韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ118話~120話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、118話,119話,120話(最終回ネタバレ)話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ115話~117話)のあらすじ

スギョンはヨンチェの事件の真相を知ってしまい驚愕しました。

そして、ヨンチェのお墓に行き、誠心誠意謝り倒しました。

そんなスギョンですが、ついに流産してしまいました。

彼女は本当に傷つき、ヒョンテとやっていける気もしなくて、フランスに行く事を決意しました。

一方のヒョンテは、スギョンと別れたくはなく、テホに相談しましたが、テホは一旦離れてみたらどうかと言って…

さて、【私の婿の女】118話~120話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ118話

スギョンはフランスに行く事を完全に決めていました。

そんなスギョンに、ヒョンテも止めるのをやめて、フンと待っているからと伝えて…

一方、ジェヨンは家に帰ったら警察が大量にいて…

ジェヨンはそこから逃げ出し、ガウンを使って国外逃亡の手続きを始めました。

もう彼の罪は完全に明らかになっていて、もう逃げる以外の選択肢は無いのです。

その一方、パン女史はジンスクにしてしまったことを後悔していました。

そんな彼女はジンスクに過去の事を謝って…

☆私の婿の女-あらすじ118話の感想☆

これでスギョンがフランスに行ってしまうのは確定になりましたね。

きっと最終回で帰って来てくれるはずです(笑)

これで帰って来なかったら、バッドエンドすぎて目も当てられません(笑)

さて、ジェヨンもかなり追い詰められましたね。

さっさと捕まって欲しい物ですが…

一方のパン女史ですが、ちょっと虫がいい気はしますね…

もうやったことは取り消せないわけで…

■私の婿の女-あらすじ119話

ジェヨンはガウンに助けて貰いながら本気で逃げ続けていました。

そして、ガウンと会って、海外逃亡の書類を貰おうとジェヨンはしました。

しかし、その時に、ヒョンテにジェヨンは見つかってしまいました。

ヒョンテはジェヨンに対し、これ以上は逃げずに自首をするように呼びかけました。

ですが、ジェヨンはそんな事をするような男ではありませんでした。

ジェヨンは車に乗り込み、ヒョンテを轢こうとして…

☆私の婿の女-あらすじ119話の感想☆

ジェヨンはなかなかに惨めですよね。

物語の当初は、ジェヨンは優秀な男って設定だったのに(笑)

彼はモテてもいたし、人望もありましたよね。

そんな彼は、今は海外逃亡しようとしています。

そして、それを止められそうになったら、その人を轢こうとしています。

もうこれはダメですね(笑)

■私の婿の女-あらすじ120話(最終回ネタバレ)話

ジェヨンはヒョンテの事が憎くて憎くて仕方ありませんでした。

実際、彼が存在しなければ、ジェヨンはここまで追い詰められることはなかったのです。

元々、婚約者のスギョンを取られたあたりからずっとヒョンテは邪魔をしてきているのです。

そして、彼は、ヒョンテに向けて車で突進します。

もう彼は既に精神状態もおかしくなっていて、こうするしかなかったのです。

ヒョンテはもうダメかと思いましたが、誰かが助けてくれて、大事にはなりませんでした。

その人物とは、ジェヨンの父親で…

ジェヨンはヒョンテを轢くつもりが、父親を轢いてしまったのです。

ジェヨンは、その事に大きなショックを受け、もう何も考えられなくなってしまいました。

元から精神的におかしくなっていた所にこれでは流石のジェヨンでも耐え切れませんでした。

そんなジェヨンは、駆けつけてきた警察に連れていかれてしまいました。

一方、スギョンはヒョンテが車に轢かれて大変だと知らせが入りました。

スギョンは驚いて、ヒョンテの事が心配で、彼の元へ急ぎます。

そして、ヒョンテの無事を確認した後、二人は愛を再確認する事が出来ました。

こうして、スギョンのフランス行きは中止になったのです。

ヒョンテが轢かれそうになったことは不幸な事ではありましたが、これがきっかけになり二人はお互いにいかに重要な存在かを認識できたのです。

ようやく仲直りした二人をジンスク達は祝福して…

特にジンスクは、二人を懸命に支えてきたので嬉しさも人一倍あります。

その一方、ジェヨンは父親を轢いて、ようやく目が覚めたのか更生しようとしていました。

彼は自分が今までしてきた罪を認め、償う覚悟を決めました。

彼にとって、父親を轢いてしまった事は完全に悪い事ではあったのですが、これで彼は心が穏やかになりました。

今までの彼は本当に切羽詰まっていましたが、罪を受け入れて穏やかになれたのです。

その頃、ヒョンテはKPグループの会長となっていました。

今までよりも大変な毎日ですが、やりがいもあり、何より平和的な毎日が帰って来た彼は活力的に働いています。

その妻であるスギョンは、なんと双子を妊娠して…

こうして、今まで山あり谷あり、様々な問題がありましたが、家族みんなで幸せに暮らしていくのでした…

☆私の婿の女-あらすじ120話(最終回ネタバレ)話の感想☆

一応、ハッピーエンドになってくれてよかったです!

このまま、訳が分からない感じで終わってしまったらどうしようかと思いました(笑)

スギョンは結局、フランスに行きませんでしたね。

なんとか二人はお互いの気持ちを分かり合えましたね。

大事な物は失ってから始めて気づくと言いますからね。

ヒョンテがいなくなってしまうと思ったスギョンは、ヒョンテが自分にとっていかに大事かわかったのでしょうね。

さて、ジェヨンは更生への道を辿っています。

この調子で彼は更生できればいいですが、どうなるのでしょうね。

実際、初登場時はそこまで悪い人でもなかったんですよね。

猫を被っている所はかなりありましたが、周りからの人気もすごかったですし…

結局、何をやっても勝てない存在であるヒョンテが現れてから、自分の持っているよくない性質が出てきて来てしまったのでしょうね。

しかし、こう考えると、彼の人生ってなかなかに散々なものでしたね(笑)

さてさて、流産してしまったスギョンですが、めでたく双子を妊娠しましたね。

非常におめでたいですし、これから家族みんなで頑張って行って貰いたいですね!

最後までご覧頂きありがとうございます!他の作品も随時更新していきますのでよろしくお願いします。

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-あなたは贈り物-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-魔女の城-あらすじ1話~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!