韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、49話,50話,51話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ46話~48話)のあらすじ

ジェヨンはファン社長の証拠とヨンチェの証拠を交換しないかと提案し、ヒョンテはそれを受け入れました。

その頃、パン女史は、別にジェヨンはそんなにいい存在と言うわけではないのではないかと気づき始めて…

そのせいもあってか、ヒョンテとスギョンの仲を認めました。

テホはジェギョンを呼び出して、諦めて貰うように頼んで…

そして、その代わりにテホを上の役職に上げてあげる事にしました。

テホは口ではわかったといいましたが、全く納得できず、復讐する事を決意して…

さて、【私の婿の女】49話~51話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ49話

ソニョンは結婚が白紙になった事を本当に怒っていました。

これでついに上流階級の仲間入りができると思っていたのに、それがすべて白紙なったからです。

そして、彼女はパン女史に呼び出され、二人の結婚は諦めて欲しいと言われました。

逆らっても無駄なので、それを受け入れたことにはしましたが、心の中では復讐心が渦巻いていて…

一方、ヒョンテはスギョンの家族に挨拶に行く事にしました。

そこで、パン女史が言った事とは…

☆私の婿の女-あらすじ49話の感想☆

ソニョンの気持ちもわかりますが、ヒョンテ達の邪魔はしないでほしいですね。

第一、権力のために結婚と言うのがそもそも間違っていたのです。

しかし、彼女は絶対に止まらないでしょうね。

さて、ヒョンテは家族に挨拶しに行くわけですが、あっさり終えられるのでしょうか?

とてもそのような気配はしないのですが…

■私の婿の女-あらすじ50話

パン女史は、結婚後、スギョンの家でフンも連れてきて暮らすように言いました。

しかし、ヒョンテはジンスクの事も大事なので、なかなか一人にしておくこともできなくて…

そのため、別に悪い話ではなかったのですが、パン女史の言った事にわかったとは言えず…

その後、スギョンにジンスクを置いていく事は出来ないと言いました。

一方、ミジャとパン女史はヒョンテの家にやってきました。

そこにいたジンスクを見たパン女史は、あまりの事に倒れてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ50話の感想☆

あとちょっとで結婚なのになかなか難しいものですね。

あと少しなのですが、ジンスクとあまり関わらせると結婚自体が白紙になるかも…

ここからまた二人の結婚は難航していくのでしょうね。

さて、パン女史は倒れてしまいましたね。

私は驚いて倒れた事はないので、ちょっとどんな感じか興味あります(笑)

■私の婿の女-あらすじ51話

ジンスクはついに自分の娘はスギョンだという事を知るのでした。

ずっと探していた娘がまさかのスギョンだったという現実に彼女はかなり戸惑って…

なんでもうちょっと彼女に優しくしてあげなかったのだろうと彼女は悔やんで…

一方、パン女史はヒョンテとジンスクの関係を知り、結婚を反対し始めました。

そんなパン女史にスギョンは、イライラしていました。

なぜここまで言っていることが二転三転してしまうのかと…

しかし、パン女史にとってジンスクは本当にトラウマレベルの人間で…

☆私の婿の女-あらすじ51話の感想☆

ついにジンスクが真実にたどり着きました。

しかし、ここから彼女はどういう立ち位置になっていくのでしょうか。

スギョンの家とはかなりのいざこざがありますから、反対派になる可能性もありますよね。

しかし、パン女史は本当にジンスクの事が嫌いですよね。

なんとかここが解決しないと何もかも上手くいかないだろうなあ…

【私の婿の女52話~54話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ52話~54話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!