韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ49話~51話)のあらすじ

ソニョンは結婚が白紙になった事を本当に怒っていました。

パン女史に呼び出され、二人の結婚は諦めて欲しいと言われたので、形上は諦めましたが、彼女は復讐心で満ちていて…

一方、ヒョンテはスギョンの家族に挨拶をしにいっていましたが、フンを連れてこっちの家で暮らすようにと言われ、ジンスクを置いてはいけないヒョンテは悩んでしまって…

その後、ミジャとパン女史はヒョンテの家に向かっていました。

しかし、そこで出会ったジンスクにパン女史は衝撃を受け、倒れてしまって…

その頃、ジンスクは自分の娘がスギョンだと気づき衝撃を受けて…

一方のパン女史は、ジンスクと会ってから、ヒョンテとスギョンの結婚は認めなくなってしまいました。

さて、【私の婿の女】52話~54話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ52話

自分の娘はスギョンだったと知ったジンスクは早速彼女を呼び出して話をします。

そこで彼女はまず、自分の本当の母親の事についてどう思っているかそれとなく聞いてみました。

しかし、帰って来た答えは恨んでいるという物で…

ジンスクはスギョンのこの発言で大きな悲しみを味わうのでした。

一方、テホは二人で話している所を見かけたようで、スギョンにもう二人で会わないようにと忠告して…

☆私の婿の女-あらすじ52話の感想☆

ジンスクにとってこの状況はかなりショックでしょうね。

実際、見るからに、好きで子供を捨てた訳ではなさそうですし…

なんとか分かり合ってもらいたいところですが、非常に話が長くなりそうです(笑)

絶対に邪魔が入る事も確定ですし、ジンスクには頑張って貰いたいです。

周りが余計な事しなければと思いますが、しない訳がありません(笑)

■私の婿の女-あらすじ53話

ソニョンは、ジンスクとスギョンの関係が怪しいと考えていました。

どうも、ただの結婚相手の義母というだけでは無さそうな気がしたのです。

そして、彼女はスギョンの歯ブラシを手に入れて、DNA鑑定をしてみようと考えて…

一方、ジンスクは二人を結婚させてあげたいと考えていました。

ジンスクは、この件に関して大きく邪魔をしている人物はパン女史だと思い、彼女の元へやってきます。

彼女は、パン女史に許してあげてくれないかと頼み込んで…

その結果、パン女史はジンスクがいなくなれば認めると言って…

その後、ジンスクとスギョンの関係を知ってしまったソニョンはジンスクのところまでやってきて、二人の結婚をやめさせるように言いました。

☆私の婿の女-あらすじ53話の感想☆

ソニョンはついに関係に気づいてしまいました。

なんだかんだでかなり邪魔をしてきそうな予感があります。

さて、ジンスクですが、大事な娘のために結婚させようとしています。

このままの流れだと彼女がこっそりといなくなったりしそうなのですが大丈夫でしょうか。

そうなってしまったらヒョンテは探すんでしょうし、かなり面倒な事になりそうですね。

■私の婿の女-あらすじ54話

ソニョンはDNA鑑定の結果を持って、ミジャの元へ向かい、真実を話しました。

ミジャは衝撃の事実を知り、テホとパン女史は真実を教えてくれなかったので、嫌な気持ちになるのでした。

ミジャは流石に耐え切れなくなり、すぐにジンスクの所に行き、二人の結婚は認めないと言って…

そして、スギョンは他の誰でもない自分の娘だと宣言して…

そんなミジャを見て、スギョンは大きなショックを受けるのでした。

まさか母親に結婚を反対されるとは思っていなかったのです。

☆私の婿の女-あらすじ54話の感想☆

徐々に真実が浸透してきましたね。

ミジャからしたら、後からの妻なので、こういった問題には敏感でしょうね。

しかし、彼女から認めて貰えないのではスギョンは悲しいでしょうね。

なんとか、スギョン、ミジャ、ジンスクで和解をしてほしいですね。

そうでもしないと大変な騒ぎになってしまいそうです。

【私の婿の女55話~57話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ55話~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!