韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ103話~105話)のあらすじ

ジェヨンは理事会にて会長に任命されました。

しかし、ヒョンテが、ジェヨンが偽のキム・ミンスを連れてきた事を暴露しました。

その後、テホもその場にやってきて、ヒョンテがキム・ミンスだとハッキリと言いました。

その結果、ジェヨンは警察に捕まってしまいました。

こうして、KPグループに平和が戻って来たかのように思われましたが、ソニョンがジンスクを妬み始め、スギョンの母親はジンスクだという事を暴露してしまって…

それに加え、ジェヨンは自分の罪をパルボンに押し付けて釈放されてしまいました。

このように依然として問題は残っているのでした…

さて、【私の婿の女】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ106話

ジンスクは遂に、スギョンは自分の娘だと世間に暴露しました。

この件で、ジンスクは世間の嫌われ者となってしまいました。

その結果、彼女の仕事は完全に無くなってしまいました。

一方、スギョンも会社の人達にジンスクとの事を色々と言われてしまいました。

スギョンはいきなり追い詰められるような状況になってしまい、嫌な気分になって…

その頃、ミンシクはお金が無くなってしまったので、イチかバチかテホを脅迫して…

☆私の婿の女-あらすじ106話の感想☆

スギョンがここにきて結構大変な思いをしていますね。

これに関しては、親たちが引き起こしたことで自分は悪くないんですけどね(笑)

しかし、ここまで騒ぎになってしまってはもうどうすることも出来ません。

さて、ミンシクはお金がなくなってしまいました。

ジェヨンに深くかかわっていた人って結局、散々な事になってますね(笑)

■私の婿の女-あらすじ107話

ミンシクはテホを仕方なく脅迫するのですが、その材料は相当重要なものでした。

それは、ヨンチェが亡くなった原因はテホにあったというものだったのです。

テホはまさかそんな事実があったとは思っていなかったテホは責任を感じて…

一方、ミジャとジンスクはインタビューを受けていました。

ミジャは相当嫌がっていましたが、パン女史に説得され、もうやるしかないと言った感じです。

その頃、テホは事件の事を聞かされた当初も悲しんでいましたが、時間が経つにつれてさらに責任を感じていました。

どうにかして償えればいいのですが、もうヨンチェはこの世にはいないのです。

そして、やってしまったことはもう一生取り消せないのです…

☆私の婿の女-あらすじ107話の感想☆

テホはここにきて大変な事実を知ってしまいました。

最終回も着々と近づいてきている訳ですが、問題が山積みですよね。

ジェヨンも出てくるし、スギョンの問題もあるし、テホのこの問題もあります。

もうこれはどうしたらいいんでしょうね…

どうにか平和的に終わって欲しい所ですが…

■私の婿の女-あらすじ108話

ミンシクはジンスクに、事故を目撃したから会いたいと電話して…

一方、テホはミンシクにお金は渡すからUSBメモリーをこちらに渡すように言いました。

このような状況をジェヨンはしっかりと見ていました。

そこで彼は復活を懸けてテホに近づいて行きます。

ジェヨンは意外な事に、テホに協力するような事を言っていて…

こうしてジェヨンは、復活への狼煙を上げ始めたのでした…

☆私の婿の女-あらすじ108話の感想☆

色々と本当に大変ですよね。

この問題に関しては、解決のしようがないですよね。

やったものはやったわけですから。

それだけで大変なのに、ジェヨンも絡んでくるわけです。

あと12話で終了するわけですが、大丈夫ですかね?

【私の婿の女109話~111話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!