韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ジェヨンはテホを助けるような事を言い始め、テホもそれを受け入れました。

しかし、最終的にはジェヨンにテホの起こした事件を使って社長に戻すように脅されてしまって…

結局、ジェヨンは社長に戻れたのですが、ヒョンテがそれを抗議します。

ですが、テホは決まった事だからと取り合ってはくれず…

そんな中、ジンスクはついにヨンチェの事件の犯人はテホだと知り大激怒します。

そして、テホの所に行き、彼を叩き続けました…

ジンスクが少し落ち着いてきた所で、テホは詳細を話し始めて…

さて、【私の婿の女】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ112話

ヒョンテはミンシクの遺品の携帯を見て、テホがヨンチェの事件の犯人だと知ってしまいます。

ヒョンテは大きなショックを受けると共に、これを知ってしまってからどうしたらいいのだろうと彼は考え込んでしまって…

一方、ヒョンテはジンスクがヨンチェの事件の捜査を辞めさせるようにお願いしていることを知り、不思議に思うのでした…

その一方、ヒョンテは色々と悩んでいても、結局は本人と話さないと埒が明かないので本人の元へ行きました。

そこでテホは、ヒョンテに全てを話し、誠心誠意の謝罪をしました。

☆私の婿の女-あらすじ112話の感想☆

ヒョンテもついに真実を知ってしまいました。

こうなるのであれば、やはり自分から行くべきだったと思いますけどね。

ヒョンテは真相をかなり知りたがっていましたが、まさかこんな結末とはと思っていそうです。

こんなことなら、知らずにいたほうが明らかにマシでしたよね。

さて、ヒョンテはテホの事を許せるのでしょうか?実際、私なら許しませんね。

■私の婿の女-あらすじ113話

ヒョンテは今回の一件でかなり傷ついていました。

そして、このままの生活を続けていくのは精神的に困難になってきました。

最終的に彼は、フランスに行くことを決断します。

その決断に驚いているスギョンに、これまでのように接する事は出来ないとヒョンテは言って…

スギョンはその発言に大きなショックを受けますが、ヒョンテのフランス行きを受け入れ、自分はここに残ると言って…

一方のヒョンテは、ソン院長の事故を調べるなどしていましたが、やはりスギョンとのことで心が健康ではありません。

それを全てを知っているジンスクはそっと支えてあげるのでした。

☆私の婿の女-あらすじ113話の感想☆

揉めに揉めて、結局、ヒョンテとスギョンの関係にも亀裂が走ってしまいましたね。

これは何とかしたいところですが、ヒョンテはフランスに行ってしまいます。

最終回は帰って来て和解とかになるのでしょうか?(笑)

出来る事なら離れ離れにならないで欲しい所ですが…

本当に最後の最後まで問題は山積みですよね…

なんとか最後は平和に終わって欲しい物ですね。

■私の婿の女-あらすじ114話

ヨンシムもヨンチェの事件の真相を知ってしまいました。

これにはかなり大きなショックを彼女は受けて…

もうヨンチェが亡くなる原因となったようなところにはいられないと、出ていく決意を彼女は固めて…

ミジャは、感情的になって出ていくべきではないと止めはするのですが、ヨンシムの勢いは誰にも止められません。

一方、スギョンはなんでいきなりヒョンテはフランスに行ってしまうのだろうと考えていました。

そんなスギョンにガウンは、ヨンチェの事件の事を話してしまって…

☆私の婿の女-あらすじ114話の感想☆

これで全員がヨンチェの事件の真相を知ったのですかね?

それにしても、なんだかんだでタイミング悪かったですね。

これでは到底収拾がつかないと思われますが、どうなるのでしょうか…

あと6話で全てを解決してくれるんですかね?

とにかく、ヒョンテとスギョンにはいい感じで最終回を迎えて欲しいのですが…

【私の婿の女115話~117話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!