韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ヒョンテはジンスクとお酒を飲み、彼女を元気にしてあげようとしましたが、なかなかジンスクの心の痛みは消えなくて…

その頃、スギョンは、パン女史とミジャに離婚を提案されていました。

しかし、スギョンはそれを断り、ようやくヒョンテの元へ帰るのでした。

そして、帰って来てくれて嬉しいヒョンテとジンスクでしたが、結局、スギョンの態度は大して変わっていなくて…

一方、ジンスクはなんとかスギョンと仲良くなろうとしますが、全く彼女に認めて貰えません。

例えそうであっても、ジンスクは諦めきれなくて…

その頃、テホはまたもや会長を辞めさせられそうになっていて…

さて、【私の婿の女】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ82話

ジンスクはなんとかしてスギョンと仲良くしようと思っていました。

ようやく会えた自分の子供と、このままでいい訳がありません。

しかし、ジンスクはついに耐え切れなくなり、彼女はスギョンを叩いてしまって…

そんなジンスクですが、スギョンが自分に関して悪い嘘をつかれていることを察しました。

そんな事をするのはパン女史だろうと考えた彼女は早速、パン女史の所まで行きましたが、言い逃れをされて…

一方、テホは異常に、キム・ミンスにこだわっているのでジェヨンは不思議に思って…

☆私の婿の女-あらすじ82話の感想☆

ジンスクの気持ちはわかるのですが、やはり叩くのはだめですよね。

スギョンの立場に立った時、自分がどう見えているのか、それをしっかりと認識した方がいいかと…

実際、わけがあるならちゃんと話すべきだと思うんですけどね…

さて、キム・ミンスとは一体何者なのでしょうか。

そろそろ物語も終盤へ突入ですね。

■私の婿の女-あらすじ83話

テホはなんとしても、キム・ミンスを見つけ出さなくてはいけませんでした。

それが必ず、今後の会社のためになると彼は確信していたのです。

それを受けて、ヒョンテはテホの所に行きました。

なんとそこで、キム・ミンスはヒョンテと同じ孤児院出身だと聞かされて…

ヒョンテは、まさかその重要人物が自分とそんな接点があるとは思わなくて…

一方、ジンスクはフンの態度が明らかに変わっていて不思議に思いました。

そして、スギョンにどうしたのかと聞くのですが…

このように、ヒョンテの家庭では日に日に空気が悪くなっていくのでした。

このような状況に、さすがにジンスクも気力を失ってきていて…

その頃、テホは未だに諦めずに、どんな状況でもキム・ミンスを見つけることに全力を出していて…

☆私の婿の女-あらすじ83話の感想☆

テホの必死さはすごいですね。

次の会長は彼なのだと思っているようですが、どこにいるかわからないんですよね?

実際、結構危険な賭けだと思うんですけどね…

さて、ヒョンテの家庭はそろそろ崩壊寸前です。

なんとかそろそろ仲直りして欲しい物ですが…

■私の婿の女-あらすじ84話

ヒョンテはイクジュンと孤児院へやって来ました。

なんとそこには、ジェヨンとミンシクがいて…

どうしてこの二人がこのような場所にいるのだろうと不思議にヒョンテは思って…

そして、ヒョンテは院長に話しかけたのですが、衝撃的な話を聞くことになりました。

もしかしたら、キム・ミンスは名前を変えてしまっているかもしれないというのです…

それが事実であれば、テホがどれだけ探しても99%見つかる訳が無いのです。

このような状況にも関わらず、テホは今も全力でキム・ミンスを探している現状にヒョンテは悲しんで…

一方、ミジャはジンスクから、衝撃的な事実を話されて、もう訳がわからなくなりパン女史の所へ行って…

☆私の婿の女-あらすじ84話の感想☆

キム・ミンスは本当に見つかりませんよね。

実際、見つかったら何になるの?というのは思っている訳ですが…

会長にしたいようですが、名前を変えてどこに住んでいるかもわからない人を会長に置くのは違う気が…

その根気があるなら、優秀な人物をどこかで雇ってくるとかのほうがマシな気がしますけどね。

さて、ミジャは事実を知ってしまい、困惑していますね。

この調子で、ミジャは家族への信頼を失っていくのでしょうか?

【私の婿の女85話~87話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!