韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ52話~54話)のあらすじ

スギョンが娘だと知ったジンスクは早速スギョンを呼び出します。

そこで、本当の母親の事をどう思っているかと聞いてみたら、恨んでいると言われてしまい、彼女は傷ついてしまいました。

一方、ソニョンはジンスクとスギョンの関係が怪しいと思っていました。

そして、スギョンの歯ブラシを使ってDNA鑑定をして、真実にたどり着くのでした。

その頃、ジンスクは、パン女史に二人の関係を認めてあげて欲しいとお願いするのですが、お前がいなくなれば許してやると言われてしまって…

その一方、ソニョンはミジャに鑑定書を見せて、真実を伝えました。

そして、真実を知ったミジャは、テホとパン女史は何も教えてくれなかったので嫌な気持ちになるのでした。

その後、ミジャは、ジンスクに二人の結婚は認めないということと、スギョンは自分の子供だという事を伝えるのでした…

さて、【私の婿の女】55話~57話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ55話

ジンスクはミジャに会いに行き、自分はいなくなるから結婚を認めて欲しいと言いました。それと同時に結婚式だけは見たいとも言って…

彼女はなにより、娘の幸せを考えたのです。

そして、パン女史は結婚を無事、認めてくれるのでした。彼女にはもう認めない理由はなかったのです。

一方、スギョンは結婚式の前日に、本当の母親の事が気になっていました。

そして、パン女史にどんなひとだったのか等を聞いてみたのですが、結局答えて貰えませんでした。

その後、無事、結婚式が行われ、二人は幸せに包まれました。

そして、ジンスクは娘と息子のような存在の幸せを見届けた後、出て行ったのでした…

☆私の婿の女-あらすじ55話の感想☆

ジンスクは自己犠牲の精神で二人を幸せにさせようとしました。

しかし、これでヒョンテが納得するかと言うと絶対にしないですよね。

到底するとは思えませんよ本当に…

その事をジンスクも分かっているとは思うんですけどね…

ここからヒョンテがどのように動いて行くかが見所ですね。

■私の婿の女-あらすじ56話

ソニョンは新事業についてテホに投資しないかと相談しに行ったのですが、断られてしまいました。

そんなテホにイラっとしたソニョンは、パン女史に会いに行き、自分の言った事を聞かなければスギョンに真実をバラすと言って…

これに関しては、パン女史も本当に痛い所を突かれていて、彼女をなだめることしか出来ず…

一方、ヒョンテにジンスクがいなくなったとの知らせが入りました。

ヒョンテは家にジンスクを探しに行きますが…

☆私の婿の女-あらすじ56話の感想☆

ソニョンはかなりイライラしていますね。

実際、ジェヨンの件は全く上手くいかず、新事業も断られて…

そして彼女には真実を知っているという武器があります。

このまま彼女が増長してしまったら嫌ですね…

さて、ヒョンテはジンスクが消えてしまったのを知りました。

彼は絶対にどうにかしようとすると思うのですが、何かと大変な事になりそうですね。

■私の婿の女-あらすじ57話

ジンスクが消えた事によって、ヨンシムはかなり悲しんでいました。

一方のヒョンテは、スギョンと新婚生活を心の底から楽しんでいました。

ジンスクがいなくなったのは知っていましたが、内部事情も知らないですし、新婚生活が楽しくて、そこまで気にしませんでした。

むしろ、ヨンシムが悲しんでいる事の方が心配で…

その頃、ジェヨンはまたもやヒョンテに攻撃し始めます。

ジンスクが消えた事を利用して、悪い噂を広めて…

☆私の婿の女-あらすじ57話の感想☆

予想とは反対の方向に行きました(笑)

ヒョンテは案外、ジンスクの事は心配していませんでした。

スギョンと結婚するにしても、ジンスクは置いて行けないだとか言っていたのに…(笑)

さて、ジェヨンはまたもや攻撃してきました。

彼も本当に懲りないですよね。そろそろ諦めて欲しいです。

違う幸せを探した方が彼にとってもいいのではないでしょうか?

【私の婿の女58話~60話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ58話~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!