韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ヒョンテとスギョンは白昼堂々デートをしていたのですが、ソニョンに怒られてしまいます。

実際、ソニョンの発言は正論でスギョンは少し反省しました。

一方、パン女史は雑誌に載っているジンスクを見つけると共に、ミジャが会っているジンスクは自分の知っているジンスクだと知ります。

そして、ミジャに、もうあの人とは会うんじゃないと言って…

その頃、スギョンはジェヨンに好きな人がいると伝えました。

しかし、ジェヨンがヒョンテの家にスギョンを連れて行き、彼の子供を見せ、彼女にショックを与えるのでした。

その結果、スギョンは泣いてしまい、翌日からヒョンテに冷たくなりました。

ヒョンテからすれば、なんで嫌われたのかわからなくて…

さて、【私の婿の女】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ22話

スギョンはヒョンテの事が好きだったのですが、彼の事を諦めてジェヨンと結婚する決意を固めました。

あくまでジェヨンと結婚したいというわけではないのですが、消去法的選択です。

一方、テホは早く二人に結婚するように言いました。

そして、テホはミジャに結婚を早くさせるように指示をして…

その後、ミジャはソニョンと一緒に計画をン練りました。

その一方、ジェヨンは会食にて、スギョンの事を婚約者だと紹介しました。

それをヒョンテも聞いていて、かなりのショックを受けるのでした…

☆私の婿の女-あらすじ22話の感想☆

スギョンの決断は仕方のないところかもしれませんね。

スギョンの立場から見たら、ジェヨンを選ぶのは普通の選択だと思います。

しかし、全く嬉しくなさそうなのが辛い所ですね。

この調子でジェヨンといい所までいってほしくないですね…

なんとか二人の溝が埋まるといいのですが…

■私の婿の女-あらすじ23話

ヒョンテはスギョンが会長の娘だと知りました。

全くそんな事は知らなかったですし、婚約もしているこの状況に彼はかなり驚きました。

そして、彼はどうしようもないのでスギョンの事を諦めることにしました。婚約者がいるというのは決定的でした。

一方、スギョンはジェヨンの身勝手な行動に腹を立てていました。

それは当然、勝手に婚約者だと皆に知らせてしまった事でした。

その頃、ジンスクは明らかに弱っているヒョンテを見かねて、彼にお見合いを勧めてみました。

しかし、ヒョンテは実際それどころではなくて…

☆私の婿の女-あらすじ23話の感想☆

ヒョンテはついにここで大変な事実を知ってしまいました。

彼女にはかなりの秘密があったのです。

会長の娘と言うのを黙っていたのは、なんとなく気持ちはわかるかもしれませんが、婚約者がいるのに自分とあんなに仲良くしていたのは堪えますよね。

実際、普通に考えたら意味がわからないと思います。

しかし、ヒョンテも完全に恋に落ちていますし、復活はなかなか果たせそうにありません。

なんとかこのシリアスな状況を打開できるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ24話

ソニョンはほぼヒョンテのせいで結婚が上手くいかないと思っていたので、ジンスクにヒョンテをしっかり管理しろと怒りました。

一方、ヒョンテは嫌な事を忘れるために仕事に打ち込んでいました。

そんな彼は緊急の仕事が入って、息子を置いて行く事も出来ないので、一緒に会社に向かっていました。

なんと会社にはスギョンがいて…

スギョンは、ヒョンテとその息子を見てまた嫌な気持ちになるのでした…

☆私の婿の女-あらすじ24話の感想☆

ヒョンテは何だか辛そうですよね。

これで辛くない方がおかしいというのはあるんですが、かわいそうです。

さて、そんな彼ですが挫けず頑張っています。

彼が一番悲しかった時はヨンチェを失った時でしょうし、多少、耐性はついているのでしょうか。

そしてスギョンがまた彼らを見てしまう訳ですが、なんとかどこかで彼の事をわかってあげてほしいですね。

【私の婿の女25話~27話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!