミンギュに弱みを握られている為、脅迫を受け続けていました。

ミンギュが居る限り2人は思うように動けないと思いミンギュを片付けようとしたのでした。

2人が嘘を着いていたことを知ったスンジェは大激怒し、ヨニを探そうとしました。

ガンウクの耳にも衝撃の事実が次々と入ってきて、激怒していました。

更にはソノに手を出そうとしていたスチャンに怒りを露わにしていたヘジュ。

こうして2人は周りに敵がどんどん増えてしまい、大変な状況に陥っていくのでした。

ガンウクはスチャンとヘジュの話を聞いて嘘をつかれていたことに怒っていました。

コンニムはイルランがミソン製菓の更衣室でコンニムが着替えているところを見ていたことを思い出し、ヨニとチュンシムに伝えに行きました。

何気ないことだと思っていたのですが、これがとても重要なことだと分かったコンニム…。

ヨニに事実を問い詰められて答えに困っていたイルラン。

ヨニは涙ながらにコンニムを捨てたのはイルランなのか問い詰めていました。

ですがその時スチャンが現われてイルランを連れて行ってしまいました。

これにより反省もせずに新たな計画を考えだしたイルラン。

その計画とはミソン製菓を売却してそのお金を持って逃走しようと考えていました。

その頃スンジェとコンニムの関係は深まっていました。

とても似ているところが多いことに気づいた2人。

そしてスンジェの持っていたハンカチの刺繍を見て、自分が子供の頃に着ていた服と同じ刺繍だったことに驚いたコンニム。

イルランとスチャンはミソン製菓を売却すること以上の悪行を考えていました…。

さて、【私の心は花の雨】127話~128話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ127話

スンジェがいると2人は上手く動けないと思った為、2人は協力してスンジェを鈍器で思い切り殴りつけました。

倒れているスンジェを移動させようとしたときその場に誰かが現われた為スンジェを運ぶのを諦め急いでその場を離れました。

そこに来たのはガンウクでスンジェが倒れていることに衝撃を受けすぐさま病院に連れていきました。

2人はまたしても失敗し命を取り留めたスンジェ。

イルラン達のことを事細かにスンジェに伝えたガンウク。

さすがにスンジェも落ち込みましたがそれよりも怒りの方が強く湧き上がってきました。

お金の為に殺害しようとしたことに救いようがないと言った様子のスンジェ。

2人は今までのことがばれたことを知って逃走しようと考えました。

荷物をまとめ家を出ようとしたとき、目の前にスンジェが居たのです。

大慌てで逃げたスチャンでしたがイルランは静かに捕まりました。

スンジェのハンカチについて話したコンニム。

これによりコンニムが我子だということを知ったスンジェ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ127話の感想☆

スンジェを手にかけようとするとは周りが見えていないのでしょうね。

ガンウクがたまたま現われて何とか一命をとりとめて良かったですね。

これでイルランとスチャンのすべてが明らかになりましたね。

それでもまだ逃げようとするスチャンとおとなしくして捕まったイルランはどうなってしまうのでしょうか。

スンジェは自分の子どもがコンニムだと知り、ようやく本当の両親に会えるコンニムですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ128話(最終回ネタバレ)

同じ刺繍の入ったものを、持っていることに、驚いたコンニムとスンジェ。

これにより、自分達は実の親子だったと知った2人。

2人は、泣きながら喜んでいました。

今まであったことなど、色々と話したいことが、たくさんあるのですが、何をどう話していいのか、分からずにいる2人…。

そこに、ヨニも来て、本当の親子が、そろったのです。

長い間、バラバラだった家族がついに、出会うことが出来たのです。

スチャンは、逃亡生活に疲れ切った顔をしていました。

行くところがなく、ふらふらしていたスチャンは、ガンウクの所へ行きました。

会うことはできなかったので、手紙を書いて、いなくなってしまいました。

ヘジュを、見つけようとしていたイルラン。

ヘジュが居ないと私は何も出来ないと嘆いていました。

コンニムめがけて、突っ込んでくる車…コンニムが、轢かれてしまうと思ったスチャンはコンニムを、助けて車に轢かれてしまったのです。

スチャンのおかげでコンニムは、助かりましたがスチャンは、亡くなってしまいました。

スチャンはコンニムに、すまないと謝ったのが、最後の言葉となってしまったのです。

スチャンが自分を、助けて亡くなったことに、とても悲しんでいたコンニム。

スチャンが、亡くなったことを、知ったイルランは、逃げることを辞めました。

今までの行いを、正直に話すことにしたイルラン。

少し経ったある日、ガンウクと、結婚することとなったコンニム。

コンニムの心の中には、今もソノが、顔をのぞかせていましたが、ガンウクが、今までしてくれたことを、考え自分には、ガンウクしかいないと考えたコンニム。

皆が、2人を心から祝い、最後は家族みんなで、幸せそうな写真を撮ったのです…。終わり

☆私の心は花の雨-あらすじ128話(最終回ネタバレ)の感想☆

とうとう最終回がやってきましたね。

イルランとスチャンの悪事はすべて明かされ、2人は逃亡生活をしていましたね。

スチャンはコンニムを助けて亡くなってしまいましたね。

最後に今までのことをすまないとコンニムに謝りましたね。

イルランもスチャンの死を知りすべてを明らかにしましたね。

コンニムはガンウクとの結婚を決め、皆に祝福され、本当に良かったですね。

さて、最後までご覧に頂きありがとうございます!他作品も随時更新していきますのでよろしくお願い致します。

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-偽りの雫-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-華麗なる誘惑-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!