韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ヒョンテとイクジュンは会社の製品を使って詐欺をしていた人物を探していました。

そして、ファン社長だと知り、彼を捕まえました。

ファン社長は、罪を認めなかったので、ヒョンテ達は証拠も見つけてきて…

しかし、その時、スギョンが結婚してしまう事を知ったヒョンテはスギョンの元へ走ります。

そして彼は、結婚式に乗り込んで、スギョンを外に連れて行くのでした…

その後、二人は愛を再確認しました。

そして二人は、テホに会いに行き、認めて貰おうとしたのですが、結局認めて貰えませんでした。

スギョンは家を出る決意をして…

さて、【私の婿の女】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ46話

ソニョンは現状が全く納得いっていませんでした。

このままジェヨンと結婚して貰えなかったら自分の望みが叶わなくなってしまうからです。

ソニョンはジンスクの家にやってきて、スギョンを連れて帰ろうとしていました。

スギョンもそれなりに覚悟を決めて家を出ているので必死に抵抗します。

そして、ソニョンは言えに帰らないのならテホを会長から引きずり下ろすと脅して…

それを聞いたスギョンは、流石にそれは困ると思っていました。

これでは自分が困るだけでは無くて、他の人まで巻き込んでしまうのです。

そんな二人の会話を聞いていたジンスクは、スギョンの方を持って…

一方、スチョルはその時にその場にいたのですが、スチョルもスギョンを庇って…

☆私の婿の女-あらすじ46話の感想☆

ソニョンが納得いかないのは当然といえば当然ですね。

彼女のジェヨンを会長にしたい欲は本当にすごいです。

なんとしてもこの状況を打破しないといけないですね。

しかし、スギョンもそれなりに覚悟は決めていますからね。

それにしてもジンスクの行動は意外でしたね。彼女はこれからどういう立ち位置になるのでしょうか?

なんとか応援する立場になってほしいですね。

■私の婿の女-あらすじ47話

ジェヨンはファン社長の証拠があってはかなり不安でした。

そして、ジェヨンはヒョンテに証拠とヨンチェの証拠を交換しないかと提案して…

ヒョンテは悩みましたが、ヨンチェの事は大事なのでその提案を受け入れます。

しかし、ヒョンテはジェヨンにこれ以上邪魔するなと言って…

一方、ガウンがジンスクの家にやってきて、いつも通りヒョンテと仲良くします。

そんな二人を見て、スギョンは少し嫉妬して…

その頃、パン女史は、別にジェヨンはそんなにいい存在と言うわけではないのではないかと気づき始めて…

☆私の婿の女-あらすじ47話の感想☆

ヒョンテはジェヨンの提案に乗ってしまいましたね。

実際、前回ヨンチェの事を諦めたのは、スギョンとの事だったからですもんね。

さて、ガウンですが二人の仲を乱す存在になってしまうのでしょうか。

そうなったらなんだか嫌な展開ですよね。

そして、ジェヨンは大分追い詰められてきました。パン女史は、本当にいい事に気が付きました。

この調子で彼の権力がなくなっていけばいいのですが…

■私の婿の女-あらすじ48話

テホはついにヒョンテとスギョンの仲を認めました。

パン女史の発言もあり、テホの考えも大分変わったのです。

そして、テホはジェヨンを呼び出して、諦めてもらうように頼んで…

その代わりにテホを上の役職へ上げてあげることにしました。

それに加えて、テホは息子として近くで頑張って貰いたいと彼を激励して…

こうなってしまってはジェヨンはわかりましたと言うほかありませんでしたが、ジェヨンは全く納得していませんでした。

そしてソニョンと一緒に復讐を開始する事にして…

☆私の婿の女-あらすじ48話の感想☆

テホは一体何なんですかね(笑)

実際、やっている事の一貫性がないんですよね。

ジェヨンの事をあんなに大絶賛するなら、やはり彼と結婚させるべきです。

彼はなんというか汚い大人って感じがするのですが…

さて、ジェヨンは復讐する事を決意しましたが、どのような事をするのでしょうか。

とにかくヒョンテとジェヨンが悲しまなければいいのですが…

【私の婿の女49話~51話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!