韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170910001046j:plain

最高視聴率12.9%!!!「オクニョ」のソ・ハジュンと「秘密」のヤン・ジンソン主演!!!

「私の婿の女」 全話紹介します!

「私の婿の女」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、複雑な家族関係の話になります!

ヒョンテと、ヨンチェは将来を約束した仲でしたが交通事故でヨンチェは亡くなってしまいました。その後、ヒョンテは悲しみながらも義母と暮らしていました。徐々に義母とも仲良くなり始めた頃、ヒョンテはある女性と恋に落ちるのですが、その女性はまさかの…

■私の婿の女概要

ヒョンてヨンチェは将来を誓い合う仲でした。

しかし、ヨンチェは夫を置いて、交通事故により亡くなってしまいます。

その後、息子と義母と暮らしていたヒョンテですが、彼は再び恋に落ちます。

ですが、恋に落ちた相手は、KPグループ会長の娘であって、ヒョンテとは住む世界が完全に違います。

しかも、彼女にはある重大な秘密があり、その秘密を知っている義母のジンスクは二人の事を何とか止めようとして…

彼女に隠された秘密の事を、ヒョンテが現段階で察せるわけもなく…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「私の婿の女」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(私の婿の女-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ヒョンテは、パルボンに父親がいる事を知り、早速会いに行く事にしました。

そこで、パルボンが孤児ではない事を証明して欲しいと頼み込みました。

パルボンの父親はヒョンテの熱意に負けてそれを了承しましたが、ある日当然いなくなってしまって…

その後、パルボンに父親の居場所を聞いても、彼は絶対に答えてくれないのでした。

一方、パン女史は、キム・ミンスの正体はヒョンテだと知り、それを使ってジェヨンを脅し始めました。

その頃、ヒョンテは、テホの書斎に行くのですが、そこに置いてあった写真が、自分の小さいころの写真でどうしたものかと思って…

さて、【私の婿の女】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ100話

ヒョンテは、テホの書斎に自分の小さいころの写真があったので、不思議に思っていました。

そして、それをスギョンにどういうことなのだろうと聞いてみるのですが、彼女も彼女で意味が分からず…

そして、スギョンはパン女史に聞いてみる事にしました。

しかし、パン女史は白を切り、知らないふりをしたのでした。

一方、パルボンの愛人は事故のデータが欲しかったら、お金を渡せとジェヨンを脅していて…

☆私の婿の女-あらすじ100話の感想☆

ヒョンテは徐々に真実に迫っていますね。

そして、パン女史は全てを知っている訳ですが、ここでは言いませんでした。

結局、どういった形で、ヒョンテは真実を知るのでしょうね?

さて、ジェヨンもいよいよといった感じでしょうか。

彼も当初はそこまででもなかったわけですが、今や完全なる悪人といった感じですよね(笑)

そろそろヒョンテに話をフォーカスしてほしいかなって思いますね。

■私の婿の女-あらすじ101話

ヒョンテはジェヨンに、キム・ミンスの正体は一体何なのか問いただしました。

それに対し、ジェヨンはお前だと言い返して…

そして、ジェヨンに怒りをぶつけたヒョンテは、自分こそがキム・ミンスのなのだという事を全体に知って貰いたいと考えました。

しかし、そのためにはどう考えてもテホの力が必要なのですが、彼は未だに目を覚まさなくて…

一方のジェヨンは、なんとかしてテホにはずっと眠っていてもらわないといけなくて…

☆私の婿の女-あらすじ101話の感想☆

ヒョンテはここでようやく自分の正体を知りましたね。

当初はスギョンと格差婚ではありましたが、そういうわけでもなくなりましたね(笑)

さて、ヒョンテはなんとか自分がキム・ミンスだとしたいようですが、なかなか難しいですね。

とにかくテホが起きてくる必要がありますからね。

ジェヨンの妨害もさらに過激になるでしょうし…

これはどうにかなるのでしょうか?

■私の婿の女-あらすじ102話

ジェヨンはテホの意識回復に関してかなり神経質になっていました。

そんなジェヨンは、ガウンを使ってテホにとどめを刺そうと考えました。

そして、実行に移すのですが、その最中にテホが目を覚ましてしまって…

しかし、医師の話では意識を回復させてはいないとの事で…

わけがわからないジェヨンはミンシクを使って情報収集を始めます。

☆私の婿の女-あらすじ102話の感想☆

このままテホが退場するというのは無いのではないでしょうか。

流石にそれだとジェヨンの思惑通り過ぎます。

なんとしてもテホには意識を回復して貰って、ジェヨンを倒して貰ってほしいですね。

実際、ジェヨンが倒されるか否かは、ほぼテホに懸かっています。

ジェヨンは流石に国外逃亡の準備でもしておくべきでは…

【私の婿の女103話~105話】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【私の婿の女全話一覧】

韓国ドラマ-私の婿の女-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!