韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ジェヨンはスギョンの結婚において、自分の父親が邪魔になると考えていました。

それをソニョンがどうにかすると伝えて…

一方、ヒョンテのボクシングの試合の日がやってきて、ヨンチェは応援に向かっていたのですが、その途中で車に轢かれてしまい、亡くなってしまいました。

ヒョンテは病院に駆けつけましたが、もうこの世にヨンチェがいない事が悲しくて号泣して…

一方、スギョンはジェヨンの本性に気づき、引いてしまい…

そんなスギョンはジェヨンから逃れるために、海外留学に行く事にしました。

その頃、ヒョンテは未だにショックを受けてはいましたが、このままでは仕方ないので、KPグループに入社する事を決めて…

さて、【私の婿の女】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ7話

KPグループに入社し、なんとか前向きに生きて行こうとしているヒョンテは、早速スギョンと仲良くなりました。

しかし、ヒョンテは、まさかスギョンが会長の娘だとは思っておらず…

相手のスギョンですが、かなりヒョンテの事が気に入っているようで…

一方、ジェヨンはこの状況を知り、ジェヨンを敵対するようになります。

明らかに自分より好感度の高い男性に勝つには権力を活かすしかありません。

☆私の婿の女-あらすじ7話の感想☆

ヒョンテが立ち直ったのはいいですが、ちょっと立ち直りすぎじゃないですか?(笑)

しかし、悔やんでいても現実は変わらないので仕方ないんですかね…

ここからヒョンテは色々な壁に当たっていくのでしょうね。

さて、ジェヨンからしたらこの事態はかなり大変なものです。

彼は早急に手を打たないと大変な事になりそうです。

■私の婿の女-あらすじ8話

ソニョンは、ジェヨンがKPグループの後継者になれるかどうかかなり気にしていました。

もしこれが実現すればと考えると嬉しくて嬉しくて…

一方、ヒョンテはジンスクと子供のために頑張って生きていく決心をしました。

そして、KPグループでバリバリ働こうとして…

そんなヒョンテの事をヨンシムは不安に思っていて、それをジンスクに話、ジンスクも同じ気持ちになるのでした。

☆私の婿の女-あらすじ8話の感想☆

実際、いきなりお金持ちになれると思ったら誰でも胸が高鳴りますよね。

しかし、あまり欲に溺れてしまってはよくないです。

結果として、損をしてしまうことになりかねません。

さて、ヒョンテですが、やはり立ち直りの速度がすごいです(笑)

そんなヒョンテはジンスクの信頼を勝ち取れるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ9話

ヒョンテはスチョルと喧嘩になってしまい、最終的には警察が呼ばれる事態に…

その後、警察署にスギョンがやってきて、ヒョンテは驚きました。

なんと、スチョルはスギョンの弟だったのです。

その頃、ジンスクとテホは久しぶりに会っていました。

二人はなかなか深い関係なのですが、訳あって今は離れているのです。

そんな二人は今も仲が悪くて…

そのような二人の何とも言えない関係は二人しか知らなくて…

☆私の婿の女-あらすじ9話の感想☆

ヒョンテはやはり気性が荒いですね(笑)

もうちょっと大人にならないと、ジンスクに気に入られないかもしれません(笑)

さて、しかし、ヒョンテとスギョンは何かと縁がありますね。

このまま接点が増えて行けば、二人はさらにいい感じになっていくでしょう。

そして、ジンスクとテホの関係は今後かなり重要になってきそうですね!

【私の婿の女10話~12話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!