韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ヨニとイルランが近づかないように必死に色々作戦を実行していましたが、イルランの計画は無駄になってしまいました。

2人が会うのは運命のようなものでした。

ヘジュはガンウクと会い驚いていました。

ミンギュは事業拡大の為に、ソノとヘジュを結婚させようと新たに計画を練っていました。

ヨニはソナに会えることを願っていました。

ソナの足のことをイルランに話、すぐさまイルランは自宅にコンニムを招待して、足を観察していました。

イルランが見つけたのは珍しいホクロでした。

ヘジュは自分ではなくコンニムがスンジェの子どもだと知りとても落ち込んでしまいました。

これから自分はどうして行けばいいのかと悩んでいたヘジュ。

足のホクロのことを聞いたヨニは急いでアメリカに行く準備を始めました。

ですが、その前にコンニムが現われ、ヨニは何かを感じ取りました。

チュンシムはコンニムの子供の頃着ていた服の行方を考えていました。

コンニムはヨニの家にいて、見覚えのある服を見つけ驚きました。

それは自分が子供の頃に着ていた服だったからです。

何故ヨニの元に自分の着ていた服があるのか不思議に思ったコンニム…。

さて、【私の心は花の雨】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ115話

ついに、事実を知ってしまったコンニム。

チュンシムとギテクが自分の親ではなかったと…。

ならば、誰の子供なのか…悩んでいたコンニム。

ソナを想って、落ち込んでいたのはヨニでした。

あるときコンニムの足に、ホクロがあるのを見たヨニ。

これに、衝撃を受けたヨニ。

なんと、そのホクロはソナのホクロと全く一緒だったのです。

ベーカリーの発表に、コンニムが選ばれたことに、苛立ちを覚えていたヘジュ。

絶対自分だと思っていたヘジュは、怒りを抑えることが出来ずにいました。

コンニムに文句を言いに行き私と変われと言いました。

ですがヘジュのことを無視して通り過ぎようとしたコンニム。

コンニムを追いかけたヘジュは階段から落ちてしまいました。

大けがをすることはなかったのですが、階段から落ちたのはコンニムの責任だと皆に言いました。

これにスチャンが口を出してきてコンニムを罰しようとしました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ115話の感想☆

今まで親だと思っていた2人を今更親じゃないと言われてもすぐに受け入れることは無理ですよね。

コンニムが悩むのも当然ですね。

ヨニはコンニムの足のホクロを見てどう思ったのでしょうか。

ヘジュはせっかくデパートで順調に働けていたのに、発表が自分ではないことに不満を抱いていましたね。

階段から落ちたことをコンニムのせいにしてしまい、コンニムは怒られてしまいましたが、この2人は一体どうなっていくのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ116話

コンニムを、守ろうと躍起になって動いていたギテク。

警察に渡すことは出来ない!と必死に訴えていました。

コンニムを、目の敵にしているスチャンは、一歩も引こうとしませんでした。

どうしようもない状態に、追い込まれていたギテクはスチャンに、土下座しました。

それを見たコンニムは申し訳ない気持ちで、いっぱいでした。

今回のことでスンジェは、コンニムとの契約を、取り消しました。

デパートに、出店が出来なくなったコンニム。

更には、ヨニを支えていた人達が、逮捕されてしまい、イルランとスチャンはとても焦っていました。

その為、すぐにでもアメリカに発つように言いました。

本当のことをコンニムに言おうと決めたチュンシム。

ずっと一緒に暮らしたいと思っていたチュンシムですがいつまでも黙っているわけにもいかないと思っていました。

2人の子どもではないということを聞いたコンニム…。

☆私の心は花の雨-あらすじ116話の感想☆

娘が刑務所送りにされるのを黙ってみてるわけないですね。

必死にコンニムを守ろうとスチャンにまで土下座をするとは…。

スンジェはヨンファ堂との契約をキャンセルしてしまいましたね。

コンニムも周りの人も大変な事態になってしまいましたね。

チュンシムはとうとう真実を打ち明けましたね。

■私の心は花の雨-あらすじ117話

コンニムの今後を想い本当のことを伝えることにしたチュンシム。

2人の子どもではないということと、ヨニが実の親だということ…。

これには衝撃を受けたコンニムでしたがとても嬉しくもありました。

すぐさまヨニの所へ行き親子として初めての対面をしたのです。

ヨニは色々な感情が入交った様子で大泣きしていました。

ヨニとコンニムのことを皆に伝えたチュンシム。

以前助けた女の人のことを考えていたスンジェ。

ガンウクにその女の人を探してほしいとお願いしたスンジェ。

ガンウクがコンニムの罪を晴らそうとその様子を見ていた人を探し出しました。

急いでスンジェに伝えたガンウク。

これにより状況は急展開を迎えることになりました。

間違った自分を責めながらコンニムの元へ向かったスンジェ。

するとヨニが居てスンジェは声を掛けました。

これによりコンニムの汚名は晴らされていきました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ117話の感想☆

2人の子供ではなく、ヨニの子供だと聞いたコンニムは驚きながらも喜んでいましたね。

ようやく実の子に会えたヨニは大喜びでしたね。

ずっと子供と会うことだけを考えてきたヨニなのですから、泣き崩れるのは当然ですね。

ガンウクは本当にコンニムのピンチには助けてくれますね。

これでようやく濡れ衣が晴らされることになったコンニムは本当に良かったですね。

【私の心は花の雨118話~120話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!