韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ジェヨンの策略によりヒョンテはまたもや異動させられてしまいます。

ジェヨンは、ヒョンテを退職させるまで攻撃は続けるつもりでした。

そして、ヒョンテはジェヨンの策略で警察に連れていかれてしまう事に…

スギョンはなんとしてもヒョンテを助けたくて、ジェヨンに頼み込みます。

その結果、ジェヨンは自分と結婚したらそれを受け入れると言い、スギョンはそれを受け入れました。

さて、【私の婿の女】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ43話

ヒョンテとイクジュンは、会社の製品を使って詐欺をしていた人物を探していました。

そして、その人物はファン社長だと知り、すぐに捕まえました。

しかし、彼は全く自分の罪を認めませんでした。

やったのは確実に彼なのですが、それを裏付けるものがなかったのです。

なので、ヒョンテとイクジュンは、なんとか証拠を見つけようしていました。

その結果、携帯電話の中の録音音声を発見しました。

これでようやくファン社長も言い逃れが出来なくなるだろうと思っていたのですが…

ちょうどその頃、ヒョンテはスギョンが結婚してしまう事を息子から聞いて愕然としていました。

こうなっては何よりスギョンの事が大事なので、急いで式場へ向かいます。

その頃、スギョンはこのままいくと全く好きでもないひとと結ばれてしまうので、なんとも悲しい気持ちで…

☆私の婿の女-あらすじ43話の感想☆

ヒョンテはなかなか大変ですよね。

本当に大変そうですよ。何かと彼は問題を抱えています。

そんな彼ですが、スギョンが取られてしまいそうになっています。

もう散々な感じですが、なんとかスギョンを取り返して貰いたいですね。

これでスギョンが取られてしまったら、どうしたらいいのでしょうか…

もしそうなってしまったらヒョンテは本当に散々な人生ですよね。

前の奥さんは亡くなってしまって、今の彼女は他の男に取られてしまう。

もう息子を育てる事だけを考えて生きていくしか無さそうです。

■私の婿の女-あらすじ44話

ヒョンテは大急ぎでスギョンの所までやってきて、必死に彼女を引っ張り、外へ連れ出しました。

スギョンは突然の出来事すぎて、彼女はただヒョンテについていくことしかできなくて…

ジェヨンは、最初は驚いていましたが、怒りだして、スギョンを取り返そうとしました。

しかし、イクジュンがファン社長の携帯の録音音声を彼に聞かせて、彼を止めるのでした。

ジェヨンはまさかこんな事になるとは思っていなくて、戸惑ってしまって…

一方、スギョンはまたもやヒョンテをジェヨンが苦しめていた事を知って、彼の事が本当に嫌いになって…

一方、ソニョンはヒョンテの行動が本当に許せませんでした。そして、ジンスクの所に行って、ジンスクにこれでもかと文句を言って…

その頃、抜け出したヒョンテとスジョンですが二人は愛を再確認していて…

実際、スギョンはジェヨンの事は本当に嫌いですし、ヒョンテの事は大好きで、彼なんかと結婚出来るわけがないのです。

☆私の婿の女-あらすじ44話の感想☆

なんとかヒョンテは最悪の事態は避けることが出来たみたいですね。

これで下手な事をしてしまったらどうしようかと心配していました。

実際、イクジュンはかなりのナイスアシストですね!

彼がいなかったらもしかしたら不味い事態になっていたかもしれません。

このまま二人は、二人で一緒にいることを諦めないで欲しいですね。

なんとか二人の絆で乗り切って欲しいですね。

■私の婿の女-あらすじ45話

ヒョンテは結婚式をぶち壊すというかなりの大事件を起こしてしまったので早速二人でテホに会いに行きました。

そこでテホに、なんとか結婚を認めて欲しいとお願いして…

しかし、テホは全く二人の事を認めるつもりはなくて…

その結果、スギョンは家出をする決意を固めました。

そして、ヒョンテの家に一旦は住むことにして…

そんなスギョンをジンスクは家で見てしまい、衝撃を受けます。

一方、ミジャは、なんとかスギョンを連れ戻そうと考えたのですが、スギョンの意志は固いようで…

☆私の婿の女-あらすじ45話の感想☆

テホはそれは認めてくれはしませんよね。

どう考えても認めてくれるわけがありません。

家を出るという決断は正しい気がしますね。

実際、二人で国外に行くべきだと思うんですけどね。

しかし、色々と背負っているものもありますし、なかなか難しい所はありますが…

【私の婿の女46話~48話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!