韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ73話~75話)のあらすじ

ヒョンテはソニョンの事業が怪しいと思い、彼は調査を開始しました。

そして、ソニョンをその件で追い詰めて、テホを会長に戻すのでした。

それを受けて、ソニョンをやられっぱなしというわけにはいかず、彼女はスギョンを呼び出しました。

そして、スギョンの母親はジンスクだと教えて…

その頃、ヒョンテとジンスクはジンスクの誕生日なのでスギョンの帰りを待っていました。

その結果、スギョンは本気で怒りながら帰って来て…

さて、【私の婿の女】76話~78話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ76話

スギョンはジンスクの事が嫌で嫌でしょうがありませんでした。

そして、スギョンはジンスクの作った料理なんて食べたくないと言い出して…

それに加えて、ヒョンテにも今まで真実を黙っていた事を怒って…

こうして怒るだけ怒って、彼女は出て行ってしまいます。

その後、ジンスクはソニョンに怒りを覚え、押しかけに行って…

一方、ジェヨンはこのタイミングが最大のチャンスだと考え、スギョンを落とすために呼び出して…

☆私の婿の女-あらすじ76話の感想☆

スギョンは完全にブチギレていますね。

本当にキレまくりなんですが、これは収拾つくのでしょうか。

そして、ヒョンテとも少し険悪な感じに…

いやしかし、これでジェヨンと何かしらになってしまったら大変ですよね。

これで実際、ジェヨンのほうにスギョンがなびいたら少し見損ないますけどね。

■私の婿の女-あらすじ77話

スギョンも流石に、ヒョンテに悪気がなかった事はわかっていました。

しかし、もうどうにも感情が抑えられないのでした。

そして、スギョンはジェヨンと一緒にお酒を飲みに行きました。

それに対して、ジェヨンは優しく接してあげて…

彼はスギョンを落とすために本当に優しい男を演じていました。

その後、完全に酔わせた彼女を車に乗せて送ってあげます。

そして最後に彼女にキスをしようとしたのですが、ヒョンテがそこに現れて、ジェヨンを本気で殴りつけました。

そして、もう近づくなと本気で怒鳴りつけ、これまでで最高レベルで大激怒して…

一方のジェヨンですが、ガウンにヒョンテを狙うなら今だと言って…

☆私の婿の女-あらすじ77話の感想☆

スギョンは感情が大爆発していますよね。

そして、彼女はついにジェヨンと一緒にお酒を飲みに行ってしまいました。

しかし、これに関しては浮気に近いですよね。

これは実際、二人の仲に亀裂が入りそうですね。

ここから仲違いが始まってしまうのか…かなりこれは問題が山積みですね。

一つ一つクリアしていかないといけないのですが、気の遠くなる作業ですね。

■私の婿の女-あらすじ78話

ヒョンテとガウンは仲良くお酒を飲んでいました。

かなり酔っぱらっているヒョンテを見たスギョンはイライラしてきて…

スギョンは、ガウンに対する嫉妬でかなり精神的に不安定になっていました。

こうして二人は徐々に気まずくなっていて…

一方、ジンスクは一人で暮らしていたので、ヨンシムは心配していました。

一旦、家に帰ろうかとスチョルに相談しましたが、パン女史がそれに反対して…

一方、ジェヨンのせいでまたもやテホは辞職せざるを得ない状況になって…

☆私の婿の女-あらすじ78話の感想☆

さて、完全に二人は変な空気になっていますね。

実際、ガウンはヒョンテの事を狙っていますし、ヒョンテも多少の好意は持っていそうです。

しかし、これで二人が別れてしまったら嫌ですね。

流石にそんなことはないかと思いますが、なったらかなり面倒です(笑)

そして、ジェヨンは徐々に勢いを取り戻してきました。

彼が調子に乗ると大変なのですが、ここからどうなるのでしょうね?

【私の婿の女79話~81話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ79話~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!