韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ31話~33話)のあらすじ

スギョンとヒョンテは本当に仲良くしていました。

しかし、ジェヨンはそれを見てかなり腹が立ってきて、勝手に結婚の準備を進めて行って…

しかも、それを社員も知ってしまって…

一方、ジェヨンは罠を仕掛け、KPグループの低迷はヒョンテのせいだと見えるようにしました。

その結果、ヒョンテはテホに辞職するように言われ、その後家宅捜索が来るほどに…

そして、ヒョンテの口座には大金が振り込まれていて、テホは激怒しました。

しかし、ヒョンテはこれで自分が誰かに潰されようとしている事を理解し、テホに真犯人を見つけると宣言して…

その頃、スギョンはジェヨンが真犯人だと知ってしまって…

さて、【私の婿の女】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ34話

ヒョンテを陥れようとした人物がジェヨンだったと知ったスギョンはかなり動揺していました。

そして、ジェヨンもスギョンに自分の悪事を知られてしまった事で焦ってしまって…

これでばらされてしまっては大変な事になるので、自分がいかに大変な思いをしてきたかをスギョンに話し、泣き落としでどうにかしようと考え始めます。

しかし、スギョンはそんなジェヨンに、なんとしてもヒョンテを退職させないように言うのでした。

ジェヨンはそれを守らなければ、自分の悪事がバレてしまうので、そうするしかありません。

結局、ジェヨンがヒョンテを陥れるためにハイリスクハイリターンな作戦に打って出たのに、それを自分で収束させなくてはいけなくなりました。

☆私の婿の女-あらすじ34話の感想☆

結局、ジェヨンの作戦は失敗に終わってしまいましたね。

本人はバレる事はないと思っていたのでしょうが、結局バレてしまいましたからね。

しかし、スギョンもこれを皆に知らせてしまうと、結構な大騒ぎになってしまいますから考え所ですよね。

言ってしまうのはいつでもできるわけですから、まずはヒョンテの安全を守ったのは正しい判断だったと思います。

これでジェヨンもスギョンにあまり強く物を言えなくなったでしょうし、これはスギョンにとってチャンスではないでしょうか。

■私の婿の女-あらすじ35話

ジェヨンはもう仕方がないので、ヒョンテは悪い事はしていなかったという事にしました。

一方、ヒョンテは、ジンスクに好きな人が出来た事を伝えます。

ちゃんとヨンチェの母であるジンスクに話を通すのが筋なので、しっかりと自分の気持ちを伝えました。

しかし、ジンスクはその相手がスギョンだと知っていて…

ジンスクからしたら、なかなかヒョンテの恋路を応援する事は出来なくて…

その頃、スギョンはニョンに、ジェヨンとはもう別れたいと伝えました。

☆私の婿の女-あらすじ35話の感想☆

ヒョンテはなんとか助かってよかったですね。

そして彼は、スギョンと一緒になるために動いて行きます。

しかし、ジンスクが案外強敵なんですよね~

ジェヨンはなんとかなったとしてもまだまだ敵がいます。

彼女に納得してもらうには、過去のわだかまりからなにから解消して貰うしかないのでは…

■私の婿の女-あらすじ36話

ヒョンテはスギョンが苦しい思いをしているのではないかと考え始めました。

そして、彼はスギョンの事は本当に好きなのですが、それよりも彼女の幸せを願う気持ちを優先し、別れを切り出しました。

しかし、スギョンはヒョンテと別れることは本当に嫌なので、泣きながら考え直して貰うように話し続けます。

それに対して、ヒョンテも、スギョンの事を想っているからなんだと言って…

その後、スギョンはヨンシムの所へ行き、ヒョンテとやり直したいと相談しました。

その頃、ジェヨンはヨンチェの事故の目撃者を発見しました。

その人物から、ジェヨンは事故に関しての新しい情報を手に入れて…

こうしてあの事件は再び動き出して行くのでした。

☆私の婿の女-あらすじ36話の感想☆

ヒョンテの考えはなんだかんだで当たっているのではないでしょうか。

スギョンはそんなに大変じゃないのかもしれませんが、今後必ず大変な事になります。

それは目に見えているかと思います。そんなことなら相手の事を考えてしまうのはわかります。

第一、ヒョンテの性格がそういう性格ですからね。

しかし、スギョンのなによりの望みは、彼と一緒にいることなんですよね。

こうなったら二人で駆け落ちするしか…!!!(笑)

義母と子供がいなければ実際やりかねない選択肢かもですね。

【私の婿の女37話~39話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!