韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ22話~24話)のあらすじ

スギョンはヒョンテの事が好きだったのですが、彼の事を諦めてジェヨンと結婚する決意を固めました。

そして、テホもスギョンの事をせかしていて…

一方、ジェヨンは会食でスギョンの事を婚約者だと勝手に発表しました。

それを聞いてしまったヒョンテはショックを受けると共に、スギョンの事を諦めました。

そんなヒョンテですが、彼は嫌な事を忘れるためにも仕事に打ち込んでいました。

そして、急な仕事が入った時に息子を置いて行けないので、一緒に会社に行きました。

その姿をスギョンは見ていて…

さて、【私の婿の女】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ25話

ヒョンテとスギョンは会社で会ったのですが、ヒョンテの息子のフンは彼女に懐きました。

そして、流れで3人と食事をすることになったのですが、その写真を撮られ、社内掲示板に写真をあげられてしまいました。

何も知らない人から見たら、普通に仲のいい夫婦のような写真にジェヨンは大激怒して…

一方、ヒョンテがスギョン口説き落としてこの状況を得たという噂まで広まってしまい…

実際、そういうわけでもないのですが、噂の力は絶大で、とても二人では太刀打ちできません。

その一方、ジンスクは車から降りてくるヒョンテとスギョンを発見しました。

ジンスクはこの事態に大きなショックを受けて…

☆私の婿の女-あらすじ25話の感想☆

息子が懐いてしまっていい流れになったかと思いましたが、社内掲示板に写真をあげられてしまいました。

インターネットは本当に怖いですよね(笑)

しかし、このまま二人が疎遠になるよりは何かしらのイベントがあった方がよかった気がします。

この調子でなんとか二人が仲を取り戻せばいいのですけどね。

さて、ジンスクも衝撃の事実に気が付いてしまいました。

ここからの展開が気になりますね!

■私の婿の女-あらすじ26話

スギョンはヒョンテの息子と遊園地に行ったりなど、婚約中の女性とは思えないような行動を続けていました。

そして彼女はその遊園地で取った写真をヒョンテに送ってもらうように頼んで…

しかし、ヒョンテが送ったタイミングが運悪く、スギョンが席を外したタイミングでした。

その結果、ジェヨンにその写真を発見されてしまって…

そして、ジェヨンはまた本気で怒って、ヒョンテにもうスギョンに関わるなと言って…

それでもジェヨンは感情をコントロールできなくなり、書類を無くしてそれをヒョンテのせいにしたのです。

完全にジェヨンは我慢の限界を迎えていて、ヒョンテを攻撃せずにはいられなかったのです。

その結果、ジェヨンの攻撃は効果抜群で、ヒョンテは他の部署に飛ばされてしまって…

☆私の婿の女-あらすじ26話の感想☆

ヒョンテとスギョンはなんだかんだで仲良しですよね。

二人は心の底ではまだ愛し合っています。

しかし、色々な壁がありますからね…

さて、ジェヨンもまえからでしょうが我慢の限界です。

実際、こんなの耐えられる人の方が少ないのではないでしょうか?

ここからヒョンテはどのように挽回していくのでしょうね?

■私の婿の女-あらすじ27話

ジンスクはヒョンテとスギョンの関係が不安で仕方ありませんでした。

そして、彼女はイクジュンの所へと向かってどういう関係か聞くのですが、イクジュンは二人は交際関係ではないと答えました。

しかし、ジンスクはそんな事はないはずだと思っていて…

一方、スギョンとヒョンテの息子は、どんどん仲良くなっていきました。

その頃、ヒョンテは異動させられてなかなか大変な思いをしながらも一生懸命に働いていました。

彼は今までに辛い思いは沢山してきているので、精神的におかしくなったりなどは特にありませんでした。

しかし、スギョンは、自分のせいでヒョンテがこんな目に遭ってしまっていると責任を感じて、夜にヒョンテの元へこっそりと向かいます。

☆私の婿の女-あらすじ27話の感想☆

ジンスクが既に二人の関係を半分見抜いています。

これが女の勘と言うやつなのでしょうか。実際、今後かなりの壁になってしまいそうでかなり怖い所ではありますよね。

さて、ヒョンテの息子とスギョンは仲良くなってきました。

これで子供がいるという壁はある程度取り払われたのかなと思います。

実際、奥さんが亡くなってしまっただけで、ヒョンテは特に悪い事をしているわけではないわけですし。

二人はここから急接近していけるのか!?

【私の婿の女28話~30話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!