韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、67話,68話,69話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ64話~66話)のあらすじ

ジンスクとスギョンはテレビ出演を果たすのですが、そのテレビの中で、スギョンは本当の母親を恨んでいると発言して…

その結果、ジンスクは傷ついてしまって…

そんなジンスクですが、最近になってから以上にスギョンに優しくなっていました。

その事がスギョンからしてみたら不気味でしょうがなくて…

そうこうしている内に、ミジャの誕生日がやってきました。

しかし、スギョンはジンスクが体調不良になったので誕生会を欠席しました。

久しぶりにスギョンと話すのを楽しみにしていたミジャは激怒し、スギョンが帰ってくるまでご飯は食べないと言って、無理だ祟って倒れてしまい…

一方、ジンスクはトイレで妊娠検査器を発見し、孫が産まれると思い込んで…

さて、【私の婿の女】67話~69話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ67話

ジンスクの喜びようは凄まじく、早速、赤ちゃん用の靴をスギョンにプレゼントしました。

しかし、何のことかわからないスギョンは本当に意味がわかりませんでした。

そして、妊娠していた人物とはヨンシムだった事が発覚して…

しかも相手はスチョルのようで…

その結果、楽しみだった孫が産まれないと思ったジンスクはただただ悲しみました。

ですが、ジンスクが勝手に勘違いして勝手に悲しんでいるだけで、周りからしたら迷惑でしかありませんでした。

一方、スギョンはソニョンにテホをいじめるのをやめてほしいと言いに行きます。

しかし、土下座したらいいと喧嘩を売られて…

☆私の婿の女-あらすじ67話の感想☆

ジンスクは一体、何をやっているのでしょうか。

かなり邪魔な存在となりつつあると思います。

精神的に安定していないのでしょうが、こうも続くとイライラしますね。

単純なコミュニケーションが今の所取れていない気がします。

実際、妊娠自体はおめでたいことなのに、スギョンじゃないから思いっきり悲しむのはなんか違いますよね。

さて、ソニョンもなかなかの悪女です。スギョンは彼女を止めることができるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ68話

ヨンシムとスチョルはお互いの気持ちを確認し、結婚する事を決意しました。

そして、ジンスクに結婚を認めて欲しいとお願いするのですが、ジンスクは許してくれず…

結局、どれだけお願いしても首を縦に振らない彼女に悲しい気持ちになるのでした。

しかし、その程度では二人の絆は壊れず、なんとしても結婚しようと決意を固くして…

その頃、ソニョンのせいでテホは会長を解任されてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ68話の感想☆

ついに二人は決意を固めましたね!

しかし、ジンスクが駄目と言っていますね。

もう許してあげたらいいと思うのですが…

なんだかんだで結局、ヒョンテとスギョンもくっついたわけだし大丈夫でしょう(笑)

さて、テホが辞めさせられる事態に…

ここからどうなっていくのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ69話

パン女史はテホが会長を解任されてしまったので驚いていました。

実際、ソニョンがここまでの事をしてくるとは彼女は考えていなくて…

そして、パン女史はジンスクに八つ当たりをして…

実際、ソニョンのせいでなったわけなのですが、なかなかソニョンには当たれないので、彼女に当たったのでした。

一方、ジェヨンはテホが解任させられたことを受けて、辞表を提出しました。

ソニョンもスギョンもまさかそんな事を彼がするとは思っておらず…

これに関してはソニョンも完全に計算外でした。

その頃、ヨンシムはスギョンとジンスクの関係を知ってしまい…

こうして徐々に二人の関係は当の本人のスギョン以外が徐々に知っていくのでした。

☆私の婿の女-あらすじ69話の感想☆

かなり組織がゴタゴタしていますよね。

ジェヨンも辞めてしまいましたからね。彼は優秀な設定ですからいなくなられては困るのでは?

第一、ソニョンとしても息子が辞めるのは困りますよね?

さて、スギョンとジンスクの関係は本当に広まってきましたね。

そろそろスギョンが知ってもいい頃かと思うのですが、どうなるのでしょうか?

彼女はその事を知ったら、どのようにジンスクに接していくのでしょうね。

【私の婿の女70話~72話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ70話~72話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!