韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の心は花の雨-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ヘジュは、財布を拾ってくれたコンニムを、泥棒だと決めつけてしまっていました。

いくら違うといっても聞き入れてくれることはありませんでしたが

ソナと会うことを誰よりも望んでいたのはヨニでした。

何とか振り向かせようと頑張るヨニ。

その頃、友人の借金の保証人として呼ばれた高い建物の中へ入っていき、契約をしてしまいました。

さて、【私の心は花の雨】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■私の心は花の雨-あらすじ10話

ようやく追いついたスチャン。

一言目に発したのは、「子供はどうしてるの?」「共に暮らしているの?」でした。

イルランの答えは、だいぶ前に亡くなったとのことでした。

昔のことを、言われまいとしてついた嘘だったのです。

受け入れることが出来なかったスチャンは、更に詳しく聞き出そうとしました。

その頃、牛乳店が閉店する為、コンニムは辞めなければならない状況に陥っていました。

ですが、入学の為には、お金を稼がなければならず、焦っていたのでした。

しかし、どうしようもなく、閉店するということをソノ宅に報告しに向かったのでした。

ヨニと話したコンニムでしたが…。

警察に目をつけられてしまったソノ。

ガンウクは、ミンギュからソノの居場所が分かったら連絡してと言われていたのですが、聞き入れることなく、ガンウクに会いに来たソノを自分の部屋で隠すことにしました…。

☆私の心は花の雨-あらすじ10話の感想☆

追いつかれて少し焦っていましたね…

ですが、第一声が子供のこととは、驚きました。

何故イルランは、子供を死んだことにしたのでしょうか…

とうとう警察に目をつえられてしまったソノはどうなっていくのでしょうか。

ガンウクがソノをかくまったことで、今後の展開が気になります…。

■私の心は花の雨-あらすじ11話

ギテクの所へ借金の返済をせかす為にガンウクが来ました。

ですが、コンニムが一緒にいたことによって、学生と嘘をついてことが明らかになってしまいました。

それによってガンウクは、その場からすぐに立ち去るしかありませんでした。

その頃ギテクが借金をしていることを知り、チョンシムは衝撃を受け、気を失ってしましました。

コンニムは近々試験を控えていたのですが、このことにより、それどころではなくなってしまいました。

いつばれてもおかしくない嘘でその場を乗り切ったイルランですが、スチャンもしつこかったのです。

コンニムとヘジュは何も知らず、暮らしていました。

イルランは順調に出世していき、とうとう会社のトップへと成り上がったのでした。

コンニムは出来る限りのことをしてギテクを救いたいと思い、必死に稼いで貯めたお金を渡すことにしたのです…。

☆私の心は花の雨-あらすじ11話の感想☆

借金の取り立てに来たはずのガンウクですが、結局延期してしまいましたが、大丈夫なのでしょうか…

コンニムが居たのでは、ガンウクは何もできないのは仕方がないかもしれませんね。

チョンシムは、ギテクの借金を知り、倒れてしまいましたが、コンニムも試験を受けれず、本当に大変なことになってしまいましたね。

イルランは社長となりましたが、スチャンとの出会いによって、今後どうなるのでしょうか…

コンニムは本当に優しい子で、今まで夢の為に必死に貯めたお金を、ギテクの為に使おうと決心したことに感動を覚えますね…。

■私の心は花の雨-あらすじ12話

周りからの評価もよく、仕事も良く進んでいたミンギュ…。

ソノがデモに力を入れていることが、唯一の悩みの種となっていたミンギュ。

何度も注意されていたので、これ以上はほっとけないと思っていました。

警察沙汰になる前に、何とかしたいと思って動いていたミンギュ。

ですが、ソノの居場所が全くつかめずに、血眼になって探していました。

必死に探し回った結果、ガンウクの所にいるという情報をつかみ、すぐさまガンウクの所へ向かったミンギュ。

ソノには、何を言っても、聞き入れてもらうことはできず、ミンギュは徐々に苛立ちを露わにしていきました。

ついに我慢ができなくなったミンギュは、ソノをおもいっきり殴ってしまい、大学は休めと命令しました。

その頃、ギテクがお金を持ってガンウクの所へ返済に来ました。

ガンウクはそのお金が、コンニムが一生懸命貯めたお金だと知っていたので、自分が困ることになるということを分かっていたにも関わらず、どうしても受け取ることはできませんでした。

ミンギュは、ガンウクがソノを隠していたことに対して、ガンウクに罰をあたえました。

スチャンは、いまだ諦めずにイルランを探して動き回っていました。

イルランは、必死に逃げ回っていたため、まだ見つかってはいませんでした…。

☆私の心は花の雨-あらすじ12話の感想☆

何もかも順調に進んでいたミンギュですが、ソノのデモ活動がネックになっていますね。

必死に探して見つけ出して、言うことを聞かないソノを殴ってしまって、休学に追い込んでしまいました。

ソノはこれからどうするのでしょうか…

ガンウクは、返済してもらわないと困ってしまうのですが、コンニムのお金だと知って、受け取りませんでした。

これが今後、どのようになってしまうのかが気になるところです。

スチャンとイルランは、いつまでこういう生活を送らなければならないのでしょうか…。

【私の心は花の雨13話~15話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!