韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ115話~117話)のあらすじ

とうとうチュンシムとギテクが実の親ではなかったことを知ったコンニム。

中々受け入れることのできなかったコンニム。

ヨニはソナのことを毎日考えて落ち込んでいました。

そんな時コンニムの足のホクロに気づいたヨニは驚きを隠せませんでした。

そのホクロはソナのホクロと全く同じだったのです。

発表者に選ばれなかったヘジュはコンニムに対して抗議しました。

そしてコンニムの親に対し罵倒を浴びせ、さすがのコンニムも怒ってしまいました。

ですがヘジュの申し出を無視してコンニムはそそくさと素通りしてしまいました。

これを追いかけたヘジュはなんと階段から落ちてしまったのです。

これにスチャンも加担してコンニムを攻め立てたのです。

大変な状況になってしまったコンニムを必死で助けようとしていたギテク。

刑務所に入れるわけにはいかないと必死に訴えていました。

ですがコンニムを邪魔者扱いしているスチャンは訴えを取り下げようとしませんでした。

これには困り果てたギテクは最終手段で土下座をして頼みました。

これを見ていたコンニムは心が痛みました。

今回のことでスンジェはヨンファ堂との契約を解消していまいました。

チュンシムは事実をコンニムに伝えようとしていました。

このままではいずればれてしまうと思ったチュンシム。

大事には至らなかったのですが、これをコンニムの責任にしようとしたヨニ。

チュンシムはコンニムのことを想って事実を伝えることにしました。

そして本当の親はヨニなのだと聞いたコンニム。

ショックもありましたが、その一方でヨニが親だと言うことに喜びを感じていたコンニム。

急いでヨニの元へ向かい、親子として初めて対面したのでした。

ヨニは涙を流しながら喜んでいました。

チュンシムはコンニムとヨニの関係を家族に報告しました。

スンジェは助けた女性のことを考えていました。

そしてガンウクにその女性を探してほしいと依頼しました。

更にガンウクはコンニムの濡れ衣を晴らそうとその場の様子を見ていた人を探し出しました。

これを急いでスンジェに報告したガンウク。

こうしてガンウクの行動により事態は一変したのでした。

コンニムを疑ってしまった自分を責めていたスンジェはすぐさまコンニムの元へ向かいました…。

そこにはヨニが居て話しかけたスンジェ。

さて、【私の心は花の雨】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ118話

コンニムが階段から落としたのではないと、分かったスンジェは、コンニムに対しての態度を一変しました。

ですがスンジェの言うことを、直ぐに受け入れることが出来ないコンニムは、ベーカリーカフェは私以外の人に、お願いしますと言いました。

その言葉が、痛く刺さりましたが何度もお願いをしました。

ようやくコンニムが承諾しました。

コンニムは、ガンウクのおかげで、助かりました。

コンニムは、お礼をガンウクに言いましたがあからさまに、冷たい態度のガンウク。

コンニムを、1番考えて、助けているガンウクがなぜ…。

その頃ヨニが、未だにアメリカに発っていないことに、違和感を感じていたイルラン。

何故、まだ国内に居るのか…気になって仕方のないイルラン…。

☆私の心は花の雨-あらすじ118話の感想☆

1度はコンニムを疑い契約を解消までしたスンジェは以前のようにコンニムに接するようになりましたが、都合がいいとも思えますね。

コンニムの立場なら許せなくて当然です。

ですがコンニムは心が広い為スンジェを受け入れることにしましたね。

ガンウクのおかげで助かったコンニムですがガンウクはなぜこんなに冷たい態度でコンニムに接するのでしょうか…。

イルランはヨニが国内に居ることに焦りを感じていますね。

■私の心は花の雨-あらすじ119話

濡れ衣が掛かっていた時は、ギテクとチュンシムが慌てていましたが、今度はスチャンとイルランがピンチに追い込まれるようになってしまいました。

ゲオクから、追い詰められているヘジュを見かねて、必死に、助けようとしました。

ですがヘジュが、悪事をしたことは明白でしたので、助けることは、不可能なことでした。

この場合、助けるのではなくヘジュと共に、謝らなければならないのですが、自分たちの立場を守る為ヘジュは、何もしていないと、必死に訴えていました。

ですが、この2人に反してヘジュはしっかりと心から謝っていたのです。

コンニムに対しても謝る為にコンニムの元へ行きました。

ですが、許されることはないだろう…と思っていたヘジュ。

ですコンニムの対応は、予想外でした。

謝ったヘジュを、笑顔で許したコンニム。

イルランの正体をつかむ為ゲオクは、クッパ店に向かい、ヨニから聞き出そうとしました。

これを見ていたヘジュは、衝撃を受け、急いで2人に報告しに足を運びました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ119話の感想☆

イルランとスチャンは立場が逆転してしまいましたね。

ヘジュを必死に助けようとしていますが、これは逆効果ではないでしょうか。

ヘジュの嘘は明白だと言うのに、一緒に謝ることをせずヘジュを助けることに必死のイルランは本当に自分のことしか考えていませんね。

それなのにヘジュはしっかりと謝罪をしたのですから驚きましたね。

ヘジュを許してしまうイルランは本当に心が広いですね…。

■私の心は花の雨-あらすじ120話

本当のことをイルランの口から言わせる為に、ブラフを使用したゲオク。

これにより、早々と口を割ったイルラン。

スンジェと私は、無関係だとはっきりと言いました。

やはりな、という顔をしたゲオク。

ヨニのことを、全く分かっていなかったゲオク。

はっきりさせたいと、思っていたヨニでしたが取り合ってくれませんでした。

時間を作ってほしいと言ってもヨニを近づけようとしないゲオク。

頭を冷やす為に時間をおくことにしたヨニ。

自分の立場が危ういと思ったイルランは新たに危険なプランを考えていました。

その考えとはミソン製菓のトップになるためにゲオクを追いやろうとしていたのです。

今までさんざん悪事を働いてきたイルランでしたがとうとうミソン製菓のトップにまで手を下そうとしていたのです。

イルランに対しての信用が無くなったゲオクが邪魔になったからでした。

このままでは自分の立場が危うくなってしまう為仕方がないと思っていたのです。

スンジェとヨニはどういう仲なのか知ったゲオク…。

☆私の心は花の雨-あらすじ120話の感想☆

ゲオクに本当のことを言ったイルランは開き直ったような態度を見せていましたね。

ゲオクはなぜヨニと会うことすらしようとしないのでしょうか。

時間を置くことにしたヨニは正解かもしれませんね。

イルランはとんでもないことを考え付きましたね。

とうとうミソン製菓の社長まで追い出そうと考えているのですから…。

今後の展開に注目です。

【私の心は花の雨121話~123話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!