韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ109話~111話)のあらすじ

事実を知ったイルランはスンジェとヨニを近づけないように躍起になっていました。

ですが、スンジェとコンニムの距離は少しづつ近くなっていました。

スンジェとコンニムが一緒に食事に行ったとき、ピーナッツアレルギーが同じであることを知りました。

これには特別な関係のような気がしていたスンジェはコンニムを気に掛けるようになりました。

チュンシムに迷惑を掛けないようにと店を出て行こうとしていたヨニ。

ですが、引き止めようと必死のチュンシム。

スンジェは自分が記憶喪失だと言うことをゲオクに話、ゲオクは自分の子どもで間違いないと確信しました。

これに喜んだゲオクは自分の家に招き、親子関係証明の書類をスンジェに見せました。

急なことで混乱していたスンジェですが、必死に記憶をたどろうとしていました。

ですがこれを見ていたイルランとスチャンは焦りました。

このままではミソン製菓はスンジェの物になってしまうと思ったからでした。

これにより、イルランはスチャンを裏切り、スンジェと親しくなろうと試みていました。

ですが、これを知ったスチャンは激怒し、今までのイルランの悪事をすべてバラすと脅しました。

ヘジュは必死にイルランを庇いスチャンを思いとどまらせようとしていました。

スンジェの実の子はコンニムだったのですが、自分が実の子と言うように接していたヘジュ。

これにはスチャンが嫌な顔を見せましたが、私に必要なのはスンジェだとスチャンに言ったヘジュ。

流石にショックを受けたスチャンは涙を流しました。

ヘジュはスンジェに家に戻ってきてほしいと思っていました。

ガンウクはスンジェの秘書として働いていました。

スンジェがコンニムを会社に呼び、久しぶりの再会を果たしたコンニムとガンウク。

ゲオクの元へ向かったヨニはイルランと初対面をしましたが、お互い何を考えているか分からない為、探り合うような様子を見せていました。

イルランはコンニムの子供の頃の服にもあった刺繍と同じ刺繍が入ったハンカチを持っていました。

これによりイルランの考えは明白ですが、ヨニは全く分かっていませんでした。

2階から降りてきたのはスンジェでした…。

さて、【私の心は花の雨】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ112話

徐々に、焦りを強めていたイルラン。

ヨニとスンジェが近づかないように、必死になっていましたが、それは水の泡となるのでした。

イルランが、どんな手を使っても、2人を会せないようにすることはできませんでした。

ガンウクの元にヘジュが現われました。

ガンウクが目の前に居ることに、驚きを隠せないヘジュ。

もっと会社を大きくする為に、こっそりとその機会を狙っていたミンギュ。

デパートの社長がヘジュの父だと知ったミンギュは、ソノと結婚をさせようと計画していました。

ソナに会うことだけを、待ち望んでいたヨニ。

ヨニはソナの足のことについて、イルランに聞きました。

すぐさまコンニムを家に呼んだイルランは、ヨニの言った足に注目していました。

見つけたのは、珍しいほくろだったのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ112話の感想☆

ヨニとスンジェをとにかく遠ざけようと必死なイルランですが、残念ながらその計画は無意味に終わってしまいそうですね。

ガンウクが居ることにヘジュはとても驚いていましたね。

ミンギュは会社の為にソノとヘジュを結婚させようと目論んでいますが、そんなに上手くいくのでしょうか…。

ヨニはソナに会うことだけを考えていますね。

コンニムの足のほくろを見つけたイルランですが今後の展開が楽しみですね。

■私の心は花の雨-あらすじ113話

コンニムとスンジェの関係性に気づいたヘジュはとても落ち込みました。

つまり私には手に出来ないものがコンニムが手にするのかと…。

激しく落ち込んでいたヘジュは今後どうしていいのか分からなくなっていました。

イルランから情報を聞いたヨニは急いでアメリカへ発つ準備を始めました。

足にホクロがあると言うことだけを頼りに…。

ですが発つ直前にコンニムがヨニの元へ来ました。

コンニムと会ったことで何かを感じたヨニ。

何故コンニムが、自分の元へ来たのか考えていました。

コンニムが子供の頃に着ていた服について考えていたチュンシム。

無くしたとは考えにくく、誰が盗んだのかと…。

ヨニの所に居たコンニムは、見たことのある服を見つけました。

それから、自分の服だと言うことに気づき、混乱していたコンニム。

何故ヨニの元に、自分の服があるのか…。

偶然というには、あまりに考えにくい状況でした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ113話の感想☆

コンニムの父だと知ったヘジュが落ち込むのも無理はないですね。

何か大変なんことを考えなければいいのですが…。

イルランの言うことを鵜呑みにしてしまったヨニは、アメリカに行こうとしていますが、コンニムが来たことによってどう変わるのでしょうか。

チュンシムは事実を話すのでしょうか。

自分の服がなぜヨニの元にあるのか不思議で仕方がないでしょうね。

■私の心は花の雨-あらすじ114話

本当のことを、ギテクに伝えようとしましたがこれにより、辛い思いをさせてしまうとチュンシムは、とても悩んでいました。

コンニムの、子供の頃の服が消えたことにより、いつまでも嘘を着き続けることが、無理だと思っていたチュンシム。

何とか、服が見つかればと思っていたチュンシム。

スンジェを、悪く言う人は、誰もいませんでした。

皆がスンジェを、いい人だと言っていたのでした。

実の父でないことは、わかっていましたがそれでも、好意を抱いていたヘジュ。

デパートで働きたいとお願いしたヘジュ。

これにスンジェは一つ返事で了承したのでした。

スチャンの立場はどんどん地に落ちていっていたのでした。

ヘジュが、コンニムの親をののしった為コンニムは、最悪の気分でいました。

ヘジュのすることは、いちいち相手にしないようにしてきましたが今度こそ、怒りを抑えることが出来なかったコンニムは、ヘジュを叩いてしまいました。

これを見ていたスンジェはコンニムを怒りました。

実の父から大目玉を食らったコンニム…。

実の子供じゃないヘジュを庇うスンジェ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ114話の感想☆

ギテクのことを想ったら言い出せないのも無理はないですね。

誰もスンジェを悪く言う人はいませんね。

ヘジュですら実の父ではないことを知ってもなお好いているのですからね。

コンニムが手を挙げてしまうのも仕方がないことですがね。

状況が分からないスンジェからしたらコンニムが悪者に見えてしまうのは仕方がないことですが…。

【私の心は花の雨115話~117話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!