韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ジンスクはスギョンと仲良くしようと思っていたのですが、スギョンにその気はありません。

そして最後には、ジンスクがスギョンを叩いてしまって…

そんなジンスクですが、スギョンが自分に関して悪い嘘をつかれていることを悟って…

一方のテホですが、なんとしてもキム・ミンスを見つけ出そうとしていました。

しかし、なかなか見つからず…

そんなテホを見たヒョンテは、イクジュンと一緒に孤児院に行き、情報を得ようとしました。

そこで、キム・ミンスはどうやら改名しているようだとヒョンテは知って…

その頃、ミジャはジンスクから衝撃的な事実を話され、訳が分からなくなり、パン女史の所へ行きました。

さて、【私の婿の女】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ85話

パン女史はジンスクに関してついた嘘に関して洗いざらい話し始めました。

浮気をして出て行ったというのは嘘だったのです。

これを聞いたミジャは衝撃を受けて…

一方、ついに孤児院では、キム・ミンスの正体が判明していました。

彼は確かに名前を変えていて、変えた名前はどうやらヒョンテのようで…

しかし、ジェヨンの策略により、また事態はややこしくなって…

☆私の婿の女-あらすじ85話の感想☆

ジンスクの誤解も徐々に解けてきましたね。

しかし、ジンスクも、もう少し早くに誤解を解こうとすればよかったのに…

気づいていなかったのかも知れませんが、だとしたら気づくのが遅すぎます。

さて、キム・ミンスの正体がついに明らかになりました。

テホは本当に一生懸命に探していたのですが、こんな結末とは…(笑)

ですが、これで一件落着とはいかず、ジェヨンが邪魔をしてくるわけです。

なんとかこの邪魔から逃れ切って欲しい物ですが…

■私の婿の女-あらすじ86話

ジェヨンはこのままでは不味い思い、院長からキム・ミンスの書類を奪いました。

そして、パルボンをキム・ミンスだとテホに嘘をついて…

こうする事で、ヒョンテに実権を取られてしまう事を回避しようとしたのです。

ジェヨンは一応、証拠らしいものも作って来ていたので、テホはジェヨンの言葉を完全に信じてしまいました。

雨の日も風の日も、彼は一生懸命にキム・ミンスを探して来たので、見つかったことによる嬉しさも人一倍です。

そんなテホは、パルボンに一緒に住もうと提案して…

そして、二人は一緒に住むことになりました。

一方、どうやらミジャは倒れてしまったようで…

☆私の婿の女-あらすじ86話の感想☆

テホはやはりちょっと抜けている所がありますよね。

今まで一生懸命に探して来たのに、最後の最後で騙されてしまいました。

もうちょっとしっかりと検討するべきことなのではないでしょうか?

そうは言っても、テホは信じてしまいました。いつ嘘に気づくのでしょうね?

さて、ミジャがここにきて大変な事に…

ここからどうなっていくのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ87話

ミジャは腎臓を移植しないともう助からないような状態でした。

スギョンはそのようなミジャをなんとか助けようと移植の検査を受けました。

しかし、スギョンはどうやら妊娠していたようで、これではミジャの役に立てそうもありませんでした。

一方、ジェヨンですが、キム・ミンスはパルボンだという事をさらに確実にするためにDNA鑑定をすることをしました。

そのため、ガウンを使って、ヒョンテの髪の毛を入手しようとして…

その頃、パルボンはあまりに凡人のようなので、周りから本物なのかと疑われていて…

中でも、パン女史はかなりその事を思っています。

☆私の婿の女-あらすじ87話の感想☆

ミジャは相当悪い状態ですね…

そんな中、スギョンはおめでたでしたね!

非常に嬉しい事なのですが、ちょっとタイミングが微妙でしたね。

さて、キム・ミンスはヒョンテだという事はこのまま誰にも伝わらないのでしょうか?

それでは少し困ってしまいます(笑)

これで、全てがバレて、ジェヨンの格が大幅に下がって、ヒョンテの格が大幅に上がる展開が理想なんですけどね。

【私の婿の女88話~90話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!