韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ヒョンテはミンシクの携帯を見て、テホがヨンチェの事件の犯人だと知ってしまいました。

そして、テホに話をしに行き、テホはヒョンテに誠心誠意謝るのでした。

結局、ヒョンテは大きく傷つき、フランスに行くことを決断しました。

その決断に驚いたスギョンに対して、ヒョンテは、今までのように接する事は出来ないと言って…

その頃、ヨンシムもヨンチェの事件の真相を知ってしまいました。

この事実がどうしても許せないヨンシムは家を出ていく事にしました。

一方、スギョンは、どうしてヒョンテはフランスに行くのだろうと考えていた所、ガウンがヨンチェの事件の真相を教えてしまって…

さて、【私の婿の女】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ115話

スギョンはヨンチェの事件の真相を知ってしまい驚愕しました。

そして、すぐにヨンチェのお墓に行き、申し訳ないと謝罪しました。

スギョンは本当に申し訳ないと思っていて、まともな精神状態ではなくなってきました。

そんなスギョンは謝り終えて、家に帰って来てもまともな精神状態でいられる訳がありませんでした。

そのような大変な状況のスギョンですが、ヒョンテのフランス行きには彼を気遣って賛成して…

☆私の婿の女-あらすじ115話の感想☆

スギョンがなかなかに心配ですね。

実際、ヒョンテの愛していた人が亡くなった理由はテホにあると知ったらこうなりますよね。

スギョンはかなり真面目な性格ですし…

しかし、このままでは二人の距離は遠くなってしまうのではないでしょうか…

なんとかヒョンテからスギョンに近づくしか無さそうです。

■私の婿の女-あらすじ116話

スギョンは流産してしまいました。

元々、悪い精神状態だった彼女は、さらに気分が悪くなってしまいました。

ついに彼女は一人になりたいと、家を出ていく決意をしました。

もう彼女はヒョンテとやっていける気もしないのでした…

一方、ミンシクの事件の関係者が一人捕まったとヒョンテに知らせが入って…

☆私の婿の女-あらすじ116話の感想☆

さて、物語は最悪な展開になりつつありますね。

スギョンは心配されていた流産をしてしまいました。

これはかなり悲しい出来事なのではないでしょうか…

スギョンの一人になりたい気持ちもわかります。

これはもう崩壊する未来しか見えないのですが、なんとかならないものですかね…

■私の婿の女-あらすじ117話

スギョンはジンスクに自分はフランスに行くと伝えました。

ジンスクはなんだそれはと思ったのですが、どうやらスギョンは本気のようで…

一方、ヒョンテはスギョンと別れたくはありませんでした。ヒョンテ自身もテホの一件で色々と煮え切らないところもあったのですが、それでも別れるとなると話は別です。

そして、テホにどうにかならないかと相談したのですが、テホは、一旦は離れて落ち着いてみたらどうかと提案して…

そんなテホは、もうヨンチェの件もバレているので、ジェヨンに対して強く対応するようになって…

そんなテホに対し、ジェヨンは対抗して…

☆私の婿の女-あらすじ117話の感想☆

ヒョンテとスギョンは一旦は離れる事にはなりそうですね。

ここまで関係が悪化してしまってはそれは仕方のない事なのかもしれませんね。

しかし、もう少し幸せな感じになってもらいたかったですね…

これで、無事再会した二人は愛を確かめ合い終了といった感じでしょうか。

失ったものが大きすぎてそれだけだと、そこまで喜べそうにありません。

【私の婿の女118話~120(最終回ネタバレ)話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ118話~120話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!