韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ジェームスはコンニムのパンを美味しいと言い、コンニムは喜びました。

ですが、ジェームスはヨンファ堂について詳しく調べろと秘書に命じていました。

そんな時、コンニムは化身デパートの公募募集のチラシを見つけ、これに参加したいと思い、応募したコンニム。

ガンウクは、自分はスチャンの息子だとコンニムに伝えようと思っていましたが、中々言えずにいました。

コンニムは審査に向けての準備を始めました。

本当のことを言えずにいたガンウクは後ろめたさからコンニムの家から出ることを決意しました。

コンニムが必死に引き止めたのですが、ガンウクの決意は固く、出て行ってしまいました。

クッパ店に現れたジェームスでしたが、途中で変な男たちに絡まれてしまい、これをガンウクが助けました。

久しぶりの再会に話が盛り上がるジェームスとガンウク。

ゲオクは歩いている途中でスンジェにそっくりな人を見つけ、驚いていました。

ジェームスの正体がスンジェだとヘジュから聞いたスチャンとイルラン。

ですが、そんな話を信じられない2人は、自分たちで調べてみることにしました。

ヨンファ堂は、最終審査を見事に勝ち取り、出店することが決まりました。

これにはコンニムも大喜びでしたが、気を引き締め直しました。

イルラン達はジェームスがスンジェだったことを突き止めました。

ですが、ジェームスは記憶喪失で、自分がスンジェだったことを覚えていませんでした。

ですが、自分が記憶をなくしていることは知っていたジェームス…。

さて、【私の心は花の雨】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ109話

スチャンは真実を知って、スンジェとヨニを、一切近づけないようにと、陰で躍起になって動いていました。

もしも偶然にでも、会ってしまっては、スチャンはピンチに陥るのは、間違いないからでした。

ですがコンニムとは、徐々に近づいていたスンジェ。

ヨンファ堂の出店を認めたり、秘書の勤めをガンウクにさせたりとしていたのは、スンジェでした。

食事に行った、スンジェとコンニムは、似ている部分がありました。

なんと、アレルギーが一緒だったのです。

他人とは思えないと、感じていたスンジェ。

スンジェは、コンニムに興味を抱くようになっていました。

ヨニは、店を出て行こうとしていましたがこれを、阻止していたチュンシム。

ですがそれを、振り切ろうとするヨニ。

ヨニは、ここに居てはチュンシム達に、迷惑が掛かると思い、出て行こうとしていました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ109話の感想☆

スンジェとヨニを近づけないようにスチャンは必死ですね。

何とか会わせないようにすることは出来ましたが、コンニムとは食事までしてしまいましたね。

これが凶と出るか吉と出るか気になりますね。

ピーナッツアレルギーが一緒だと2人が気づき、今後の展開が見ものですね。

チュンシムはヨニを止めようと必死ですが、ヨニは出て行ってしまうのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ110話

ゲオクは記憶喪失のことをスンジェから聞きこれにより確実に自分の子供だと気づきました。

家にスンジェを招いたゲオクは親子だと分かる書類を見せながら私が産んだ子供なのだと言いました。

ですが驚きのあまり言葉に詰まってしまったスンジェですが何とか必死に思い出そうとしていました。

何にせよ自分の子どもと再会できたゲオク。

これを見ていたスチャンとイルランは衝撃を受けました。

何とかしなければミソン製菓がスンジェのものになると思っていたからでした。

今まで協力をしてきた2人でしたが、スチャンを見捨てたイルランはスンジェに取り入ろうとしていました。

ですがこれに激怒したスチャンは今までの悪事をばらすと脅迫しました。

ですがイルランを庇いスチャンをなだめるヘジュ…。

☆私の心は花の雨-あらすじ110話の感想☆

ゲオクはようやく我が子に会うことが出来ましたね。

いきなりのことでスンジェが驚くのも無理はないですね。

イルランとスチャンは大ピンチになってしまいましたね。

スチャンを裏切るとはイルランも無茶をしますね。

今までのことをばらされるのは目に見えていたはずですが…。

■私の心は花の雨-あらすじ111話

コンニムの本当の親がスンジェだったのですが実の娘のように接していたヘジュ。

これにはいい顔をしなかったスチャン。

ですがヘジュは今私に必要なのはスンジェだとはっきりとスチャンに言いました。

これにはとてもショックを受けたスチャン。

ですがヘジュの望みはスンジェに家に戻ってもらうことでした。

デパートでスンジェの秘書として仕事をしていたガンウク。

コンニムがスンジェに呼ばれて来ました。

チュンシムからの助言によりすぐさまゲオクの元へ足を運んだヨニ。

そこで初めてイルランと会いましたが何とも言えない嫌な感じを察知していたのでした。

ですが考えていることは全く分かりませんでした。

あるハンカチを手にしていたイルラン。

コンニムの子供の頃の服にあった刺繍と同じものがハンカチにもあったのです。

これでイルランの考えていることは明白ですがヨニは分かっていませんでした。

上階から誰かが降りてくる音がして…そこに現れたのはスンジェでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ111話の感想☆

ヘジュは何故スンジェを実の父のように接しているのでしょうか。

はっきり言われてしまったスチャンはさすがにショックを受けていましたね。

ガンウクとコンニムは久しぶりの再会にどぎまぎしていましたね。

この刺繍は一体何なのでしょうか…。

イルランとヨニはここで初めてあったのですね。

【私の心は花の雨112話~114話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!