韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ジンスクはヒョンテとスギョンと三人で暮らすことになりました。

そして、ヨンチェの命日がやっていましたが、ジンスクは忘れてしまっていて…

しかし、スギョンがそこをカバーしてあげて、事なきを得たのでした。

一方、ヒョンテはひょんなことからジンスクとスギョンの関係を知ってしまって…

その後、彼はオクスンの元へ行き、詳細を確認しました。

そこで聞いた話から二人は親子だと確信し、それと同時にジンスクの過去話を聞いて彼女に同情しました。

そして、ヒョンテは二人を見守っていく事にしました。

その頃、ジンスクとスギョンは一緒にテレビに出ることになって…

さて、【私の婿の女】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ64話

ジンスクとスギョンはテレビに主演しました。

しかし、番組の話の流れで、本当の母親の話になったのですが、スギョンは恨んでいると発言して…

ジンスクは、いなくなってしまったのは事実で、恨まれるのも気持ちはかなりわかりますが、やはり悲しくて…

一方、テホは、テレビを見てすぐにヒョンテを呼び出しました。

ヒョンテは、二人の事を一切報告しておらず、それを叱りつけました。

☆私の婿の女-あらすじ64話の感想☆

スギョンの立場からしたら、母親の事が嫌いなのは当たり前ですよね。

いい感情を抱くような要素がありません。

産んでくれたのだからたとえ捨てられても心から感謝をするべきだとかいう話は、実際、現実だとごく少数です。

そう言う事をジンスクも理解しているでしょうし辛いでしょうね。

このまま二人が接触し続けるといつかバレそうなのですが、テホ達はどうするのでしょうね?

■私の婿の女-あらすじ65話

ジンスクはここ最近からスギョンに異常なほど優しくなっていました。

それに対し、当の本人のスギョンは、それは不気味でしかなくて…

そんなスギョンはヒョンテに相談しましたが、ヒョンテは多分考えすぎだと言って…

一方、ジェヨンは未だにスギョンの事を諦めきれませんでした。

やはり、他の女性に行って満足するという事は出来ないようです。

仕事の件でということで、スギョンに近づいて行って…

しかし、スギョンは彼の事は完全に危険だと思っていて、既に緊張しています。

☆私の婿の女-あらすじ65話の感想☆

スギョンはかなり不安でしょうね。

実際、前までちょっと嫌だった人がいきなり優しくなるって何ごとだと思いますよね。

ジンスクも少しはそういう所をきにしてあげるべきですね。

気持ちはわかるのですが、気持ちの通りに行動してしまっては失敗も増えてしまいます。

さて、再びジェヨンが動き出します。

正直、彼に勝ち目何て全くないと思うのですが…

■私の婿の女-あらすじ66話

ミジャの誕生日がやって来ました。

ミジャは、久しぶりに帰ってくるスギョンと話をしたりなどして楽しく過ごしたいと考えていました。

しかし、ジンスクが体調不良になってしまい、スギョンは帰って来ませんでした。

その結果、ミジャはカンカンに怒ってしまいました。

まだヒョンテのために家に帰らないのなら許せたのかも知れませんが、よりにもよってジンスクのためなのです。

そして、彼女は、スギョンが帰ってくるまでは一切の食事は取らないと宣言します。

こうして、無理に食べないようにしていたらミジャは倒れてしまって…

一方のジンスクですが、トイレに行った時に妊娠検査器を発見しました。

もしかしたら孫が見られるかもしれないと彼女は心躍って…

☆私の婿の女-あらすじ66話の感想☆

スギョンのやったことは正しい事であるのかもしれませんが、ミジャは悲しみますよね。

しかし、案外行かないという手段以外無いんですよね。

病院にジンスクを預けっきりとかには出来ないですし、結局誰かが見ないといけないのです。

そういうわけで傷ついてしまったミジャはついに無理をして倒れてしまいました。

なんとも言えない展開になってしまいましたね…

さて、ジンスクはやはり前までのジンスクでは無いですよね。

かなり彼女は舞い上がっていますが、こういうのはデリケートな問題なので、とりあえずは黙っておくものなのでは…

自分も母親なんだからそのくらいの事はわかるはずなのでは…?

【私の婿の女67話~69話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!