韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、1話,2話,3話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ28話~30話)のあらすじ

スギョンは気持ちを抑えられなくなり、ついにヒョンテに告白しました。

しかし、彼はそれを断って…

ですが、スギョンは必死にアプローチをして、ヒョンテも徐々に態度を和らげて行きます。

一方、ジンスクはテレビに出られるようになっていたのですが、テホの策略でテレビに出れなくなってしまって…

その頃、ヒョンテはついに元々いた部署に帰ってくることが出来ました。

それを見たスギョンは安心しました。

そして、スギョンはジェヨンに自分がヒョンテをいかに好きか説明しに行ったのですが、相手にしてもらえず…

さて、【私の婿の女】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ31話

スギョンとヒョンテは本当に仲良くしていました。

基本的に一緒にいられる時は一緒にいるラブラブさでジェヨンをイライラさせます。

そして、ジェヨンはウシクに結婚の日時を勝手に伝えてしまって…

それを受けて、ウシクも社員の皆にそれを喋ってしまって…

一方、ジンスクはパン女史に会うために、連絡先を探し始めます。

☆私の婿の女-あらすじ31話の感想☆

ジェヨンの立場からしたらかなりイライラしますよね。

婚約してようやく自分のものになると思っていたのに、ヒョンテに全てを奪われているのですから。

しかし、ジェヨンの作戦は正しいと思います。

彼は、婚約中という武器を使って無理やり結婚へ向かっています。

彼が出来ることはこれしかなく、スピード感を持ってこれは行うべきです。

韓ドラの敵キャラの中ではかなり有能な気がしますね(笑)

■私の婿の女-あらすじ32話

ジェヨンはなんとかヒョンテはどうにかしなくてはいけませんでした。

作戦を練った彼は、KPグループの評判を下げました。

そして、それはヒョンテが悪く、自分は無関係であるかのように仕立て上げたのでした。

その結果、ヒョンテはテホから辞表を書いたらどうかと言われてしまって…

ヒョンテは特にこの件に関わってはいないのですが、何もしていない事を証明するのも難しく…

一方、ジンスクはパン女史の連作先を手に入れて、会ってほしいというのですが、結局そんな事を聞いては貰えませんでした。

☆私の婿の女-あらすじ32話の感想☆

ジェヨンはなかなかハイリスクハイリターンな事をしましたね。

しかし、これで自分がやったのだという事がバレてしまうと逆に危なくなる気が…

ジェヨンは婚約者という立場を活かして、安全に勝つ方を狙うべきだったのではないでしょうか?

ですが、それだと上手くいかない事もかなりあり得ますからね。

さて、ヒョンテはかなりのピンチになってしまいましたが、彼はこの局面をどう打開していくのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ33話

ヒョンテはついに家宅捜索を受けるほどにまだ被害を受けていました。

それに加え、何故かヒョンテの口座に大金が振り込まれていました。

テホはこれで確実にヒョンテの事を悪いやつだと思い、彼を徹底的に非難します。

しかし、ヒョンテはここでついに、自分が誰かに潰されようとしている事に気が付きました。

これはただの勘違いではなく、誰かが巧妙に仕組んだものであると…

そして彼は、テホに真犯人を見つけると言って…

その頃、スギョンはヒョンテのピンチとあって、調査を続けていました。

その結果、ジェヨンが黒幕だと気づいて…

☆私の婿の女-あらすじ33話の感想☆

ヒョンテがかなり大変なことになってしまいましたね。

しかし、テホもいくらジェヨンの罠が巧妙だとは言え、簡単に騙されすぎますよね。

そして、ヒョンテも自分の置かれている状況がわかったようです。

実際、自分がヒョンテだったら、いの一番にジェヨンを疑いますけどね(笑)

さて、スギョンは真実にたどり着いたわけですが、どのようにこの問題を収束に向かわせるのでしょうか?

【私の婿の女34話~36話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!