韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ76話~78話)のあらすじ

スギョンはジンスクの事が嫌で嫌でしょうがなく、彼女の料理を食べませんでした。

そして、黙っていたヒョンテにも怒って、彼女は出て行ってしまいました。

その後、ジェヨンはスギョンを落とすために、お酒に誘い、優しくしてあげました。

最後には、車で送ってあげて、最後にはキスをしようとしましたが、駆け付けたヒョンテに殴られてしまいました。

一方、ヒョンテですが、ガウンとお酒を飲んで、かなり酔っぱらっていました。

それを見たスギョンは嫉妬してしまって…

その頃、テホはジェヨンのせいで辞職せざるを得ない状況になりました。

さて、【私の婿の女】79話~81話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ79話

ヒョンテはジンスクと一緒にお酒を飲み、彼女の気持ちを少しでも明るくしてあげようと頑張っていました。

ジンスクはそんなヒョンテの励ましを嬉しく思うのですが、まだスギョンの事に関しての傷が癒えなくて…

ですが、ヒョンテの頑張りも大きく、ジンスクは少し復活しました。

一方、スギョンは未だにジンスクとヒョンテと仲が悪いままでした。

完全に嫌いになったなどという訳ではないのですが、未だに納得が出来ないのです。

そして、パン女史とミジャはもう離婚したらどうかと彼女に提案します。

しかし、スギョンは離婚はせず、家に帰る事にしました。

そのような決断をしたとはいえ、彼女はまだ全く納得していません。

☆私の婿の女-あらすじ79話の感想☆

ヒョンテはやはり優しいですよね。

そんな彼に少なからずジンスクは癒されたでしょうね。

さて、下手をしたらヒョンテとスギョンが離婚してしまうかと思いました(笑)

これで離婚してしまったら本当にこじれてしまいます。

なんとか二人が離婚しないで本当に助かりました。

しかし、一応まだピンチではありますからね。どうにかならないものですかね…

そろそろ、この気まずい感じも疲れてきました(笑)

■私の婿の女-あらすじ80話

スギョンがようやく帰って来てくれて嬉しいヒョンテとジンスクでしたが、またもや嫌な気分になります。

それはスギョンが未だに、以前のスギョンではなかったからです。

これでは帰って来てもジンスクもそこまで嬉しくなくて…

一方、テホは合併に関しての話が来ていました。

テホは落ち着いて冷静に対応していましたが、ジェヨンはそれとは真逆で合併に積極的で…

☆私の婿の女-あらすじ80話の感想☆

スギョンはなんだかんだでまだ納得していませんよね。

そろそろ解決して欲しいところではあります。

一度腹を割って話し合うべきではないかと思いますね。

さて、テホとジェヨンの争いも始まっています。

テホはここからどうなってしまうのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ81話

ジンスクは未だにスギョンと仲良くなれていませんでした。

どうやっても無駄と思われるレベルで、ジンスクの精神も疲弊してきて…

しかし、ようやく会えた実の娘の事をどうしても彼女は諦めきれなくて…

一方、テホはまたもや会長から降ろされようとしていました。

会社の今後のためにはテホはキム・ミンスが会長になるべきだという話をしていて…

しかし、その人物が、今どこで何をしているのかわかりませんでした。

そのため、テホは探しにいく決意を固めて…

☆私の婿の女-あらすじ81話の感想☆

ジンスクはなかなかにかわいそうですよね。

しかし、スギョンの気持ちもとてもわかります。

実際、何も知らないスギョンからしたらこういう思考に陥るのは至って自然ですよね。

さて、テホは会長を辞めたりやり直したり忙しいですね(笑)

流石に、もうテホも会長辞めちゃってもいいんじゃないですか?(笑)

疲れますよね。この状況って絶対に。

【私の婿の女82話~84話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!