韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ヒョンテとスギョンは、ジェヨンの妨害をもろともせず、愛を深めて行っていました。

一方、ウソクはヒョンテの事を誤解していて、酷い事をされたように感じていました。

それについてヒョンテは弁明するのですが、分かって貰えず…

その一方、ジェヨンはもうどうしようもない現実にかなり腹が立っていました。

そして、ヒョンテについに暴力を奮ってしまって…

その結果、スギョンにさらに嫌われてしまいました。

その頃、ウソクはスギョンがKPグループ会長の娘だと知ってしまって…

さて、【私の婿の女】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ19話

ヒョンテとスギョンはカフェでお茶をしていました。

そんな二人を見たソニョンは怒りだしてしまいました。

それもそのはずで、スギョンはジェヨンと婚約しているからです。

実際、彼女のやっている事はかなり客観的に見たらかなりおかしなことなのです。

本来であれば、ジェヨンと決着をつけてからこのような事はすべきなのです。

その後、スギョンと会ったソニョンはその事について文句を言うのでした。

スギョンは正論だったのでそれに関しては反省しました。

しかし、ヒョンテの事は本当に大事で…

☆私の婿の女-あらすじ19話の感想☆

実際、ソニョンの意見はかなりまともなものです。

これに関しては正しい発言過ぎます(笑)

しかし、スギョンは本当にジェヨンの事が好きじゃないですからね。

赤の他人よりランクは下なんじゃないですかね。

というわけでなんとか彼女は色々と決着をつけなければいけないようですね。

■私の婿の女-あらすじ20話

パン女史は雑誌に載っているジンスクを見つけました。

そして、ミジャが最近会っているジンスクがこの女性だという事を知りました。

そのため、ミジャにはもうそのジンスクには会ってはいけないと言って…

しかし、詳細を特に説明されず、ただ会うなと言われてもミジャも納得できなくて…

一方、スギョンはジェヨンに、他に好きな人がいると伝えて…

それを受けて、ジェヨンはヒョンテには子供がいるという事を伝えました。

☆私の婿の女-あらすじ20話の感想☆

ジンスクがついに特定されてしまいました。

ですが、ミジャからすればわけがわかりませんよね。

むしろ逆効果だった可能性があります(笑)

さて、スギョンですが覚悟を決めた所がありますね。

かなりピンチのジェヨンですが、巻き返せるのでしょうか?

巻き返せなかったらかなり大変な事態ですね(笑)

■私の婿の女-あらすじ21話

スギョンはヒョンテの家にジェヨンに連れられてやってきたのですが、そこで彼が自分の子供を抱きかかえている所を見て…

その姿はあまりにショックで、泣き出してしまうほどで…

そして、スギョンはヒョンテに冷たくなってしまうのでした。

一方、ヒョンテはいきなり嫌われていて訳がわからず…

その頃、ミジャは結局ジンスクと会っていました。

そして、ジンスクをついに家に呼んでしまって…

☆私の婿の女-あらすじ21話の感想☆

スギョンからすればこれはなかなかにショックなことでしたね。

しかし、ヒョンテからしてもそう簡単に話せる話でもないですしね。

ヒョンテからしても、いいタイミングで彼女に伝えようとは思っていたはずです。

こうして二人の間に亀裂が走ってしまったのですが、これが回復すれば絆はさらに固くなるでしょう。

そうなる事を祈るほかありませんね(笑)

【私の婿の女22話~24話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!