韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20171122235933j:plain

最高視聴率16.4%!!!「我が家のロマンス」のナ・ヘリョンと「悪夢先生」のチ・ウンソン主演!!!

「私の心は花の雨」 全話紹介します!

「私の心は花の雨」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、家族の入れ変わりから生じた数奇な人生の話になります!

ヨニとスンジェは厳しい世の中でしたが、愛し合って生き抜いていました。ヨニは後に生まれるコンニムを妊娠していました。しかし、時代と運命がそんな何気ない幸せさえも許してはくれず…

■私の心は花の雨概要

ヨニとスンジェは愛し合っており、ヨニのお腹の中には、後に生まれるコンニムがいました。

しかし、厳しい時代と運命のせいで三人は離れ離れになってしまいます。

結果的に、コンニムは拾ってくれた親の元で成長しました。

そんなコンニムは目標のために日々頑張っていました。

そんな頑張っている彼女を好きな男性が二人も現れて…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の心は花の雨」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■私の心は花の雨-あらすじ1話

決して楽な毎日ではありませんでしたが、スンジェとヨニは協力しながら生活していました。

そして、ヨニのお腹にはスンジェとの命が宿りました。

嬉しい話ではありましたが、ヨニはこの事実を話そうとはしませんでした。

ですが、結局は、スンジェにばれて、結婚を申し込まれました。

こうした幸せな雰囲気の一方で、イルランとスチャンはかなり気まずいムードになっていました。

イルランのお腹にもスチャンとの命が宿っていたのですが、スチャンはその事実を知り、すぐに別れを切り出しました。

そして、世界情勢もかなり悪く、争いの最中、彼は全責任を投げ出してどこかへ消えていきました。

一方、ヨニを連れて田舎に避難していたスンジェですが、出産間近のイルランを発見して…

☆私の心は花の雨-あらすじ1話の感想☆

今日から私の心は花の雨を更新していきます。

序盤から波乱の幕開けですね。

かなり危ない世の中の話になっていますが、お腹の子供は大丈夫でしょうか?

さて、なにより酷いのはスチャンではないでしょうか…

彼女が妊娠したら、はいさよならというのはあまりに酷い話ですね。

まだ序盤なので、彼にも事情があったと後付けされる可能性もありますが、ほぼ無さそうです(笑)

とにかく酷い男ですね…

■私の心は花の雨-あらすじ2話

スンジェは自分一人でもそんなに楽なわけではないにも関わらず、イルランに救いの手を差し伸べます。

しかし、イルランはそんな優しいスンジェの時計を盗んで逃げてしまいました。

その後、なぜかイルランはスンジェの実家で、ヨニだと思われてしまいました。

これをチャンスだと思ったイルランは、今の自分を捨てて、ヨニとして生きていき安全を確保する決意をしました。

実質、厳しい世の中で子供を妊娠し、彼氏に捨てられた今の彼女にとってこれしか選択肢はありませんでした。

一方のユニですが、なんとか通りすがりの人に助けて貰っていました。

それから3週間もの時間が流れました。

その間に二人とも子供を無事、出産していました。

その後、ユニはスンジェの実家に帰ってきました。

☆私の心は花の雨-あらすじ2話の感想☆

スンジェはなかなか大変な状態ですね。

彼女がしている事はもちろんダメな事なのですが、時代的に真剣に生きているのでしょうね。

そんな彼女は嘘をついたわけですが、このままではバレてしまいそうです。

これをどうにか乗り切らないといけないわけですが、上手くいきますかね?

次回に注目ですね!

■私の心は花の雨-あらすじ3話

スンジェの実家にヨニがついにやってきてしまいました。

この事態にイルランは困ってしまいました。

全てが明らかになってしまっては、自分が追い出されることは確定なのです。

イルランは困り果て、吹っ切れたように暴走し始めます。

なんと、ヨニの子供のソナを勝手に連れて行ってしまったのです。

その後、イルランはソナを捨てて逃げてしまいます。

彼女の行動はわけがわからないものでしたが、それだけ彼女の心は荒れていたのです。

結果的に、捨てられたソナはギテクに拾われて、コンニムとして育てられて…

☆私の心は花の雨-あらすじ3話の感想☆

イルランがひたすら大暴れしていますね(笑)

時代が時代ですし、皆生きるのに懸命ですよね。

しかし、これによってヨニの人生が大きく変わってしまいました。

ソナも大きく変わりましたが、何よりダメージが大きいのはヨニでしょう。

彼女は娘の存在を知っていますが、ソナからしたら親はギテク夫妻です。

いつかこの真実が明らかになるのだと思いますが、それはいつになるのでしょうね?

【私の心は花の雨4話~6話】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の心は花の雨全話一覧】

韓国ドラマ-私の心は花の雨-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!