韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ジェヨンはヒョンテにヨンチェの事件の目撃者を会わせてあげるからもうスギョンには関わるなと言い出して…

本当にヒョンテは悩んだのですが、スギョンと会えないのは辛いので、ジェヨンの提案を断る事にしました。

ジェヨンはまさか断られるとは思っておらず、衝撃を受けて…

一方、スギョンは家族にヒョンテの事が好きだと伝えて…

その結果、ミジャはかなり驚き、ヒョンテに会いに行き、文句を言いに行きました。

しかし、そこにはジンスクがいて、ヒョンテの義母はジンスクだという事をミジャは知ったのでした。

そして、ジンスクが二人の事を知っていたにも関わらず、何も言ってくれなかったジンスクに嫌な気持ちを抱いて…

そんなジンスクにミジャは二人を別れさせるにはどうしたらいいか相談して…

その頃、ジェヨンは、邪魔ものであるヒョンテをまたもや追い出す作戦を考えました。

さて、【私の婿の女】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ40話

ジェヨンの策略により、ヒョンテはまたもや異動させられてしまいます。

そしてヒョンテは、販売店の勤務になってしまい、スギョンはそんなヒョンテを見て悔しがりました。

大変な事になってしまったヒョンテですが、流石に大変な思いをし過ぎていて辛くなってきました。

そんなヒョンテですが、なんと販売店にはガウンがいました。

彼女は、ボクサー時代のマネージャーでかなり仲のいい人物です。

☆私の婿の女-あらすじ40話の感想☆

ヒョンテはいつも大変な思いをしていますよね。

なんとかジェヨンの力を抑えなくてはいけないのですが、どうしたらいいものでしょうか。

スギョンも責任を感じていますが、実際、彼女が助けるほかないと思います。

他に助けてくれる人物なんていなそうですからね。

さて、カウンがいたわけですが、ガウンには以前スギョンが嫉妬しています。

なにかが起きて、スギョンと気まずくなることがなければと思いますね。

■私の婿の女-あらすじ41話

ジェヨンはヒョンテを退職させないと気が済みませんでした。

ついにヒョンテは警察に連れていかれてしまう事になりました。

この事態にスギョンは困ってしまって、ジェヨンに会いに行きました。

そして、告訴を取りやめて欲しいとお願いするのですが…

一方、ジェヨンはジンスクの所に行って、ヨンチェの事故の目撃者から聞いた話をジンスクに話しました。

その内容は衝撃的で、ジンスクは衝撃を受けてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ41話の感想☆

ジェヨンの攻撃はなかなか凄いものがありますね。

ジェヨンを止めるには、かつての彼の悪事をバラしてしまうしかなさそうですね。

スギョンはなんとかヒョンテを助けてあげて欲しいですね。

さて、ジェヨンはジンスクにも手を回し始めています。

ジンスクは敵にならないでほしいんですけどね…

これで彼女まで敵になってしまったら、もうどうしたらいいか全くわかりません(笑)

■私の婿の女-あらすじ42話

スギョンはなんとかヒョンテを助けたくて、ジェヨンに必死にお願いします。

その結果、ジェヨンは自分と結婚したら言ってる事を聞いてやると言って…

そして、スギョンはついに覚悟を決めてジェヨンと結婚する事にしました。

スギョンはヒョンテに別れを告げに行く事を決めて…

一方、スチョルがパク女史を会社に入れて働かせてあげたいと思い、テホに相談して…

☆私の婿の女-あらすじ42話の感想☆

結局、スギョンがなんとかしてはくれましたが、いい感じではないですね。

スギョンからすれば、ヒョンテの幸せを選んだつもりなのでしょうが、ヒョンテはこれでは幸せになれなそうですね。

実際、これなら二人でどこかへ逃げてしまった方がまだマシじゃないですかね。

これでヒョンテが喜ぶとスギョンは思っているのでしょうか?

スギョンも必死だったのでしょうが、ちょっとこれは違う気がしますね。

【私の婿の女43話~45話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!