韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ103話~105話)のあらすじ

取り戻した工場を売って利益を得ようとしたイルランとスチャン。

ですが、そう簡単にことは進みませんでした。

ミンギュはミソン製菓の業績不振やイルラン達の悪事を聞きつけ、ゲオクへ2人に責任を取らせるようにと言いました。

ヨンファ堂にジュリアとしてやってきたヨニは、自分の正体を明かしました。

ヘジュの為にヨニに謝罪をしようとしていたイルランでしたが、コンニムの家に行ったとき、子供の頃に着ていた服を盗んでしまいました。

これをヨニの元へ持って行き、ソナは生きていると伝えました。

ヨニはソナを殺した犯人をスチャンだと思っていましたが、ガンウクはスチャン以外にも犯人が居ると思っていました。

イルランはヨニに盗んできた服を渡し、ソナは生きていると嘘を伝えました。

これにヨニは動揺しましたが、スチャンへの怒りは消えることはありませんでした。

ガンウクはソナの事件のことを洗い直そうと、ミンギュの元へ向かいました。

イルランは3年間アメリカで住むのならソナと会わせてもいいとヨニに言いました。

ですが、ソナには会えないことを知り、ショックで倒れてしまったヨニ。

1度は改心したかに見えたイルランでしたが…。

目を覚ましたヨニは、何故病院に居るか分からない様子でした。

化身デパートに再契約をお願いしに行き、ミソン製菓を何とか立て直そうとしていました。

記憶をたどり、ヨニはアメリカに行くことを決意しました。

パンの味が落ちたのはいつの間にか賞味期限切れの小麦粉と入れ替わっていたことに激怒していたコンニム。

何とも納得出来ない様子のコンニムでしたが、店に戻りパンを売ることに専念していました。

たまたまジェームが通りかかり、コンニムの売っていたパンを口にしました。

これを静かに見守っていたコンニム…。

さて、【私の心は花の雨】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ106話

ジェームスの様子を、マイナス思考で、様子を見ていたコンニム。

ですが、コンニムの思いとは裏腹にジェームスの反応は、かなり好調でした。

ヨンファ堂を秘書に、詳しく調べさせていたジェームス。

化身デパートの、チラシがあり、公募募集と書いてありました。

どうしても、これに出たいと思っていたコンニムは大至急、応募の準備を始めました。

スチャンの子供だと言いたいのですが、中々言い出せずにいたガンウク。

審査当日、自信作を手に持ち、コンニムは望もうとしていました。

ですが、コンニムの目にヘジュの姿が飛び込んできました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ106話の感想☆

コンニムはジェームスの反応をとても気にしていましたね。

ジェームスの反応が良くてコンニムも大喜びでしたね。

ジェームスはなぜヨンファ堂を秘書に調べさせているのでしょうか…。

化身デパートの公募にコンニムは参加することになりましたね。

ですが、コンニムの前にヘジュが現われ、一体どうなっていくのでしょうか…。

■私の心は花の雨-あらすじ107話

本当のことを言えずにいたガンウクは落ち込んでいました。

コンニムに顔向けが出来ないと思ったガンウクはコンニムの元を離れて行きました。

ガンウクを何とか説得しようと試みたコンニムでしたがガンウクの決意は固かったのです。

何の前触れもなく、クッパ店に現れたジェームス。

なんとガンウクとジェームスはアメリカに居たときの知り合いだったのです。

ガンウクに会うためにジェームスはクッパ店に現れたのです。

ですがここに来る前に変な男の集団に絡まれて大変な状態にあったジェームスでしたが、ガンウクに助けられたのでした。

久しぶりの再会に話が弾む2人。

スンジェにそっくりな人を見つけたゲオク。

そっくりというよりスンジェだと思ったゲオクは衝撃を受けました。

候補に選ばれたヨンファ堂。

これにコンニム達はとても喜んでいました。

ですが正式決定するまではまだまだやることがいっぱいです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ107話の感想☆

スチャンの息子だと言うことをコンニムに言えない気持ちも分かりますね。

ですが、ガンウクはそれを気にして出て行ってしまいましたね。

コンニムの説得も聞かずに、コンニムもショックでしょうね。

ジェームスとガンウクが知り合いだったとは驚きですね。

スンジェそのものの人を見つけたゲオクはどのように行動するのでしょうか。

■私の心は花の雨-あらすじ108話

ヘジュから話を聞いた、スチャンとイルランは衝撃を受けていました。

ジェームスが、本当はスンジェだなんて、信じられない…と。

ですが今度ばかりは抜かりが無いよう、自分たちの目で、確認することにしました。

最終審査の結果を不安そうに待っていた、コンニムでしたが、なんとヨンファ堂は、出店が決まったのでした。

これには、コンニムも大喜びでした。

ですが、喜んでばかりも居られず、今まで以上に大変になるのだと、気を引き締め直したコンニム。

ジェームスの正体は、スンジェだと知ったイルラン。

ですが何故か記憶喪失でスンジェだったことを忘れているようでした。

記憶喪失だと言うことは理解していたジェームス…。

☆私の心は花の雨-あらすじ108話の感想☆

何故ヘジュはジェームスの正体を知り、イルランとスチャンに伝えたのでしょうか。

今度こそ失敗は出来ないと思っている2人は、自分たちで詳しく調べていましたね。

ヨンファ堂が出店できることになり、コンニムも本当に嬉しそうでしたね。

このままコンニムの邪魔をする人がいなければいいのですが…。

何故ジェームスは記憶を失ってしまっていたのでしょうか…。

【私の心は花の雨109話~111話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!