韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、70話,71話,72話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ67話~69話)のあらすじ

ジンスクは孫が出来ると思って嬉しくて、早速、赤ちゃん用の靴をスギョンにプレゼントしました。

しかし、妊娠しないスギョンは何のことかわかりませんでした。

その後、ヨンシムが妊娠していた事を知ったジンスクは悲しんで…

一方、妊娠したヨンシムはスチョルと結婚する事を決意しましたが、ジンスクは許して貰えくれませんでした。

ですが、二人の絆はそれでは壊れなくて、さらに決意を固めて…

その頃、テホはソニョンのせいで会長を解任させられてしまいました。

パン女史はその現実に驚き、ジンスクに八つ当たりして…

その一方のジェヨンはテホが解任させられたことを受けて、辞表を提出しました。

その頃、ヨンシムはスギョンとジンスクの関係を知ってしまって…

さて、【私の婿の女】70話~72話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ70話

ヨンシムはジンスクが、スギョンとの関係を話してくれなかったので、彼女の事を徐々に信用できなくなっていました。

ジンスクはその事について謝りますが、ヨンシムが以前の感じに戻る事はなくて…

一方、テホの書斎にジェヨンはやって来ました。

そこでキム・ミンスという人の写真を発見しました。

それと同時に、孤児院の名簿も置いてあって…

しかし、ジェヨンからしてみれば、これが一体どういった理由でこんなところにあるのかわからなくて…

☆私の婿の女-あらすじ70話の感想☆

ヨンシムがジンスクの事を信頼できなくなるのは当たり前の事ですよね。

実際、ジンスクのここ最近の行動は完全に空気が読めていません。

そして、このような秘密もあったのではこうなりますよね。

しかし、このまま気まずいのもあれなので、仲良くして貰いたいですね。

さて、ジェヨンはなにやら本人はわかっていないようですが、重要なものを発見したようです。一体これはどういったものなのでしょうか。

■私の婿の女-あらすじ71話

ジェヨンはテホの書斎で見た情報は、スギョンの本当の母親に関するものなのかと考えて…

そして、スギョンに情報を伝えようとしたのですが、彼女は全く聞く気がなくて…

ジェヨンは、無理やり話してもあれなので、聞きたかったら電話してくるようにと言って…

当初は、全く知りたくないと思っていたスギョンですが、彼女は徐々に本当の母親が気になってきました。

そんなスギョンを見たヒョンテはどうしたのかとスギョンに話しかけに行ったのですが、イライラしているスギョンと喧嘩になってしまい…

☆私の婿の女-あらすじ71話の感想☆

スギョンはそろそろ本当の母親を知る事となるのでしょうか。

実際、彼女は別に知りたくないと言ってはいるのですが、かなり気になっていますよね。

気にならない人というのもなかなかいなそうですからね。

さて、そんなスギョンですが、心が荒れていてヒョンテと喧嘩に…

二人はここからどうなっていくのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ72話

ジンスクはスギョンのためにもジェヨンに会いに行きました。

そして、スギョンはジンスクの行動を知り、さらに辛くなって…

スギョンは、ここの所、本当の母親の事を知るか知らないかでかなり精神的に安定していませんでした。

内心、会ってみたくもあるのですが、なかなかその決断を、自分を捨てた母のために下せないのです。

一方、ヒョンテはジェヨンに会いに行って、母親の話はしないでしてあげてほしいとお願いして…

ジェヨンはどうしてだと聞くのですが、ヒョンテは、まず根本的にスギョンは母親の事は好きじゃないのだと言って…

そう言う事ならとジェヨンは納得してくれたのですが、ガウンがその話を聞いてしまっていて…

☆私の婿の女-あらすじ72話の感想☆

スギョンが大きく荒れています。ここは皆で助ける所ですね。

実際、周りが助けていい感じになりそうだったのですが、ガウンが聞いていました。

なんでもうちょっと周りを見ないんですかね(笑)

しかし、スギョンは結局のところ会いたいのでしょうね。

けれど、内心最低だと思っている母親に会いたいなんてプライド的に言えないのでしょう。

これはどうしたらいいものなのでしょう…

【私の婿の女73話~75話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!