韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ジンスクは、スギョンは自分の娘だと世間に暴露しました。

その結果、ジンスクは世間の嫌われ者となってしまいました。

一方、ミンシクはテホをヨンチェの事故の件で脅迫し、お金を取ろうとしていました。

それを聞いたテホは、あまりの事に責任を感じて…

その後、テホはミンシクにお金は渡すからUSBメモリーをこちらに渡すように言いました。

そんなテホに向けて、復活を懸けてジェヨンは近づいて行き…

さて、【私の婿の女】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ109話

ジェヨンはテホを助けるような事を言い始め、テホもそれを受けて少し安心しました。

その後、ジェヨンはミンシクに会いにいき、テホを現在脅している内容について事細かに聞きました。

ジェヨンはミンシクに大金を渡して、これ以上は何も喋るなと言って…

一方、ミンシクは大金が手に入ったので、サクッと逃げてしまおうと考えていました。

しかし、ミンシクは何者かに手をかけられてしまい、この世を去りました。

この事件はヒョンテ達も驚愕しましたが、どうやらミンシクは亡くなる前にヒョンテと言っていたらしく…

その頃、テホはヨンチェがヒョンテの妻だったことを知って…

ただでさえ責任を感じている彼はさらに悲しんで…

☆私の婿の女-あらすじ109話の感想☆

テホは何故、ジェヨンを信用してしまったのでしょうか(笑)

あれだけ裏切られたのに何故なのでしょう…

これは流石にまぬけとしか言いようがありませんね…

さて、ミンシクですが亡くなってしまいました。

やはりジェヨンと関わるとろくなことはないですね…

一方のテホですが、事故に関して新たな事実を知ってしまいましたね。

ただただこれは辛いですよね…

ヒョンテにどう顔向けすればいいのか全くわからなくなっています。

これに関しては、謝る以外に方法はないのですが、本当に救いのない話ですよ…

■私の婿の女-あらすじ110話

ジェヨンはテホの過去を逆手に取り、自分を社長にしろとテホを脅しました。

その結果、一時は警察に捕まってしまったジェヨンでしたが、結局、社長に戻る事が出来たのです。

一方、ヒョンテはそんな事はあり得ないと何度もテホに抗議するのですが、その度に決まった事だと言い返されて…

テホもこんな事はおかしいとは思っていましたが、ヨンチェの一件はそれだけ彼にとって大きな問題だったのです。

こうして、一時は平和になったKPグループには、またもやピンチがやってくるのでした。

☆私の婿の女-あらすじ110話の感想☆

ジェヨンが結局、復活してしまいましたね。

実際、テホは何故ジェヨンに頼ったのでしょうか(笑)

こうして、ジェヨンをもう一度倒さなくてはいけなくなりましたね。

そして、テホの問題も残っています。

こうなってしまった以上、バレるのも時間の問題なのですから、自分から打ち明けた方がまだマシなのではないでしょうか…

■私の婿の女-あらすじ111話

ついにジンスクはテホの事件の事を聞いてしまいました。

ジンスクは大激怒し、テホの元へ向かい彼を叩きつけました。

テホは全くそれに対して抵抗せず、ジンスクは今も彼を叩き続けています。

この光景を見たミジャたちは何とか止めようとして…

その後、時間が経って少し落ち着いたジンスクに対し、テホはどういう経緯だったのかを彼女に説明して…

☆私の婿の女-あらすじ111話の感想☆

結局、テホの事件は外に漏れてしまいましたね。

こうなってしまってはもうどうしようもないのではないでしょうか。

実際、ジンスクの怒りは相当なものだと思います。

彼女はヨンチェの事は非常に大事に想っていましたからね。

なんだかんだでヒョンテ達にバレてしまうのでしょうから、やはり今のうちに言うべきだと思うんですけどね…

【私の婿の女112話~114話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!