韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ70話~72話)のあらすじ

ヨンシムはジンスクがスギョンとの話をしてくれなかったので、彼女の事を徐々に信用できなくなっていました。

一方、ジェヨンはテホの書斎で、スギョンの母親に関する情報を得て…

その後、スギョンに情報を伝えようとしたジェヨンですが、スギョンに拒絶されてしまいます。

そんなジェヨンは、ジンスクやヒョンテに会いに来られて、行動を制止されました。

ヒョンテは、事情を話し、ジェヨンの納得を得たのですが、その話をガウンが聞いていて…

さて、【私の婿の女】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ73話

テホの秘書のミンシクはヨンチェの事件の捜査をしている刑事に会い、色々と質問されて…

それに対し、ミンシクは堂々と返答して…

一方、ヒョンテはソニョンが立ち上げたベトナムの事業が怪しいと思っていました。

そして彼は早速、現地に向かい調査を始めました。

その結果、ヒョンテはソニョンの契約違反を発見して…

こそこそとやっているような生易しいものではなく、かなり大掛かりな不正ででした。

ヒョンテはあまりの事態に驚愕し、これはすぐに対策を打たなければならないとすぐに帰って来て…

☆私の婿の女-あらすじ73話の感想☆

ヨンチェの事件も動いてはいあmすが、まだまだそんなに進展がないですね。

やはり最後のほうに明らかになるんですかね…

さて、ソニョンですが、ちょっとやりすぎではないですかね?

さすがにここまでやってしまうと権力を失ってしまうのでは?

もうここまで来たらそうなってしまって欲しいですね(笑)

■私の婿の女-あらすじ74話

ヒョンテは早速、ソニョンの事を問い詰めます。

そんなソニョンですが、この一件にはジェヨンも一枚噛んでいました。

そして、二人とも悪い事をやったのは紛れもない事実なので、言い返すことが出来ません。

この状況を使って、ヒョンテはテホを会長にまた戻すように命令しました。

こうしてテホは再び地位を取り戻したのでした。

しかし、ソニョンもやられっぱなしというわけにはいかず、彼女は早速スギョンを呼び出して…

☆私の婿の女-あらすじ74話の感想☆

ヒョンテはナイスプレーでいい展開に持っていきました。

なんとかテホは会長に返り咲けたのです。

しかし、これでソニョンが止まってくれるわけもないんですよね。

実際、ここでソニョンがスギョンを呼び出したということは、もうここでばらしてしまうんでしょうね。

スギョンは真実を知った時、どうなってしまうのでしょうか。

■私の婿の女-あらすじ75話

ソニョンはスギョンに本当の母親はジンスクだとばらしてしまいました。

かなり身勝手な行動でしたが、彼女に良心などは大してありません。

こうしてスギョンはついに本当の母親を知る事となったのでした。

驚きのところから母親が出てきましたが…

しかし彼女はジンスクの態度が急に変わった事もあり、それである程度納得できて…

この一件を知って、スギョンは衝撃を受けると共に、大きな怒りを感じて…

一方、ジンスクとヒョンテはジンスクの誕生日というわけでスギョンの帰りを待っていました。

そして、待ちに待ってスギョンは帰宅しましたが、彼女は完全にキレていて…

もう彼女はジンスクに対する怒りで我を失いつつあったのです。

☆私の婿の女-あらすじ75話の感想☆

ついにスギョンは衝撃の事実を知ってしまいましたね。

このタイミングとはなかなかに微妙ですね。

しかし、周りの人間が結構知ってはいましたし、そろそろ知っても良かったのかもですね。

さて、そういうわけですが、スギョンは全く納得していないようです。

実際、元からジンスクの事は好きではなかったですし、そりゃあ嫌でしょうね。

彼女はかなり怒っていますが、ジンスクと和解する事は出来るのでしょうか。

和解するまでにかなり時間がかかりそうですね(笑)

【私の婿の女76話~78話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!