韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ヒョンテとスギョンは会社で会い、ヒョンテの息子もスギョンに懐いたので、3人で食事する事になりました。

そして、その写真を撮られてしまい、社内掲示板に写真をあげられてしまう事に…

その結果、ジェヨンは大激怒したのでした。

一方、車から出てくるヒョンテとスギョンを発見したジンスクは大きなショックを受けて…

その一方のスギョンはヒョンテの息子と遊園地に行ったりなどしていて、その写真をヒョンテに送ってもらうよう頼みました。

しかし、運悪く、その写真をジェヨンに見られてしまい、ジェヨンの逆鱗に触れたヒョンテは策略により異動させられてしまいます。

その頃、ジンスクは二人の関係が気になってイクジュンの所に向かって話を聞くのですが、二人の関係は否定されました。

しかし、そんなわけはないと彼女は思っていて…

その一方のヒョンテは、異動させられても頑張って働いていました。

ですが、スギョンはヒョンテの現状に責任を感じていて、彼女は夜にヒョンテの所にこっそりと向かって…

さて、【私の婿の女】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ28話

スギョンはついに気持ちを抑えることが出来なくなってしまいました。

そして彼女はヒョンテに告白するのでした。

しかし、ヒョンテはスギョンの気持ちに応える事は出来ませんでした。

その後の彼女のアプローチも拒否をして…

彼はスギョンの事が好きなはずでしたが、なかなか意志は固いようです。

一方、スチョルは未だに掃除をやっていたのですが、彼は徐々に成長していました。

そんな彼にテホはいつものように悪態をつくのですが、なんとヨンシムがかばって…

その頃、全く納得いかないスギョンは未だにアプローチを続けていて…

☆私の婿の女-あらすじ28話の感想☆

ここに来て急展開でついにスギョンが告白しました。

このまま二人は幸せに…というわけにはいかず、なんとも難しい展開になってしまいました。

しかし、これに関しては仕方ないのかも知れません。

ヒョンテからしたら色々な事を黙られ過ぎていましたから。しかも、自分と付き合うと彼女に不利益が出るのは目に見えています。

さて、どのように解決していくのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ29話

ヒョンテもヒョンテで、スギョンの事は本当に大好きでした。

その思いを、本人へは伝えず、ヨンシムに話しました。

そんなヨンシムですが、彼の話を聞くだけで、彼が誰を好きなのかは全く聞きませんでした。

それは彼女は、二人の関係を察していたからです。

そんな彼女は、新たな女性と人生を歩んでいって欲しいと思っていて…

一方、スチョルはここのところ真面目に生きて行っていましたが、ギャンブルをしてしまいました。

しかも、そのせいであらぬ疑いを持たれてしまって…

その頃、ヒョンテとスギョンは、お互いに好きだという気持ちを固めつつあって…

☆私の婿の女-あらすじ29話の感想☆

ヒョンテも徐々に素直になってきました。

あまりの格差ですが、ここに立ち向かっていけるのでしょうか?

なんとか周りに助けて貰うなどしないといけなそうですが、周りはほぼ敵です(笑)

さて、スチョルですが何をやっているのやら(笑)

せっかくいい感じになってきたのに本当にもったいないですね。

■私の婿の女-あらすじ30話

ジンスクはテレビにかなり出られるようになっていました。

しかし、その様子を見ていたテホはまったくよくおもわなくて…

そして、テレビには出れないようにしてしまって…

一方、ヒョンテはついに元々いた部署に帰れることになりました。

スギョンは責任を感じていた事もあり、本当に喜びました。

そんな彼女ですが、ジェヨンに自分との事を諦めてもらわなければいけませんでした。

彼女は覚悟を決めて、ジェヨンに自分がいかにヒョンテが好きかを説明して…

しかし、ジェヨンは全くわかってくれません。

☆私の婿の女-あらすじ30話の感想☆

ジンスクは頑張っていたのですが、テホに潰されかけています。

なかなか酷い話ではありますが、仕方ないですかね。

このままジンスクが有名になって影響力をもってしまうとかなり彼にとって不味いですから。

さて、スギョンは完全に覚悟を決めましたね。

しかし、ジェヨンは絶対にそんな事を認めるわけがないんですね。

こうなったら、二人で国外逃亡するしか(笑)

【私の婿の女31話~33話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!