韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ85話~87話)のあらすじ

パン女史は、ジンスクに関してついた嘘に関して洗いざらい話し始めました。

浮気をして出て行ったというのは嘘だったとミジャは知って…

一方、孤児院では、キム・ミンスはヒョンテだったと判明して…

しかし、ジェヨンがその書類を奪い、パルボンをキム・ミンスだとテホに嘘をつきました。

それに対し、テホはようやくキム・ミンスが見つかったので喜んで…

その頃、ミジャは倒れてしまい、調べてみると、腎臓移植が必要なレベルで…

その一方、ジェヨンはパルボンはキム・ミンスだという事をさらに決定的にするためにヒョンテの髪の毛を盗んでDNA鑑定をすることにして…

さて、【私の婿の女】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ88話

ヒョンテはミジャと腎臓が合うかどうか検査してみたのですが、難しいという結果になってしまいました。

そんな彼ですが、今度はパルボンにテホに株を渡すように頼むなど大忙しです…

一方、スギョンはミジャの命が本当に大切でした。

しかし、妊娠中という事で彼女をサポートできず苦しんでいました。

そして彼女は、子供を諦めようとして…

☆私の婿の女-あらすじ88話の感想☆

ミジャはなかなか助かる兆しが見えませんね。

実際、スギョンが子供を諦めて救ってあげるのは一つの選択肢ですが、ミジャはそれで喜ぶのでしょうか?

もうそんなことなら自分だったら助からなくてもいいかなと思ってしまいます(笑)

しかし、スギョンは彼女の事を本当に大事に想っているのですね。

さて、いい感じの適合者は現れないものでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ89話

パルボンは勝手にヒョンテとスギョンの部屋に入り、キム・ミンスはヒョンテだという事を知りました。

それを知ったジェヨンは、パルボンが裏切らないように忠告して…

これがバレてしまえば、ジェヨンはもうどうしようもないのです。

一方、ジンスクの腎臓であれば、ミジャの手術は行えるという事が発覚しました。

しかし、ミジャはジンスクの臓器を貰うくらいならこのままでいいと言った感じで…

ですが、もうミジャには迷っている時間はさほどありません…

☆私の婿の女-あらすじ89話の感想☆

徐々にキム・ミンスについても知っている人が増えてきました。

ジェヨンもそろそろ年貢の納め時なのではないでしょうか?

さて、ミジャですが、意地を張らなければ助かるかもしれない所まで来ましたね。

しかし、ミジャからしたら一番嫌な相手からのドナーは確かに躊躇しますよね。

ですけど、自分がジンスクの立場ならこんなこと言われたら絶対にあげませんけどね(笑)なんでこんなやつのために自分の腎臓をあげなくちゃいけないんだって話ですよ(笑)

■私の婿の女-あらすじ90話

結局、ミジャは、ジンスクの腎臓で手術をすることになりました。

そして、手術が終了し、ミジャは無事に目を覚まし、どうにか回復しました。

しかし、腎臓を提供したジンスクが全く目を覚まさず…

そんな中、スギョンはジンスクについて重要な事実を知りました。

彼女は浮気して出て行ったわけでは無く、パン女史に無理やり追い出されていたのだと…

スギョンはパン女史の事を信頼していたので、この事実はあまりにショックで…

その頃、テホはまたもや会長を解任されてしまいました。

テホは頑張ってはいるのですが、全く会社が安定しないのです。

☆私の婿の女-あらすじ90話の感想☆

ミジャはなんとか助かったようですが、ジンスクがこれは非常に危険です。

なんとかジンスクにも復活して欲しいですよね…

このまま意識が戻らなかったら、彼女はスギョンから冷たくされたままとなってしまいます。

こういう事はなんとしても避けて貰いたいところですよね…

さて、スギョンですが、ついにジンスクについての事実を知りましたね。

もしジンスクが起きたら、彼女は優しくしてあげるんですかね?

【私の婿の女91話~93話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!