韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ヒョンテはジェヨンから自分の正体はキム・ミンスだと知らされました。

ヒョンテは怒ると同時に、自分こそがキム・ミンスなのだと全体に知って貰いたいと考えるようになりました。

そのためにはテホの力は必要不可欠なのですが、なかなか彼は意識を回復してはくれないのです。

一方のジェヨンはテホに意識を回復されては困ると思っていました。

そして、ガウンを使って、テホにとどめを刺そうと考えました。

しかし、それを実行している時にテホは目を覚まして…

ですが、その後医師は意識を回復させてはいないと言って…

わけがわからないジェヨンはミンシクを使って情報収集を始めました。

さて、【私の婿の女】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ103話

ついにジェヨンはKPグループの理事会で会長に任命されました。

念願叶ったジェヨンですが、ヒョンテが、偽のキム・ミンスを連れてきた事を暴露しました。

そして、理事会の参加者がどういう事だとなっている時に、テホが現れました。

テホは、キム・ミンスの正体はヒョンテだとハッキリと言いました。

その後、ジェヨンは今まで様々な悪事を働いてきたので警察に捕まってしまいました。

一方、ヒョンテを施設に預けた張本人はどうやらパン女史だったようで…

☆私の婿の女-あらすじ103話の感想☆

ジェヨンは本当にあと一歩というところだったのですが、最終的に上手くいきませんでしたね。

実際、彼の作戦には穴がありすぎました。

さすがに敵が多すぎるんですよね。

ジェヨンはもうここで退場するのでしょうか?

さて、ヒョンテは自分の事をキム・ミンスだと周りに伝えられましたが、ここからどうなっていくのでしょうか。

■私の婿の女-あらすじ104話

ジェヨンの野望は打ち砕かれ、ようやくKPグループにも平和が戻って来ました。

しかし、ただ一人ソニョンは全くこの状況に納得していませんでした。

それはもちろん、息子が警察に捕まってしまったからです。

そんな彼女は、幸せそうにしているジンスクにイライラしていて…

そして、ソニョンはジンスクの過去を暴露したのでした…

それを受けてミジャは、このままでは信用を失ってしまうと悩んでいました。

こうして、平和になったかと思ったのは間違いで、次々に問題が起きるのでした…

☆私の婿の女-あらすじ104話の感想☆

一難去ってまた一難とはまさにこの事ですよね…

ジェヨンをどうにかすれば話が収まるかと思いましたが、全然ですね。

スギョンの本当の母親の話が蒸し返されてしまいました。

これはもう収拾がつくのでしょうか?

この件に関しては、普通に失態以外の何物でもないですからね…

■私の婿の女-あらすじ105話

スギョンの元には記者が押し寄せていましたが、そのせいでスギョンは転んでしまいました。

そして、スギョンは流産の可能性が出てきてしまって…

一方、ジェヨンはパルボンに罪を押し付けて釈放されていました。

ヒョンテはこの事実を受けて、自分自身で、パルボンではなくジェヨンがやったのだという証拠を手に入れることにしました。

一方、ジンスクはソニョンにこれ以上は、スギョンも出産を控えているし何も言わないで欲しいとお願いしたのですが、彼女が言う事を聞いてくれるかはわからず…

☆私の婿の女-あらすじ105話の感想☆

さて、ここにきてさらに問題が起きてきました。

スギョンの問題もありますが、ジェヨンが出てきてしまいました。

彼はそろそろ退場なのかと思っていましたが、そんな事はありませんでした。

このしぶとさを別の事で活かしてほしかったと心から思いますね(笑)

はやくヒョンテはジェヨンを完全に倒してほしいですね。

【私の婿の女106話~108話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!