韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ヒョンテはジンスクを追い出したという事に勝手にされて評判が下がっていました。

そして、彼は生卵をぶつけられてしまうほどになって…

一方のジンスクは海辺の食堂で働いていて、倒れてしまいました。

その後、ヒョンテは病院にジンスクの元へ駆けつけました。

やつれた彼女を見た時、ヒョンテは責任を感じて…

そして、ヒョンテが帰ってくるように説得した事で、ジンスクは帰ってきました。

さて、【私の婿の女】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ61話

ヒョンテとスギョンと三人でジンスクは暮らすことになりました。

ジンスクにとってこれは約束を破ったというのでちょっと不味い事ではありますが、娘と暮らせるので嬉しい事でもありました。

こうしてジンスクは徐々に元気になっていくのでした…

そうしていたら、ヨンチェの命日がやってきました。

ジンスクはいつもヨンチェの好きだったスープを作って、彼女の事を思い返していたのですが…

何故か今回はスギョンの好物を作ってしまっていました。

彼女は回復傾向にあるとしても、やはり彼女はどこかおかしいようです。彼女がヨンチェの事を大事にしないというのは平常時では相当考えられないことなのです。

そのようなジンスクを見てしまったヨンシムは悲しい気持ちになって…

彼女は、ここの所、ずっとジンスクの事を心配しているのですが、そのくらいジンスクはおかしなことになっているのです。

この不味い空気感の中、スギョンが代わりにスープを作ってあげて…

こうして彼女の活躍により、この問題もようやく収束しました。

しかし、まだまだ問題は湧き出てきて…

☆私の婿の女-あらすじ61話の感想☆

ジンスクがかなりおかしなことになってしまっています。

どこかで回復するんですかね?

これで回復しないのであれば、割とここからお荷物なキャラクターになるのが確定なんですよね。

お荷物とここから60話近く進めていくのは辛い所なのでなんとかしてほしいです(笑)

さて、スギョンがなんとかしてくれて丸く収まりましたが、この調子でヒョンテとスギョンで頑張って貰いたいですね。

いやむしろ頑張って貰わないと困ります(笑)

■私の婿の女-あらすじ62話

ヨンシムは気分転換のためにも合コンに参加する事にしました。

そして、なんとそこにはスチョルがいて…

その後、二人はわざと違う人と仲良くなっているフリをして…

一方、パン女史はジンスクのテレビ出演を何とかして止めたいと思っていました。

彼女がテレビに出ていい事など、百害あって一利なしです。

彼女はソニョンにどうにかできないかと相談して…

一方、ヒョンテはひょんなことからジンスクとスギョンの関係を知ってしまって…

☆私の婿の女-あらすじ62話の感想☆

ヨンシムとスチョルは少しすれ違っている感じがありますね。

もうちょっと素直になればいい感じになれるとおもうんですけどね。

さて、ジンスクは本当にスギョンの家にとっては驚異です。

しかし、もう止める方法はほとんどないですよね…

そして、ヒョンテは重大事実を知ってしまいました。

ここから彼はどういう風に彼女と関わっていくのでしょうか。

■私の婿の女-あらすじ63話

ヒョンテは衝撃的な事実を知ってしまい、彼は困っていました。

流石に本人に聞くのは不味いと思って、オクスンの所へ向かいました。

そして、オクスンから話を聞いて、完全に二人は親子なのだと確信して…

ヒョンテは、ジンスクがどういう経緯でスギョンと離れたのかなど色々と聞いて、ジンスクがかわいそうだと彼女は思って…

そのような事もあり、ヒョンテは二人の事は自分がどうこうするではなく、見守っていく決意をしました。

一方、ジンスクとスギョンは一緒にテレビに出ることになって…

☆私の婿の女-あらすじ63話の感想☆

ヒョンテは本当に優しいですね。

そして彼は、真相を知ったのですが、黙っていることを選びました。

これは本当に正しい決断だと思います。

やはりこれは当人同士で決着をつけるべきですよね。

さて、パン女史真っ青な事件が起きてしまいました。

二人同時に出演されてしまうとはなんとも運の悪い…(笑)

これは本格的な対策が必要ですが、どうするのでしょうか?

【私の婿の女64話~66話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!