韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ヒョンテの入社祝いが開かれていて、そこにきていたヒョンテのボクサー時代のマネージャーがヒョンテに慣れ慣れしくしていたので、スギョンは嫉妬してしまって…

このようにスギョンはかなりヒョンテの事が好きになってしまっていました。

ついに彼女は、ヒョンテと一緒に車で通勤したいと言い始めるほどで…

一方、ジェヨンはこの事態にどうにかしなければと思い、ヒョンテに無理難題を押し付けて…

しかし、困っているヒョンテをスギョンが助けて、二人の仲は逆によくなってしまいました。

その頃、ジンスクは講演をしていたのですが、ミジャが話しかけてきて、お茶にいくことになり…

さて、【私の婿の女】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ16話

ヒョンテとスギョンは、ジェヨンが出した無理難題のためにテホと一緒に登山をすることに…

そこでも二人の連携力は凄まじく、スギョンが転びそうになったらヒョンテが助けてくれるなど完璧です。

このように、二人の関係は完璧で、ジェヨンがどんな課題を与えても仲が深まってしまうのです。

そんな二人はアクシデントで顔がかなり近づいてしまいました。

お互い恥ずかしがり、好意を持っているのはどう考えても確定的でした。

一方、そんな二人は未だに二人で通勤していて…

☆私の婿の女-あらすじ16話の感想☆

二人の急接近は留まる事を知りません。

これはジェヨンは涙目になっているのではないでしょうか(笑)

さて、もう二人はいつ付き合ってしまってもおかしくない状況です。

どうにかしてジェヨンはそれを防がなければなりません。

彼にどのような事を出来るカードは残っているのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ17話

ウソクはヒョンテの事を誤解し、酷い事をされたように思ってしまいました。

実際、ヒョンテは何もしていなかったので、いい迷惑と言う話でした。

そして、自分の潔白を伝えるのですが、結局取り合ってもらえませんでした。

その後、このままではいけないと思い、さらに弁明をしにいくのですが、結局、いい結果は得られませんでした。

こうしてヒョンテにとっては、なかなかに不味い事態に陥るのでした。

そんな二人をスギョンは見ていました。しかし、スギョンは特にそれでヒョンテにマイナスの感情を持たなくて…

一方、ヒョンテはスギョンと炭火を買いに行くことにしました。

二人は一緒にいられることが嬉しいのでなかなかに楽しい時間を過ごしていました。

ですが、そのような時に、タイヤがパンクするという不運に見舞われます。

しかし、どんな問題が降りかかって来ても、二人のコンビネーションは凄くて…

☆私の婿の女-あらすじ17話の感想☆

ヒョンテは疑われて普通にこれはかわいそうですよね。

なかなか自分がやっていない事の照明って難しいですよね。

誰か目撃者がいないと無理な訳ですし…

というかこんだけ疑って、潔白が証明されたらどうするんでしょうかね?

これは他の作品にも言える事ですが、そういった事を考える人が少ない気がします(笑)

さて、ヒョンテとスギョンは本当に楽しそうです。ジェヨンが余計な事をしなければいいですね。

■私の婿の女-あらすじ18話

ジェヨンはもうどうにもならないほどスギョンの心をヒョンテに奪われていることが悔しくて仕方ありませんでした。

彼は必死にどうにかしようとしてきたのですが、全て逆効果になってしまっていたのです。

そんな彼は、ついにヒョンテに対して暴力を奮ってしまって…

しかし、スギョンが必死にそんなジェヨンを止めて、彼はさらに嫌われてしまいました。

一方、スギョンは自分がKPグループ会長の娘だと隠していたのですが、ウソクに知られてしまいました。

割と偉そうに接していたのでウソクは震えあがって…

☆私の婿の女-あらすじ18話の感想☆

ジェヨンの辛い気持ちは本当によくわかります。

しかし、暴力はいけませんよね。本当によくないです。

実際、相手は元ボクサーなんだから本気を出されたらコテンパンでしょうね(笑)

ですが、そんな事態になるまでもなく、スギョンに嫌われてしまいましたね。

完全に八方塞がりな感じがしますがどうなるのでしょうね?

【私の婿の女19話~21話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!