韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ヨンチェが妊娠した事によって、ヒョンテとヨンチェは結婚する事にしました。

そして、ジンスクに挨拶しにいくのですが、ヒョンテの育ちの悪さや職業のせいで、ジンスクは簡単に結婚を許せず…

しかし、ヨンチェの結婚したい気持ちは変わらなくて…

KPグループの本部長のジェヨンが海外出張から帰ってくることになりました。

彼は本当に優秀なので、帰って来た記念にパーティーが始まって…

その頃、ジンスクは二人の結婚を認めてくれました。

一方、スギョンは恋愛を現実的に考えていて、現実的に考えた結果、ジェヨンと結婚したいと考えました。

その結果、何故かジェヨンは必要以上に結婚を急ぐので、イライラしてきて…

その一方、ヒョンテの友達が家に遊びに来たのですが、あまり常識のある人間ではなく、ジンスクに怒られてしまって…

さて、【私の婿の女】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ4話

ジェヨンは自分とスギョンの結婚において、自分の父親が邪魔になってしまうと考えていました。

自分の父親のタルソクは、人間性はいいのですが、スギョンと比べると明らかに貧乏なのです。

ジェヨンは、ついに父親が結婚式に来なければいいのにと考え始めて…

そんなジェヨンを見たソニョンは、ジェヨンのために対策を取ると言って…

その頃、ヒョンテはボクシングの試合の日がやってきていました。

当然、ヨンチェは応援に行くのですが、その途中に車に轢かれてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ4話の感想☆

ジェヨンの気持ちはわかりますが、あまりこれに関してはいい事ではありませんね。

悪い父親ではないわけですから。

しかし、来てもらって、変な空気になったりでもしたら面倒ですし難しいものですね。

さて、ヒョンテとヨンチェの関係が今にも引き裂かれそうです。

ヨンチェには粘って欲しいですが、なかなか難しそうですね。

■私の婿の女-あらすじ5話

ヨンチェは車に轢かれてしまい、亡くなってしまいました。

ヒョンテは病院に駆けつけたのですが、もう二度と彼女とは話せない現実に打ちひしがれて…

今まで味わった事がないような悲しみに、彼は泣き続けました。

その頃、スギョンとジェヨンは、かなり気まずい空気になっていました。

スギョンに関しては、ジェヨンの安定感しか見ていないのです。

そんなジェヨンは酔った勢いで、スギョンにグイグイ行ったら引かれてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ5話の感想☆

5話目にして、ヨンチェがいなくなってしまいました。

実際、これから結婚生活を楽しむぞとなっている所で相手がいなくなるって相当悲しいですよね。

実際、私は耐え切れそうにありません。

さて、ジェヨンとスギョンですが、やはり結婚しないほうがいいんじゃないですかね?

既にこの状態はやばいですよ(笑)

これで結婚したら5年後とか家庭環境が絶対零度レベルな気が…(笑)

■私の婿の女-あらすじ6話

スギョンは、酔っぱらったジェヨンを見た時に、彼の異常性に気づきました。

元から結婚にそこまで乗り気でもなかったので、やる気がなくなってきて…

そうしてスギョンは、ジェヨンに別れて欲しいと言って…

この発言にジェヨンは、ショックをうけてしまいました。

一方、ミジャは二人の関係がこんなに冷え切っているなど思っておらず、結婚式の準備を進めていて…

それを受けて、スギョンは海外留学をして逃げてしまう事を決めました。

その頃、ヒョンテは未だにショックを受けてはいましたが、このままでは仕方ないので、KPグループに入社する事を決めて…

☆私の婿の女-あらすじ6話の感想☆

ジェヨンはなんともかわいそうですよね(笑)

ここまで結構頑張ってやって来たのに、一度の過ちで大変な事に…

元からスギョンにやる気がなかったのも大きいのですが。

それにしてもスギョンの逃げ方は凄いですね(笑)海外まで逃げようとするなんて…

さて、ヒョンテが復活してきました。ここから彼はどうなっていくのでしょうか?

【私の婿の女7話~9話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!