韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ121話~123話)のあらすじ

ゲオクはヨニとスンジェの関係に気が付きこれを公にしようとしたところイルランに止められました。

いつものイルランには考えられない光景で、土下座をしてゲオクにお願いしたのでした。

イルランの今までの行いに激怒していたゲオクは本当のことを打ち明けると言ったゲオクとつかみ合いになったイルラン。

その時ゲオクに異変が起き倒れてしまいました。

いきなり倒れたゲオクに恐怖を感じたイルランはスチャンと一緒にすぐさまその場を後にしました。

誰にも見られないようにと必死に身を隠しながら逃げていた2人でしたが、たまたまゲオクを訪ねてきたミンギュに見られていたのでした。

ミンギュはゲオクの家に入り苦しむゲオクを見つけました。

更にはヨニとスンジェが一緒に写った写真も発見したミンギュ。

ゲオクと会う約束をしていたヨニはゲオクを長いこと待ち続けていました。

ですが、待てど暮らせど姿を現さないゲオクを心配していたヨニでした。

入院しているゲオクを殺害しようとしていたイルランは病院に忍び込みました。

そしてゲオクのつけている呼吸器を外そうとしたときスンジェが病室に入ってきました。

その為イルランの殺害計画は失敗に終わったのでした。

スンジェは何をしているのかイルランに問い、イルランは調節していただけだと誤魔化しましたが、スンジェは違和感を抱いていました。

ソノからの情報で理事会を開くことにしたドクス。

理事会での議題はいイルランとスチャンが工場を勝手に売り渡そうとしたことについてでした。

これを耳にしたミンギュは2人に会い、脅迫をしたのでした。

まず、今回の工場を勝手に売却しようとしたことに加え、ゲオクが倒れた日のことについて2人に話したのでした。

これを聞いた2人は衝撃を受け、ミンギュに頭を下げてお願いしました。

その頃夢の中にゲオクが出てきてある言葉を聞いたヨニ。

それは、ソナのことは心配しなくていい、絶対私が守るから…と言ったのでした。

ヨニが見た夢でゲオクと会った日から少し経ったある日、ゲオクはこの世を去ってしまいました。

これにコンニム達はとても悲しみました。

その一方で大喜びしていたのがイルランとスチャンでした。

ゲオクの偽の遺言書を作成した2人は、ミソン製菓は2人に譲ると記載したのでした。

ですが、別の遺言書が見つかり急いで偽の遺言書を書き換えたのでした。

それでも今だにミソン製菓を手に入れようとしていた2人…。

ミンギュはあれからずっとイルランを脅していました。

ミンギュはヨニとスンジェの関係をイルランに少しだけ伝えました。

更にイルラン達のしたことを公に話したらお前たちは終わりだと言い放ち、イルラン達には新たな敵が現われたのでした。

スンジェはガンウクからハンカチを受け取り、それによりゲオクの言った言葉を思い出していました…。

さて、【私の心は花の雨】124話~126話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ124話

スチャンとイルランを詳しく調査することにしたスンジェ。

ガンウクに頼みこっそり2人を調べるように言いました。

2人はどんな人間なのかどういう仲なのかを…。

ガンウクはすぐさま調査を開始しましたが調べ始めてすぐに2人の仲を知りました。

知り合いなんかではなくとても深い関係があると感づいてガンウク。

ミソン製菓に勤務していたソノでしたがなんとイルラン達の標的になってしまったのです。

ですがこれにはさすがのミンギュもソノを庇うのでした。

スンジェに写真を渡すと脅迫したミンギュ。

これには太刀打ちできないイルランはソノを標的にすることは諦めました。

ミンギュがいては思うように動けないイルラン達はミンギュを標的にすることを考えたのです。

ガンウクは順調に調べを進めておりとうとうイルランが家政婦に違った情報を伝えろと命じたという情報をつかみました。

すぐさまスンジェに伝えました。

これに激怒したスンジェ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ124話の感想☆

ガンウクにこっそり調べさせるとは、スンジェは2人をとても疑っていますね。

直ぐに2人の関係がバレてしまいましたね。

イルラン達は今度はソノを標的にしてしまいましたね。

ミンギュの息子だと言うことを知らなかったのでしょうか。

更に脅迫されてしまうことは明白でしょうに…。

■私の心は花の雨-あらすじ125話

2人が、嘘をついていたことを、知ったスンジェは、大激怒しました。

ヨニのいる所が、気になったスンジェは探しました。

ガンウクの元にも、どんどん情報が入ってきて、信じられない悪行の連続に、怒りを覚えていました。

それからスチャンのことをヘジュも、嫌悪感満載の目で見るようになったのです。

ソノに対してしようとしたことが、ヘジュはどうしても許せませんでした。

これにより、2人はどんどんピンチに陥っていくのです。

ヘジュとスチャンの、話を聞いたガンウクは、嘘をつかれていたことを知り激怒していました。

ヨニに、話すことがあったことを、思い出したコンニムは、ヨニの所へ向かっていました。

それはイルランが、ミソン製菓の更衣室にいるコンニムを、見ていたことでした。

何も気には留めていなかったのですが、よくよく考えてみると、とても大切なことだったと、分かったコンニム。

これを、チュンシムとヨニに、話したコンニム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ125話の感想☆

周囲がイルランとスチャンのしてきたことを知って皆が大激怒ですね。

今後の2人は周りから睨まれどうしていくのでしょうか。

スチャンはヘジュに嫌われるのが1番堪えるでしょうね。

コンニムはヨニに何を伝えることを思い出したのでしょうか。

更衣室にいたコンニムを見ていたイルランのことがなぜ重要なことなのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ126話

本当のことを指摘されたイルランは即答することが出来ずにいました。

ヨニはコンニムを追いやったのはイルランなのかと泣きながら問いかけていました。

これにはイルランも答えることが出来ずにいました。

どう答えていいのか分からないでいたイルラン。

その時スチャンが来てイルランを連れて行ってしまいました。

これにより謝罪もせずに新たな計画を考えていたイルラン。

ヨニとコンニムが親子だとしって会っていることを知ったイルランは強行手段に出ることにしました。

なんとミソン製菓を売りさばき、そのお金で逃走しようと考えたのです。

スンジェとコンニムの関係は深まっていました。

あまりに似ているところが多い2人。

スンジェのハンカチを見て子供の頃に来ていた服のことを思い出したコンニム。

同じ刺繍があることに驚いたコンニム。

ミソン製菓を、売りさばくこと以上のことを考えていたスチャンとイルラン…。

☆私の心は花の雨-あらすじ126話の感想☆

イルランは痛いところを突かれて黙ってしまいましたね。

困っているところにスチャンがイルランを連れて行ってしまった為、イルランは反省の色を全く見せませんでしたね。

それどころか勝手にミソン製菓を売却しようとするとはどこまで罪を重ねていくのでしょう。

更にはそのお金を持って逃げようとしているとはイルランらしい無謀な計画ですね。

これ以上のことをしようとしているイルラン達は一体どんな恐ろし計画を立てているのでしょうか…。

【私の心は花の雨127話~128話(最終回ネタバレ)】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ127話~128話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!