韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ94話~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ91話~93話)のあらすじ

理事会でジェヨンは自分が代表だと言い始め、テホはジェヨンに騙されていた事を知りました。

その事に対し、ヒョンテは怒りましたが、ジェヨンも宣戦布告をしてきて…

一方、ジンスクはなんとか意識を回復させました。

その後、テホはジェヨンに会いに行ったのですが、そこにはミンシクがいて自分がどれだけ騙されていたかを知る事となりました。

テホは怒りすぎて、倒れてしまって…

その頃、ジェヨンのせいで全てを失ってしまったテホの家族に、ジンスクは家に来ないかと提案して…

その後、テホの家族はジンスクの家にやってきたのですが、ミジャとパン女史は気分最悪です。

その一方、意識を回復させたソン院長はヒョンテに自分を轢いたのはジェヨンだと伝えて…

さて、【私の婿の女】94話~96話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ94話

ヒョンテはソン院長から、ソン院長をこんな目に遭わせたのはジェヨンだと知り驚愕しました。

そして、彼は、ジェヨンがやったという証拠を得ようと考え、ジェヨンの運転手になる事を決断しました。

こうして彼に近づき、虎視眈々と逮捕する材料を探っているのです。

一方、パルボンは机の下のUSBメモリに気が付きます。

その内容を確認した彼ですが、なんと中には、ジェヨンの犯行を決定づける映像が入っていて…

この情報が下手に拡散してしまえば、大変な事になると彼は衝撃を受けて…

☆私の婿の女-あらすじ94話の感想☆

ジェヨンは徐々に危なくなってきましたね。

これに関しては、なんだかんだでジェヨンは懲らしめられるのでしょうね。

さっさとやられないかなと思ってしまいます。

一応、決定的な証拠はあるので、パルボンはこれをどうするかですね。

個人的には、パルボンに良心が芽生えて裏切るのでは?と考えています(笑)

■私の婿の女-あらすじ95話

パルボンは、USBメモリを使ってジェヨンを脅し始めました。

実際、ジェヨンはこれをばら撒かれてしまってはもうおしまいなのです。

そして、ジェヨンはなんとかUSBメモリを取り返そうとするのですが上手くいきません。

一方、当初からパルボンの事を信用していなかったパン女史は、ジェヨンに嘘をついているのではないかと詰め寄って…

それに対し、ジェヨンは待ってましたと言わんばかりにDNA鑑定の結果を見せるのですが、それでもパン女史は納得できなくて…

パン女史は、証拠はないのですが、ジェヨンが嘘をついていることに確信を持っているかのようでした。

その頃、ヒョンテは幼いころの記憶を徐々に思い出してきていました。

☆私の婿の女-あらすじ95話の感想☆

パルボンは、意外と嫌な奴ですね(笑)

さて、そういうわけで、ジェヨンの敵がさらに増えてしまいました。

パルボンは、警察にUSBを届けるという最強のカードを持っています。

これにはジェヨンも全く逆らえませんよね(笑)

実際、USBを取り返そうとするシーンってよくありますけど、普通、複数の端末で保存しませんか?(笑)

見てて結構な頻度で不思議に思うんですよね~

これで他の端末にデータを保存していなかったら、パルボンは無能と言われても仕方のない所です(笑)

■私の婿の女-あらすじ96話

ヒョンテは自分の探している証拠がUSBメモリに入っていると知りました。

早速、彼はパルボンに会いに行き、データを渡すように言いますが、パルボンはガウンが持っていると言って…

それを受けて、ヒョンテはガウンの元へ急ぎました。

ヒョンテは、ガウンに、もうジェヨンとは関わらない方がいいと諭しました。

実際、ガウンとは長い付き合いで仲良しなので、この調子で説得できると考えていました。

しかし、ガウンの態度は明らかに冷たくなっていて…

それでも、ここで証拠を手に入れる事は非常に重要なので、ヒョンテはかなり粘りました。

ですが、ガウンも自分の意志を決して曲げなくて…

一方、ミンシクはヒョンテに車を洗っておくように頼みました。

それを聞いたジェヨンは、ヒョンテがいる事に驚愕して…

☆私の婿の女-あらすじ96話の感想☆

ヒョンテは頑張ってはいるのですが、あと少しと言った感じですね。

なかなか成果に結びつきません。

しかし、ヒョンテはどうやらジェヨンに存在がバレてしまったかもしれないですね…

実際、ここで追い出されてしまっては、結局、そこまで情報を得られずに終わってしまいます。

なんとかそれは避けて欲しい所なのですが…

【私の婿の女97話~99話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!