韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ10話~12話)のあらすじ

スギョンとヒョンテは急激に仲良くなっていきました。

ジェヨンはヒョンテにスギョンとの関係を伝えようとするのですが…

一方、テホは、スチョルが家から勝手に出て行ってホテルに泊まっている事を知りました。

そしてミジャはスチョルに対して怒って、帰ってくるように言いました。

スチョルは結局、トイレ掃除をやらされることになってしまいました。

その頃、ヒョンテはスギョンが困ったところを助けて、さらに彼女から好かれていて…

そんなヒョンテは、スギョンが嫌がらせに遭っている時も男らしくそれを助けて、破竹の勢いで彼女に好かれて行きます。

さて、【私の婿の女】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ13話

ヒョンテの入社祝いが開かれていました。

そこにやってきた、ヒョンテのボクサー時代のマネージャーはヒョンテになれなれしくして…

ヒョンテは昔からの仲なので、特に何も思っていなかったのですが、スギョンは激しい嫉妬に襲われていました。

しかし、いきなり自分がヒョンテに怒りだすのもおかしいのでなんとか普通にしていましたが…

流石に我慢の限界がやってきて、家まで送るというヒョンテの親切を断ってしまったのでした。

何故かお祝いが終わったらスギョンが不機嫌になっていたというよく分からない状況にヒョンテは戸惑って…

☆私の婿の女-あらすじ13話の感想☆

スギョンは完全にヒョンテの事が大好きですよね。

前は恋愛に関して冷めていたのですが、その頃が嘘のようですよね。

嫉妬するという事は独占欲が出てきているということなので、とても冷めた人間だとは思えませんね。

しかし、そんな彼女はその独占欲のせいで、ヒョンテとちょっと気まずくなっています。

ヒョンテは彼女の気持ちに気づいてあげられるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ14話

スギョンは本当にヒョンテの事を好きになってしまっていました。

そしてスギョンは節約になるから一緒に車で通勤しようと提案し始めます。

スギョンに関していえば、節約など本当にどうでもよく、ヒョンテと一緒にいたいからこの提案をしています。

一方の、ヒョンテは、名案だと考え、普通にこの提案を受け入れます。

しかし、ジェヨンはそんな二人を見て、さらに嫉妬が深くなって…

一方、ジンスクは本当の自分の子供を探す決意をして…

☆私の婿の女-あらすじ14話の感想☆

スギョンはもうかなり彼の事が好きですね。

しかし、ジェヨンと言う壁がありますからね。

実際、ここまで来たらスギョンはなんとしても婚約破棄をするべきですね。

ですが、ジェヨンがそれを許すわけもないのですが…

さて、ジンスクは決心をしましたが、これをしてしまうとヒョンテとスギョンの邪魔になるものがまた一つ増えてしまいます…

■私の婿の女-あらすじ15話

ジェヨンはそろそろ本格的に対策を取らなけらば、スギョンを失いかねない状況でした。

それだけはなんとか避けなければいけなかったので、彼はヒョンテに到底無理な課題をやらせます。

ヒョンテは困ってしまって作戦成功といくはずだったのですが…

結果的に、困っているヒョンテをスギョンが助けに行ってしまいました。

こうして二人の絆はさらに固くなってしまって…

一方、ジンスクは講演をしていました。

そんなジンスクにミジャがいきなり話しかけ、一緒にお茶を飲むことになり…

☆私の婿の女-あらすじ15話の感想☆

ジェヨンは別に悪い作戦を立てた訳ではないのですが上手くいきませんね。

彼はこのまま行ってしまうと不味いということはわかっているんですけどね…

結局、ヒョンテとスギョンが完全に出来てしまっているからもう無理なんでしょうね。

困っていたら何も考えずに助けに行ってしまいます。

さて、ミジャですが、どのような狙いがあるのでしょうね?

【私の婿の女16話~18話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!