韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ヒョンテはソン院長から、ソン院長をこんな目に遭わせたのはジェヨンだと知り驚愕しました。

そして、ヒョンテは、ジェヨンの運転手になり証拠を集めることにしました。

一方、パルボンは机の下のUSBメモリに気が付きます。

その内容を確認した彼ですが、なんと中には、ジェヨンの犯行を決定づける映像が入っていて…

そして、パルボンはそれを使ってジェヨンを脅し始めて…

その後、ヒョンテはパルボンにUSBメモリを渡すように言いましたが、パルボンは、ガウンが持っていると言いました。

ヒョンテはガウンを説得するのですが、ガウンは分かってくれなくて…

さて、【私の婿の女】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ97話

ヒョンテは、パルボンに父親がいる事を知り、早速会いに行く事にしました。

そして、パルボンの父親にパルボンが孤児ではない事を皆に伝えて欲しいと頼み込みました。

これが叶えば、ジェヨンが嘘をついていることが確定するのです。

ヒョンテの熱意に押されて、パルボンの父親は、ヒョンテの頼みを聞き入れました。

しかし、パルボンの父親はある日突然いなくなってしまって…

一方、ジェヨンもパルボンに父親がいる事を知りました。

もし、これが全体にバレてしまっては、これまでの全てが無駄になってしまいます。

大きな不安要素を見つけた彼は早速行動を起こします。

☆私の婿の女-あらすじ97話の感想☆

かなりジェヨンが危うくなってきましたね。

この調子で証拠を手に入れていって欲しい所ですが、なかなか難しいですね。

なんだかんだで邪魔されたりするんですから。

しかし、ジェヨンに味方は大していないので、なんとかなるかもしれません。

そろそろジェヨンは倒されて欲しい(笑)

■私の婿の女-あらすじ98話

ヒョンテはパルボンの父親に会いたかったので、パルボンに居場所を聞くのですが、パルボンは答えてくれません。

何度聞いても絶対に答えてくれないので、ヒョンテは、ジェヨンとはもう関わらない方がいいと言い残してその場を離れました。

一方、パン女史はジェヨンの所に行って、ジェヨンに衝撃の発言をしました。

それは、キム・ミンスの正体はヒョンテだというものでした。

パン女史はそのネタを使って、ジェヨンを脅し始めて…

ジェヨンは、パン女史はそれなりの確信を持っていて、さらに脅しは本気だと感じ、八方塞がりで…

その一方、ジェヨンはソン院長にこのままいられては困ってしまうので、パルボンを使って彼を消そうと考えていました。

しかし、ヒョンテに策を講じられていて、上手くいかず…

こうして、さらにジェヨンは追い詰められていくのでした。

☆私の婿の女-あらすじ98話の感想☆

ヒョンテは大分ジェヨンを追い詰めましたね。

この流れで一気に押し込んでいって貰いたいです。

それに加え、パン女史はナイスプレーですね!

ジェヨンが気づかれたくない事をしっかりと気づきました。

やはり、彼は敵ばかりなので、なにかとこういう事には陥りやすいですよね。

パルボンも、未来はないはずなので、ジェヨンから離れるべきだと思うのですが…

■私の婿の女-あらすじ99話

ヒョンテはジェヨンの所にやってきて、パルボンに罪を押し付けたのではないかと聞きます。

しかし、今のジェヨンはそんな事を言われても全く動じなくて…

そして、ヒョンテはさらなる証拠を得ようと考えました。

ヒョンテは、パルボンの元恋人に会いに行き、キム・ミンスを探してほしいとお願いしました。

そんなヒョンテですが、テホの書斎で驚くべき写真を発見しました。

なんと、その写真に写っているのは小さいころの自分だったのです。

テホがなぜそのようなものを持っているのか今のヒョンテには全くわからず、謎は深まるばかりです…

☆私の婿の女-あらすじ99話の感想☆

ジェヨンは自分の非をなかなか認めませんね。

実際、認めたらもうおしまいな所はあるので仕方のない所ですが…

しかし、彼は確実に追い詰められています。

いずれ、彼はもうどうする事もできなくなるでしょう。

もうここまで来たら、ジェヨンには相当苦しんでもらいたいです(笑)

【私の婿の女100話~102話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!