韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ジェヨンはスギョンに泣き落としでスギョンに自分が犯人だと喋らないようにお願いして…

そしてスギョンは、ヒョンテを退職させないようにジェヨンに言いました。

その結果、ジェヨンはヒョンテを助け、ただただ弱みを増やして、何も得られなったという最悪の状態に陥るのでした。

一方、ヒョンテはジンスクに好きな人がいると伝えて…

しかし、ジンスクは色々な事を知っているので、なかなか応援できなくて…

そんなヒョンテですが、スギョンを苦しめているのではないかと考えるようになり彼女に別れを切り出します。

スギョンは嫌だと言ったのですが、彼女の事を想って、別れてしまいました。

その頃、ジェヨンはヨンチェの事故の目撃者を発見して…

さて、【私の婿の女】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ37話

ヒョンテはヨンチェの事故に関して未だに納得していないところはありました。

結局、誰がやったかなどはわかっていないので、それは知りたかったのです。

そんな彼にジェヨンはある提案をするのでした。

それは、目撃者と会わせるから、もうスギョンに関わるなという物でした。

ヒョンテはヨンチェを取るべきか、スギョンを取るべきか悩んで…

☆私の婿の女-あらすじ37話の感想☆

ヒョンテからしたらジェヨンの情報は欲しいでしょうね。

しかし、それでスギョンと会えないというのは代償が大きすぎませんかね?

ヨンチェの真相を知っても、ヨンチェは帰って来ないわけですし…

第一、目撃者に会ったら、全て解決するかもわかりません。

それならスギョンとの今を取るべきだとは思うのですが…

■私の婿の女-あらすじ38話

ヒョンテはスギョンの方を選ぶ決意を固めました。

この事でヨンチェの真相を一生知れなくても仕方がないと彼は腹をくくりました。

ジェヨンはまさかこのような展開になるとは思っておらず、衝撃を受けて…

一方のスギョンですが、彼女も彼女で筋を通さなくてはいけませんでした。

彼女はついに、家族にヒョンテの事が好きなのだと伝えて…

☆私の婿の女-あらすじ38話の感想☆

ヒョンテは遂に決心をしましたね。

かなり難しい問題ではありますが、過去にとらわれ過ぎて、今の幸せを逃してしまうのはヨンチェもそんなに喜ばないのではないでしょうか。

しかし、ジェヨンの読みは割と当たらないですね(笑)

この可能性も結構あったように思うのですが、彼は予想していなかったようです。

さて、スギョンもついに家族に気持ちを打ち明けました。

この調子で彼女はヒョンテと皆に理解されながら進んで行けるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ39話

スギョンの告白に、ミジャはかなり驚きました。

そして彼女はさっそくヒョンテに会いに行き、文句を言おうと思ったのですが、そこにはなんとジンスクがいて…

そして、ヒョンテの義母はジンスクだということをミジャは知ったのでした。

ミジャはジンスクが二人の関係を知っていたにも関わらず、何も教えてくれなかったので嫌な気持ちになって…

そんなミジャですが、なんとか二人を別れさせようとジンスクに相談して…

その頃、ジェヨンは、邪魔ものであるヒョンテをまたもや追い出す作戦を考えました。

☆私の婿の女-あらすじ39話の感想☆

スギョンは勇気を出して自分の気持ちを言ったわけですが、特に受け入れてもらえなそうな感じがすごいですね(笑)

実際、かなり破天荒な事はしていますからね(笑)

さて、ジンスクもそろそろ物語に本格的に関わりだしてくるころでしょうか。

彼女まで敵になってしまったらどうしたらいいのか…

そして、ヒョンテもなんだか危なそうですし、二人は大丈夫なのか…

【私の婿の女40話~42話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!